MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月17日 (土) | 編集 |
Sagiri★さまのおかげで素敵情報をゲットいたしましたよーーーー!!(°∀°)!!!!

ディズニーチャンネルにて1/24(20:00)放送!

スタジオDC: オールスター・ライブ

マナマナとマイリーの夢の共演だよーーーーー!!!(T□T)!!!

マナマナ♪(トゥットゥールトゥル♪)

マナマナ♪(トゥットゥルットゥ♪)

マナマナ♪(トゥットゥールトゥルットゥルルットゥトゥルトゥルトゥットゥートゥーットゥ♪)

…大人しく動画を貼るべきでした(汗)


いや、多分マナマナは歌わないと思うけですが…

そんなことより!!
ディズニーチャンネルHPに飛ぶと、最初に強制的にキャスト募集の動画が流れますが、
そのあとでスイートライフ・オンクルーズのCMにてこの番組のCMもやってました。

初めて見たよ~(ノд`°。)!

Sagiri★さん からCM目撃情報は頂きましたが、
何せ最近DC離れしていたものだから(´∀`)まったく目にしていませんでした!
なんという失態!!反省してこれからはDC見まくります!!

というか最近のマペット映画の放送ラッシュはこれの宣伝のためだったですね!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

今日ももちろん「マペットのオズの魔法使い」見ましたよ~!ドロシーかわいい♪
きてよマンチキン~♪

余談ですが、こっちのオズが少し元になってるのかな。同じワンコ出てくるし?

ピギーのおさげと出てきちゃうロルフがかわいいのですよ~!

さらにSagiri★さんからの情報ですと(←少しは自分で調べなさい!)
1月25日(日) 13:30~
1月27日(火) 21:00~
でも放送があるそうです!Sagiri★さん本当にどうもありがとうございます!!

日本語で録画したのち、英語で録画し、
さらに保存用として日本語をもう一度録画した方がいいですよね。うんうん。

がんばれHDD!がんばってください!!

コメント
この記事へのコメント
お~!
このオズはオリジナルの映画に忠実ですね!
オーバー・ザ・レインボー歌ってるし♪
一緒に黄色いレンガの道を辿りたくなる~(^-^)
トトが途中で本物のワンちゃんになるのが笑える(笑)
確かに「マペットのオズの魔法使い」のキャスティングは、コレが元になってるっぽいですね!

あ、トラバありがとうございます!
ワタクシの記事はタイムスケジュールだけなので、こちらからのトラバは遠慮させていただきますが(^^;)
楽しい記事をありがとうございました♪
2009/01/17(土) 09:20:07 | URL | Sagiri★ #k2kGAUZI[ 編集]
さむうぇー♪おーばーざれいんぼー♪

実はオリジナルの映画見たことないまりきょです。
Sagiri★さん色々ありがとうございました~!

ワンちゃんなぜか途中本物に(笑)最初気づきませんでしたよ~!芸細!
マペットが似てるのがまたかわいいですねぇ♪

実はSagiri★さんのタイムスケジュールめっちゃ活用させて頂いています…!
放送後はきっとテンション高ー!な記事を書く事をここに宣言します!(°∀°)ノ
2009/01/17(土) 13:05:38 | URL | まりきょ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
