MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月07日 (火) | 編集 |
ついにうちに「THE MUPPET SHOW」のアメリカンなコミックが届きました!!

2009_032220080328_04060243.jpg

この絵はみーんなお目目パッチリ(笑)
MUPPETのタレ目な可愛いさが無いのがちょっと残念だわっ(;д;)

カバーは2バージョン!詳しくはmuppet96さんの記事にて←丸投げ

今回も本っ当にmuppet96さんにお世話になりっぱなしで…m(_ _)mヾ
ありがとうございましたー!無事に手に入れられましたよ~☆

あとMuppet Wikiもご参考に。

というわけで人のふんどしで相撲をとりとり。

自分の気になる所をご紹介したいと思います!!

まずはROWLF
2009_032220080328_04060244.jpg
リアルROWLFより、何だか少しおばかさんな印象を受けるのはなぜでしょう…

SAMかわいいっ!仕草がリアルと同じだっ
2009_032220080328_04060245.jpg

そして「O」を陣取るDr.Teeth!GONZOの場所だよー(笑)
2009_032220080328_04060246.jpg

カバーAではちゃーんとトランペット持って定位置の「O」にGONZOがいます♪
2009_032220080328_04060247.jpg

カバーはBバージョンの方がリアルマペットの雰囲気が出ていて好きです。
FOZZIEはどれもなんだか…(涙)
2009_032220080328_04060248.jpg
あっRizzo?!←出てないのに!

本文は開いてびっくり。
chefのイケメンぐあいに驚かされます。
2009_032220080328_04060250.jpg

あとRobinの陰影とか。
2009_032220080328_04060252.jpg
ぜ、全然CUTEじゃない…orz!!

しかもこのkermitのプロポーション(笑)
2009_032220080328_04060251.jpg
これはむしろイイ!!ツボです!

GONZOの歯が笑える~!
2009_032220080328_04060249.jpg

そしてMiss Piggyは…!!
2009_032220080328_04060253.jpg
お目目パッチリ…!!び、美人(豚)さんだ…!!

そしてそしてさらにその上を行く!(私の中で)

Janiceきたーーー!
2009_032220080328_04060255.jpg

Electric Mayhemの美人ギタリストである彼女が…
2009_032220080328_04060254.jpg
常にマラカス(笑)

そ、そうだっけー?!(°□°;)

THE MUPPET SHOWのDVDも英語を聞き取るのに力を使うので、
そんなに見ていないのが現状です(><)

よーし!この冊子を片手にDVDを見直す良い機会だ…!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
