MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月25日 (月) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 3月15日以降だとハリウッドドリームザライドバックドロップが始まりますよ!!
02-24 23:37

@gucha_gucya おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°むしゃぶり…(・д・ = ・д・)きおさんの裏垢並の本垢に脱帽ですぱい!!実は巨乳キャラ好きという事をここに告白して今日は寝たいと思います(ノ∀`)おやすみなぱい!
02-24 23:29

マペット めざせブロードウェイ!のCM見ました!!ナレーション付きのちゃんとしたやつ!!///(;n゚Д゚n) 楽しみだ~ #ディズニーチャンネル #マペッツ
02-24 21:48

>RT ネットの写真とか素材サイトのをそのまま印刷に回そうとする人とか怖い。「なんでダメなの?」の説明から…(´・ω・`)ggr
02-24 21:26

@gucha_gucya ええー!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) もう語尾になってるじゃないですか!ぱい!今年の流行はおぱーいファッションぱい!
02-24 21:18

@gucha_gucya えええ!!そういう比喩的な意味があったんですか!w(゚∀゚)w深いな~おぱ~いww
02-24 21:02

そしてこれ!!!へびちゃんのマフラータオル!!ぎゃー( ;∀;) 可愛い可愛い!!へびちゃん大好きだけどマフラータオルも大好きなわたくしはもう嬉しくて嬉しくてhttp://t.co/MlTh3wQOqlわるいレジャーシートは衝動買い(笑)
02-24 20:48

春らしいポストカード♪くろうさ可愛い~(≧∇≦) http://t.co/u9BZnEYjeG
02-24 20:46

へびちゃんとスネークさんの絵柄を探して頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい!!http://t.co/dTe3L6s4X8
02-24 20:43

アランジのムック買った~(=゚ω゚)ノソラマチ店、付録の見本も飾ってあって嬉しかった~http://t.co/NqumkR3L2w
02-24 20:37


ペリーさんの缶バッジ3種類をげっとです♪(シールは衝動買い) http://t.co/MOi1XjxL22
02-24 19:48

アランジの店員さんとへびちゃんトークをさせて頂き楽しかった(*´▽`*)スネークさんまじイケメン!!
02-24 18:41

今日はキルフェボらなかった(`・ω・´)
02-24 18:39

ソラマチが近くて便利なものだからつい行っちゃうのだけど、ついでにアランジもユニクロもってなってもう私ソラマチ怖い
02-24 18:38

ペリーの缶バッジを買いに行ったのだけど、対応してくれたキャストさんが「ペリーさんの缶バッジですね?」と、さん付けなのがちょっときゅんとした(笑)
02-24 18:36

ソラマチのPLAZAの24hコスメ押しが気持ちいい!! http://t.co/RiKgyCSoiG
02-24 18:30

タブレットケース…カバー(・д・ = ・д・) http://t.co/gAvggYSH6P
02-24 18:19

@gucha_gucya 全くその通りです。激しく同意です!え?おっぱ~い(・д・ = ・д・)
02-24 17:52

@gucha_gucya そうですよ…全くその通りです(p_-)年パ同士だとイザゴザになった後にどうせまた同じ場所で顔合わせるから、言いにくいのは確かですが(´・ω・`)それならキャストさんを介してもいいし、本人もわかってない場合は言ってあげた方が本人のためにもなりますよね。
02-24 17:50

@maihamainu ザ・マペッツ公開後、意外な人気がじわじわと出て来てディズニーチャンネルにも放送希望がちょくちょく来る→会議で放送予定決めるもなかなか時間枠が空かない→1年近くたってやっと枠が空いた という妄想です(p_-)本国からのドラマシリーズ推しもあるんだろうとも…
02-24 14:46

私もピーナッツバター見る度に思い出しちゃうw (ノ∀`) RT @sagiricanone: 今でも時々思い出すもの、ピーナッツバタージャムサンド(*´∀`) RT ベアーが全てのはじまりだった…w (ノ∀`) RT いやいや、ワタクシこそ初めてまりけけさんがベアーの話に反応して
02-24 14:38

>RT こいつは楽しみだ!!
02-24 14:36

ベアーが全てのはじまりだった…w (ノ∀`) RT @sagiricanone: いやいや、ワタクシこそ初めてまりけけさんがベアーの話に反応してくれた時はヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と小躍りしましたよ RT (」°ロ°)」マヂデ… RT (゚д゚;)マヂカ… RT フィ
02-24 01:06

スマステ見てたけど、あんまり眠くてツイッター打ちながら寝落ちしてた…(。つд-)。oので寝ます~おやすみなさい!!
02-24 01:00

@sagiricanone サブリナとかフルハウスとかですよね!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°確かに確かに~!!放送内容に問題があるなら深夜でもいいですしね!!(≧∇≦)
02-24 00:58

(」°ロ°)」マヂデ… RT @sagiricanone: (゚д゚;)マヂカ… RT フィニファの事を初めてブログに書いた時もさぎりさんだけが反応してくれて マペットの事もベアーの事もさぎりさんしかわかってくれなくて(笑)いつも反応してくれるさぎりさん さぎりさんがいなかっ
02-24 00:55

放送時間が延びて散々待たされた挙句に葉っぱと果物を食べさせられる佐藤浩市さん…(・д・ = ・д・) @スマステ
02-24 00:53

@sagiricanone 日本のディズニーチャンネルでは刺激が強過ぎて放送出来なさそうですよね(*´▽`*) 昔はNH○でやってた不思議…
02-24 00:43

と、ツイッターで感謝を垂れ流す(・д・ = ・д・)
02-24 00:41

フィニファの事を初めてブログに書いた時もさぎりさんだけが反応してくれて(p_-) マペットの事もベアーの事もさぎりさんしかわかってくれなくて(笑)いつも反応してくれるさぎりさん(p_-)さぎりさんがいなかったらマペット人生の楽しさが半減していたと言っても過言ではない…!!
02-24 00:40

さぎりさんから指摘をうけまして(≧∇≦)←ヲイw放送日修正して再投稿しました!!ディズニーチャンネル加入の皆さまこの機会にぜひマペット映画をご覧ください!!にしてもさぎりさんにはお世話になりっぱなしでジャンピング土下座…(´;ω;`)
02-24 00:27

@sagiricanone ありがとうございます~!!直して再投稿しました!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 映画一覧でゴンゾが先に出て来るので間違えた~(汗)きゃ~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ (笑)
02-24 00:17

【マペット映画放送予定:ディズニーチャンネル】3月1日金曜日 20:00~[マペットめざせブロードウェイ!(94分)]3月8日金曜日 20:00~[ゴンゾ宇宙に帰る(87分)]http://t.co/LoHvAmQQxT…#ディズニーチャンネル#マペッツ
02-24 00:15

これ大好き!!! RT @sagiricanone: 日本もディズニーチャンネルで放送しないかな~。Muppets Tonight - Prince (JP subs) マペット放送局 プリンス Starfish & Coffee: http://t.co/VfIUJ3EAii
02-24 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
