MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月20日 (水) | 編集 |
perrikyo

唯一見られるのはテレ玉…四ヶ月遅れ…だと?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) http://t.co/fCUWMRV1
02-19 23:58

>RT BSフジの放送なんで終わっちゃったんだよーー(;ω;)
02-19 23:52

Oh!My!Goodness!の所々のデザインがかわゆい(*´w`*) http://t.co/HS5URlfi http://t.co/uV6jm4F0
02-19 22:20

フィニアスとファーブのトークしまショーって略称無いですか(・д・ = ・д・)
02-19 21:15

フィニアスとファーブのトークしまショーにピギーが出て以来、2オクターブ声を高くして「つまーんなーい」と言うのが定番になりました
02-19 21:13

コメントが普通過ぎてつまーんなーい(´・ω・`)
02-19 21:11

モノグラム少佐ってハンサム冊子の表紙になってたりナイスガイ会議に呼ばれてたりでハンサム系統という事でよろしいのでしょうか
02-19 21:08

@maihamainu おそろい~☆(≧∇≦)いや、当たり前ではあるんですがww
02-19 20:33

>RT ドリカンの時はチャラ男って呼んでてほんとすいませんでした
02-19 20:27

今日のオフィスケン太が面白過ぎて帰ってそうそう大爆笑!!!/(^o^)\ じいちゃん好きだああああ!!!
02-19 20:11


@daisy0605goofy すごいねw(゚o゚;;お母様ww
02-19 20:06

それでも1番やり込んだのはヴァンパイアハンターでモリガン様がいまだに1番です(°ω°)
02-19 19:46

これ面白かったな~姉のをいつもこっそり読んでた(^-^)>スーパーストリートファイターIIX外伝 (1) (ゲーメストコミックス) @Amazon http://t.co/OQZACUto http://t.co/6AnhNf7U
02-19 19:43

音響監督は三間さんだったんだ…(・д・ = ・д・) どうりで私にはたまらんキャスティング←
02-19 19:35

サムスピのアニメもむちゃくちゃ好きだった…!!当時、ナコルルが脇でなぜシャルロットがヒロイン格?と戸惑いつつも、シャル好きにはたまらん作品でした。慎吾の声優も良かったよ(^-^)/この頃はまだSMAファンじゃなかったけど。 http://t.co/zv2HJfKX
02-19 19:33

このアニメ、パイがスカートにスパッツで戦うのが可愛かったね(^。^)なつい!! http://t.co/qtsgdcKI
02-19 19:28

懐かしい~(^-^)春麗がキャミィより年下?なのが違和感ででも可愛かった(^。^) http://t.co/cIgxLNQQ
02-19 19:26

@daisy0605goofy ちなちゃんも見てたか!!!(゚∀゚)(笑)アシベも見てた(笑)
02-19 19:18

ストリートファイターの春麗がなぜかむっちゃ若いキャラ設定のアニメが超好きだったんですけど同時期かその後ぐらいにやってたバーチャファイターのアニメも超好きだったんですけど
02-19 19:17

@sagiricanone ええーー!!∑(゚Д゚)さぎりさんもですか!?(笑)まさかww
02-19 19:13

>RT ザンギエフの扱いについてはやっぱり納得いかないんだけどどうなの(´・ω・`)インタビュー読んでさらに納得いかなくなった…ビジュアル面でだけ選んでるとしか思えない…
02-19 19:10

夏休みにウォーリー(シマシマ)のアニメを見てた気がする(淡い記憶) #お前らの昭和をばらせ
02-19 18:55

Oh!my!goodness!の初回Bとリリックの初回を買ったでござる(`・ω・´)リリックの通常が取り置きされてなくてまた後日来る事になったでござる…(´・ω・`)入荷少ないのか予想外の人気なのか店頭に全然無かったでござる…あっとつたや
02-19 18:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
