MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月24日 (日) | 編集 |
perrikyo

(」°ロ°)」<スタジオDC:オールスターライブの再放送はまだですかー(」?ロ?)」<お願いしますー!!!(」;ロ;)」<ディズニーチャンネル様!! #ディズニーチャンネル #マペッツ
02-23 23:29

マペッツ2ではアニマルの「ウーマン!ウーマン!」がある事に期待している(´Д` )
02-23 23:18

カーミーとピギーのLOVE、ゴンゾとカミラのLOVE、スクーターの自転車、コインロッカー、ロルフの遠吠え、フォジーの熊さん、厨房担当ネズミ達、背広カーミット、ウーマン!ウーマン!#マペットのめざせブロードウェイ見どころ #ディズニーチャンネル #マペッツ
02-23 23:16

ロルフの事を考えると胸がぎゅんぎゅんしてしまうので心を落ち着かせるためにお風呂に入りますね(・д・ = ・д・)
02-23 23:09

今は音源を手に入れるのが難しい『Saying Goodbye』は字幕の訳も最高にグッとくるのでハンカチの用意を忘れずに!!(゚∀゚)ロルフ、スクーター、フォジーのシーンてなにそれ私のために!マペットスタジオありがとうありがとう←思い上がり #ディズニーチャンネル #マペッツ
02-23 23:07

「マペットのめざせブロードウェイ」はロルフが大川透さんです。諸々あってロルフが働いてる場面は私の中でのマペット映画名場面の一二を争う面白さです。 #ディズニーチャンネル #マペッツ
02-23 23:03

マペット映画の日本語吹き替え版の魅力は、日本語訳の妙とテンポとアドリブだと思うのです。面白い台詞だなぁと思うと意外に原文に無かったりとか(笑)
02-23 22:57

@sagiricanone あ~Σ(・□・)いいないいな!(笑)いや、実のところどれだけキレイの差があるか知らないんですが←ブルーレイみた事ない人w
02-23 22:51

@pamiroh_ 英語版だと私は半分以上理解出来てません…(p_-)特にマペットはギャグの訳とか難しいですよね(涙日本語版を放送してくれるディズニーチャンネル様には頭が上がりません!!これからガンガン放送して欲しいですね!!(≧∇≦)
02-23 22:49

@sagiricanone そうか!アナログ→デジタルになってから初めての放送!!\(^o^)/最近ディズニーチャンネルではご無沙汰でしたもんね~!!ブルーレイデッキ欲しくなってきました~´д` ;
02-23 22:36


@sagiricanone あー!(≧∇≦)ぽいですね!!ウォルターとゲイリーっぽいですね(笑)最近はXDのノリが好きなのでちょっと期待しちゃいます☆
02-23 22:32

@maihamainu 来月はオズにプラスして宝島も放送して欲しいですね…!!( ;∀;) きっとディズニーチャンネル様ならやってくれるはず!!貪欲…(笑)
02-23 22:27

例のディズニーXDのマペットっぽいやつも放送するみたい(*^o^*) バニータウンは食わず嫌いしててのちのち後悔したからこれはちゃんと見てみよう~♪#ディズニーXD http://t.co/NQkvEXosu3
02-23 22:12

@sagiricanone ありがとうございます~!!( ;∀;) 早速調べました!!この流れでどんどん放送してほしいですね(≧∇≦)オズと宝島ももう一枚分録画したい~(笑)
02-23 22:04

ディズニーチャンネル様バンザイ!\( ;∀;) / RT @pamiroh_: ディズニーチャンネル様ありがとう!(^^) @perrikyo: 「マペットのめざせブロードウェイ」は3/1の夜8時から!! http://t.co/sGeOt3aDHa
02-23 21:26

でもこのタイミングならどう考えても「マペットのオズの魔法使い」の放送じゃないのかしら…(笑)再来月?(゚∀゚) #ディズニーチャンネル #マペッツ
02-23 21:20

「マペットのめざせブロードウェイ」は日本ではVHSでしか見られないので、マペッツにハマった人はぜひこの機会に見る事をオススメします!!この映画の吹き替えのおもしろさは異常!!一ヶ月だけでもディズニーチャンネル契約して見る価値アリます!!#ディズニーチャンネル#マペッツ
02-23 21:17

「マペットのめざせブロードウェイ」は3/1の夜8時から!!#ディズニーチャンネル#マペッツ http://t.co/sGeOt3aDHa
02-23 21:12

わー!!ゴンゾ宇宙に帰るもやるよ!!#ディズニーチャンネル#マペッツ http://t.co/sGeOt3aDHa
02-23 21:10

>RT シグナル君が主人公の意地を見せた感じ(≧∇≦)嬉しい
02-23 21:02

うおっ!!放送あるですか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) RT @sagiricanone: 「マペットめざせブロードウェイ」録画し直さなきゃ!
02-23 20:59

>RT グループペンラの先駆けってBIRDMANだよね?白棒、白星、白ハートは共通だと記憶。
02-23 20:52

>RT ビッグバードのオバマ夫人にあてたお手紙がすごくかわゆい(p_-)大文字小文字が入り乱れるの可愛いな~頭のかたい日本人はキビキビと大文字小文字を使いわけてしまう…
02-23 10:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
