MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月30日 (水) | 編集 |
『A Muppets Christmas Letters to Santa』が届きました(^^)
CAKTJ5TR.jpg

見ちゃったい見ちゃったい!早速見ちゃったい!!

良かったよ~(;□;)英語はさっぱりわからなかったけど、
英語字幕出しながら何とか流れは掴みました(笑)

細かいジョークはわかりません(涙)

今までのマペットを見てきていると、セリフが英語でも何となくわかるし、
マペット自体がわかりやすい動きをするので、
画面を見ているだけでも何となくのストーリーはわかりました。←多分

ていうかGONZOの曲に感動しました~!!(;□;)
雪の中のFOZZIEとのデュエットも良いんですが、
最初のアパートメント(?)の廊下で歌う曲。感動したっ!!

マペットたちが空港の搭乗検査してるところとか物凄くかわいいです。ハァハァです。

そしてまさかまさかのBOBO…(T□T)!!!!!

感動!!大感激!!!!!

しかしBOBOのお約束のジョークも何て言ってるかわからなかったのでこれ勉強しなくては。

いや~買ってよかったです。
今年のクリスマスはこれで決まりですね!!
ディズニーチャンネル(ジャパン)さま~ぜひ日本語吹き替えで放送をお願いします…!!

今はカメオ出演していた有名人の人を調べていました。
NYCの市長さんでさえわからなかった私(^^;)無知すぎる…
WHOOPI GOLDBERGはもう流石に覚えました(笑)今回もとっても素敵♪

BOBOの相棒はネイサン・レイン(NATHAN LANE)さんでしょうか。
最後に収録されてたNG集での2人のやり取りが面白くて面白くて、
言葉わからないのにげらげら笑ってしまいました。ファンになりそうだ~(><〃)

ROWLFの出番少ないのが残念でしたが、
夢あり!笑いあり!超素敵なお話でしたよ!!

ディズニーチャンネル(ジャパン)さま~!!!
本気で吹き替えの放送を希望してます!!お願いします~!!!

Muppets Christmas: Letters to Santa [DVD] [Import]Muppets Christmas: Letters to Santa [DVD] [Import]
(2009/09/29)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
オーガニック・カーミット❤
こんにちは。
FC2訪問者リストから跳んできました。
ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・カーミット可愛いですね。
家にもオーガニック・カーミット居ますが、
UK製なので、めちゃくちゃカエル顔でのッぺりしてます^^;

2009/11/07(土) 11:32:30 | URL | usagi #-[ 編集]
usagiさん>>
コメントありがとうございます!!嬉しいです!
usagiさんのブログをいつも読ませて頂いておりました。

このオーガニック・カーミットはWDWで買ってきたものなんですが、
usagiさんのブログに載っていたコもかわいいな~と思って画面の前で羨ましがっていました(><;)

いつもusagiさんのブログのカーミットさん達に癒されております。
私もマペットグッズをどんどん紹介していけたらと思っていますので、
是非また遊びにいらしてください!
ご訪問ありがとうございました!
2009/11/09(月) 00:47:43 | URL | まりきょ #QvfgIWC6[ 編集]
えーっ?いつも見ててくれてたんですか?
とっても嬉しいです♪
細々と更新してますが、懲りずにまた来て下さいね。

早速、まりきょさんのブログ、リンクさせていただきます(^^)v

2009/11/09(月) 19:01:48 | URL | usagi #-[ 編集]
はい!(笑)
いつもusagiさんの素敵カーミット達に癒されていました(><〃)

リンクありがとうございます!ぜひ私もリンクさせてください~!
私も細々とした更新ですが(汗)ぜひぜひ宜しくお願いします♪
2009/11/12(木) 23:56:23 | URL | まりきょ #-[ 編集]
追記>>usagiさん

ごめんなさい(><;)
usagiさんのブログにコメントを残そうと思ったのですが、
どうしても禁止ワードではじかれてしまい、
書き込むことが出来ませんでした。

なのでこちらにかかせてください…!
(「カーミットも Disney Family」の記事に書くつもりだったんですが…;;)
こんなところですみません(汗)↓↓

>>
リンクどうもありがとうございました!まりきょです。

いつもコメントも残さず読み逃げしていたのですが、
あまりにも素敵すぎるピンに驚き、コメントしてしまいました!
す、凄いピンですね!可愛すぎます!
いつか手に入れたい1品です…!!

Disney傘下のMUPPET、って、日本じゃなかなか知られてないですよね。
TDRでも、いつかカーミットがお目見えしてくれたらDisney好きとしても最高だなと思います♪
2009/11/13(金) 00:11:17 | URL | まりきょ #QvfgIWC6[ 編集]
こんばんは。
折角のコメントできなかったようで申し訳ありません…。
禁止ワードの設定が?なのですが、1箇所更新してみましたので、それでもコメントが弾かれる場合は、教えてくださーい(泣)

リンク、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^
2009/11/13(金) 21:24:53 | URL | usagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
