MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月18日 (月) | 編集 |
perrikyo

いまだに最後の弁護人がベスト←
02-17 23:10

こーき君今回おいしかったなー(°_°)いや、自担の人は物足りないのかもしれないけども、自分は好きな人があれぐらいの出番だととても嬉しい←
02-17 23:09

>RT これは!なかなか!どうして!!シェフ・ミッキーで!!観葉植物のプランティー(だっけ)が!!
02-17 22:46

@mieennie ねー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆欲しい~!!
02-17 22:42

松岡さんが信長のシェフみたいな事をw (ノ∀`)σ
02-17 22:03

友達へ送る荷物×6をやっつけるはずだったけど3つしか終わらなかった…_(:3」 ∠)_
02-17 21:59

>RT 私の楽しい南米期間も3月で終わってしまうのね…(;ω;)
02-17 21:43

@daisy0605goofy えっ…じゃあ返信用封筒…(*´w`*) ←郵便ダイスキ
02-17 21:03

お友達より写メを頂きました(^o^)/ジョナサンのレジ前でもカモノハシが売られていたと!!すごいねカモノハシ!! http://t.co/sagge0SG
02-17 20:39

な~つ~♪セミがないてるのどかわいたらレモネ~ド~♪ #DisneyXD #ディズニーXD
02-17 20:35


@daisy0605goofy ありがとう~!!もしそうなったら宛名書いてレターパック送るね(*´д`*)(笑)
02-17 20:34

10どるで売ってたらうちなら30熊は買ってくるわ(業者ではありません)
02-17 12:26

http://t.co/qUFQBgyo Disney Store Launches New Duffy Bear Collection8インチの子っていわゆるタオルちゃん…みそと同じサイズって事??口閉じてるのがむしろレア!!!ぜ、全然欲しくなんか…ほ…欲しいいいいいい!
02-17 12:24

キャンプロックも使ってたから多分音楽スタッフがディズニーチャンネラーだなぁw (ノ∀`)
02-17 12:18

@d_yukichika ゆきちかさんも見てましたか!!☆ o(≧▽≦)o☆ベティーズでしたよね!!
02-17 12:17

スクール革命でベティーズ使ってた>BGM ( Д ) ゜ ゜ #NowPlaying Ready For The Bettys - Betty
02-17 12:14

先週のプロファイラー@フレディーマーキュリーを見るなど。
02-17 11:10

24hコスメの新CM初めて見た!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°>シューイチ
02-17 09:43

ハワイ行きたい>シューイチ
02-17 09:28

@maihamainu バートさんの鳩愛に安堵しますね(*´ω`*) クッキーのキレッキレすごい…(笑)最後のゾーイの側転?も衝撃でした!!シーワールド行ってみたいです(;ω;)オーランドに住みたいです←
02-17 09:16

>RT ティーナとモジャボってもしかして何処か別の所で出てたりするのかしら(・д・ = ・д・)
02-17 09:06

チャンネル回したらちょうどシューイチでTOKIO始まる時で私勝ち組(`・ω・´)
02-17 08:44

@maihamainu ヘアスプレー良いですよね!!(゚∀゚)最初は食わず嫌いしてたんですが、セサミ好きの友達が勧めてくれてハマってしまいました(p_-)セサミ好きには何か通ずる物があるような…(笑)
02-17 08:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
