MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月23日 (土) | 編集 |
perrikyo

会社という仕組みは無かったから商人の集まりみたいなものだったんだけどねー♪
02-22 23:53

きりたんぽ…
02-22 23:51

森蘭丸って丸ちゃんしか思い出せない(・д・ = ・д・)
02-22 23:47

明日の結婚式にカッコつけて懐中時計を持って行こうとタンスをガサガサしたのにコンパスしか出てこなかった_(:3」 ∠)_ しかも2つも_(:3」 ∠)_ 懐中時計や万年筆なら2つでもいいけどコンパス2つ…砂時計はあったっけ… http://t.co/lKE7MXkP9Y
02-22 23:21

@mushikera 年パスも大事にしてくれたけど、震災を境に、少しでも利益を増やす事を考えざるをえなくなったのだと思うのです。うん、まだまだ色々考えてはいるのですが長過ぎましたのでこの辺で止めますね(笑)失礼しましたσ^_^;
02-22 22:46

@mushikera 友達に聞くと「ディズニー行く!」っていうとパスポート代の他に食事代、お土産代でなんだかんだ諭吉は飛ぶって言ってましたが、年パスな自分はインする度にそんなに使わない…ワンデーと年パスの差って経営側には重要な事だと思うんですよね。利益ががっぽりだった頃は→
02-22 22:42

@mushikera あー(°_°)手紙受け取らない、は、いつかなるような気がします。でもキャストに対する感謝状は働くモチベーションを上げるために受け取るだろうからそれはダンも同じなのかな…。年パスって、ジュビorミシカの時間にインして見て帰るって人が多いですからね…→つづく
02-22 22:37

@16toontown 二冊も!!わーい楽しみにしてます♪(*´д`*)ワクワク(*´д`*)
02-22 22:10

お金にきたない事務所がたまに清々しくなる事がある(笑)(^。^)
02-22 21:51

よく「じゃにをたきもい」と言われるのと同じ。じゃにをただって色々。マナーの悪い人がどうしても目目立つのよ。一緒にしないで!と思うけど事務所側はどっちでもいいのよ。お金払ってくれれば。むしろ「長年のファン」より「ご新規様」を優遇するのがわかりやすくていいよ´д`
02-22 21:49


団ヲタってTDRにとっては不利益なんだろうと考えた。グッズも買わない。ご飯も食べない。でもえらそうなの(´・ω・`)で、通路塞いで集団トーク。ショー終わりにミッキー広場で地べたトークとか。「自分は違う」と思ってもはたからみたらみんな同じにしか見えないと思うわけで。
02-22 21:44

@mushikera @bandit318 「行ったって入れなかった」人は、ワンデーさんなら「次は日付指定しよう」と思うのではないでしょうか。制限で「その日」入れなくて困るのは、次も「日付指定」しない、宿泊もしない「年パス」だけかと。TDRは多分全然困らない。
02-22 21:30

@mushikera @bandit318 結局、TDRとしては入園者比率がワンデーが多ければ多いほど利益が高いわけですよね。パークに来る人達が「日付指定」のワンデーを買うのが、事前入園者数の把握にもなるし利益にも繋がるなら、年パスはやっぱり締め出したいはず→続く
02-22 21:25

@16toontown それですそれw (ノ∀`)16さんもお読みだったとは…!!エイミーは確か階段落ちで、何か飲んで死ぬ子もいましたね…怖あ(((( ;゚д゚)))どかん!こなみじん とか、あわれゴロツキの餌食、とか、恐ろしい言葉が恐ろしいほどリズミカルなんですよね…
02-22 21:20

@Erica15berry えっ!!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ほ、ほんとですか!!嬉しい!!い、いらないんですか…(笑)
02-22 21:00

絵本て一冊一冊が高いからなかなか買えないのでもらえると嬉しい。なので誰かゴーリーの絵本ください。ムッシュムニエルもください。←カツアゲ
02-22 20:05

@Erica15berry 鼓舞は好きじゃないのです…(´・ω・`)
02-22 19:59

おそらくこれ正解ですよ…(°_°) RT @bandit318: 共通を買わせてOLCが得することって何かね?、1日あたりの日付指定パスの発行枚数を多くする⇒制限を連発して共通の人締め出し・・・とか?
02-22 19:56

友達に感化されてスタバの桜柄アデリータンブラー買いました\(^o^)/でもショートサイズはやっぱり無くて、大きいの10本だけ入荷してたから買ったった。いいんだ…色はこっちのが好きなんだから…_(:3」 ∠)_
02-22 19:54

ひいー(/ _ ; )つい寄り道してたらMステ間に合わない時間に(涙)
02-22 19:52

@Erica15berry キャッスルショー&AWFPステージの抽選があれば3枚持ちするのに!!( ;∀;) ←無いものねだり
02-22 19:50

>RT 東急ハンズ札幌店の中の人は本当に味方だなあ( ;∀;) 私が札幌に住んでたら毎日通うのに
02-22 19:48

@Erica15berry あ…( ;∀;)やはり母親としては隠しておく絵本なんですね(汗)きっと絵だけで泣いちゃいますよね…( ;∀;)
02-22 12:31

>RT 電動消しゴムなんてあるんだ…!ほしい…_(:3」 ∠)_
02-22 08:16

Aはエイミー階段おちたって衝撃的過ぎて(・д・ = ・д・)幼い時に初見してたらどう思ったかな…(ゴーリー初見は高校生でした)
02-22 07:59

>RT 素敵!!゜+.(・∀・).+゜早速見てきました!!うろん可愛いようろん!!恐ろしい!可愛い!
02-22 07:58

滝翼のツイート漁ってたらこんな時間~( ;∀;) 寝ます
02-22 00:55

今井さんの髪型不安~(笑)滝さんに写メ送るまでってどんなよww(・д・ = ・д・)ひい~(汗)怖いよ~(汗)
02-22 00:21

(」°ロ°)」<カノジョかwwww by滝様
02-22 00:20

息が合い過ぎてる滝沢と今井のラジオに安心する_(:3」 ∠)_ 生きてるって実感する_(:3」 ∠)_
02-22 00:20

@aco_rcovado キーポン糖分!!w (ノ∀`)σ うまいっっ(笑)
02-22 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
