MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月22日 (金) | 編集 |
perrikyo

@aco_rcovado ほとんどが糖分ですが!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°せめてものKEEP.oNのお礼に・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうー!(≧∇≦)
02-21 23:20

今日ついにデパートがオープンしました!早速トレンチコート買ったよ~! 『Hi-Ho!こちら蛙のカーミットです』(マイクが欲しい) #とび森 #tw3ds http://t.co/RQnjqduU2j
02-21 23:18

今日は帰宅が遅くなり今更ぐるナイ見ておりますー( ;∀;) イノッチといっしてま楽しそうな太一くん(笑)私も楽しい (ノ∀`)
02-21 23:12

@aco_rcovado ち・きゅ・う!ち・きゅ・う!
02-21 22:53

>RT いいなぁ…( ;∀;) セサミの時にこれをして欲しかった…そしたら全買いしたのに!!結局セサミはシュシュしか買わなかったけど可愛いから満足している。つうかまたケンタッキー&翼ンドやってください←
02-21 22:46

@pamiroh_ はいっ!!必ずやマペットビジョンレポを致しますっっ私が以前行った時は映画も決定する前だったので、今にも潰れそうな閑散としたアトラクションでしたが…今はきっと繁盛していると願って…!(´;ω;`)
02-21 22:40

@maihamainu 「cow-like creatures…」の所ですね!!(゚∀゚) あんなに可愛いのに牡牛…!よく考えたらツノありという事はオス…?でもマツゲがあんなに可愛いから女の子だと思うんですよね!←気にしすぎ (ノ∀`)
02-21 22:33

@plusmama まま印のケーキキター!!食べたい食べたい!(゚∀゚)
02-21 20:59

>RT スノースちゃん特集~!!!(゚∀゚)私が初めて見たのは「現象(phenomena)」だった…サンドラ・ブロックさん…名前は知ってる←
02-21 08:23

@maihamainu タコ可愛いですね!!!すごい…!!
02-21 08:10


@05z23 早速録画予約してきました(≧∇≦)ワクワクさんも時代の流れには逆らえなかったんですかね…(´;ω;`)「より良い工作を進めていくにあたり、あの場面では両面テープを使わざるをえなかった。」と、久保田氏(ワクワク)は本誌に語った。(取材/マリケケ)※捏造
02-21 08:04

@mieennie もちろんです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ドゥーニー?レスポ?クマ?わかった全部買ってくるね!!(笑) =????( ??д??)))
02-21 07:53

もうこんな時間(゚o゚;; 寒いので寝ますよ…ほんと寒い…おやすみなさい…
02-21 00:25

@maihamainu 乗り移り…w (ノ∀`)オオ了解しました…!(´;ω;`)必ず…!必ずグーフィー存在位置の報告を致します!!
02-21 00:23

@maihamainu ははっ!(`_´)ゞ何かありましたら調査して参りますので教えてくださいませ!!
02-21 00:17

@maihamainu 予約してしまいました!!/(^o^)\ グキッチンはキャラダイ苦手な母を引きずっていくことに…(汗)
02-21 00:16

何が言いたいかっていうと、買い物厨のお友達さま、お友達さま、お買い物がございましたらメールくれよ!って事ですね(笑)カモノハシ、カエルはもちろん、ドゥーニー、レスポ、8inchの熊!アナハイムだからビルドアベアも!ああああ買い物買い物買い物!!←中毒
02-21 00:14

今日(もう昨日)から安めのツアー発売開始!!\(^o^)/というわけでGWのアナハイム予約しました!3日出発だとそれ以前よりかなり安くなって、マイルを変えてあったクーポン券を使用し1人20諭吉以下で行けそうです(*´д`*)嬉しい繁忙期しか行けない会社員_(:3」 ∠)_
02-21 00:11

>RT 何これ真理
02-21 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
