MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月21日 (木) | 編集 |
perrikyo

@05z23 知りませんでした!!( Д ) ゜ ゜同世代の友達間でもセロテープの記憶しかないと話してたのに…(´・ω・`)これから毎日録画して見ますw
02-20 23:58

@plusmama ええええええええ!!!!!!( Д ) ゜ ゜け、今朝投函したですよ!?会社行く前にポストに入れたですよ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 日本郵政…どんだけ頑張ったんだ…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) なんにせよ無事届いて良かった…です!(=゚ω゚)ノ
02-20 23:49

>RT マーレイをぜひ日本で見たい…けど、吹き替えを考えれば考えるほど不安にもなるのです。ちょっと幼くてそれでいてクセがあっていつも妙にテンションが高い…若干ティンゴっぽい気もするのですが…と、ありもしない事を考える日々。
02-20 19:39

@mushikera 勘違いされたくないっていうのがヲタっぽくていいですね~(^w^)はげどですwwそしてバルジートのクルミ割り人形もよく言ってますよねwこちらも相当好きなんですねw (ノ∀`)キャンディスを出会いマシンに誘いに来る時ですよねwヲタ以外覚えてないですってばww
02-20 19:31

@mushikera 少佐のフラダンス人形もよろしくです(*´w`*)
02-20 12:26

@mushikera そして「Oh my...」の部分、日本語は「おやまぁ」だったと記憶しますw(*´艸`*)
02-20 12:24

@mushikera タフガムの時の格好ってバルジートをだっこひもで抱えてるやつでしたっけ…(笑)難易度高いなぁぁww「ライオンと虎とクマの雑種」ならオスの魔法使いチームでぜひ仮装をwここで呼びかければ3人ぐらい集まるんじゃないかな…(*´艸`*)
02-20 12:24

@mushikera 楊枝もくわえてくださいね!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
02-20 08:52

@mushikera あー!それ私も考えてたのに!のに!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙
02-20 08:28

@mushikera プラチナウィークww残念!むし@ビューフォードだったらウチの母歓喜だったのにー(*^o^*)むしけら。さんて前々からタフガム好き過ぎですよねww
02-20 08:04


@mushikera という事はドクロのTシャツも?!(・д・ = ・д・)
02-20 07:55

@mushikera なぜ…ww (・д・ = ・д・)
02-20 07:47

寝るよー(。つд-)。o
02-20 00:06

>RT バルーニーって人気だったのか…w (ノ∀`)
02-20 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
