MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月17日 (日) | 編集 |
perrikyo

電波城でリリック♪( ´ ▽ ` ) 滝さん♪
02-16 22:52

>RT すごい!!∑(゚Д゚)面白い!!!
02-16 22:50

ヘアスプレー見てたら電波城わすれてた(・д・ = ・д・)
02-16 22:38

アイネスの水色花柄ドレスがずっと記憶に残ってる。記憶に残る衣装。゜+.(・∀・).+゜
02-16 22:24

あたしゃもうそりゃー、アイネスが好きで好きで好きでね!!!アイネス!アイネス!!あんなにかわゆい子いないよ!!( ;∀;) メイベル奥様もダイスキですが←
02-16 22:23

友達がDVDもCDも貸してくれたのだけども、こないだYou can't stop the beatを聴いてたらふと見たくなってあいちゅーんずで衝動買いとか←
02-16 22:21

Yesterday is history♪Tomorrow is brand new day♪ってイイよね( ;∀;) 突然のヘアスプレーで申し訳ないが(笑)
02-16 22:17

越前さん、下描き無しであんなに描けるんだから相当上手いよな…(´・ω・`)←だからなんだというわけではない(笑)
02-16 21:55

すごい展開!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) >はらちゃん
02-16 21:41

Voyagerの歌詞はすごかった。聞いてると頭の中にを真っ白に染めて行く感じが。メロディーに乗って言葉が白く発光してるような。ものすごい曲だった。いまだにVoyagerが最光。
02-16 20:58


これまーでの日々をくだんないって♪置き去ーりにする性分でもない♪( ;∀;)
02-16 20:54

いつだってー♪僕ら新世界のオープニングアクター♪いぇー( ;∀;)
02-16 20:52

いやあああーー!!!( ;∀;) Voyagerだーーー!!!(涙)その昔、肺炎で入院した時になぁあ!毎日Voyagerをベッドで聞きながら涙したものだ…!!(二週間
02-16 20:50

ジャスミンの振りもダイスキで…( ;∀;)
02-16 20:48

はにびーーー( ;∀;) !!!笑ってーー!!
02-16 20:37

グッデイの振り…当時は頑張って覚えたけどもう…( ;∀;)
02-16 20:37

ホールドアップダウンの博さんが好きすぎてにへにへしちゃう・:*:・(*´ω`*)・:*:・
02-16 20:30

うわあーーOrangeですぜー!!・゚・(ノД`;)・゚・ コインロッカー!コインロッカー!
02-16 20:28

霞んだ太陽に手をかざす岡田さんがダイスキです!!!
02-16 20:23

うたおうたおのの時の岡田さんの髪型とても素敵です(・д・ = ・д・)
02-16 20:22

坂本さんの吹き替えちょうすきだった(・д・ = ・д・)
02-16 20:18

サンダバいいわあああああ!!!!!!( ;∀;)
02-16 20:16

オルゴール…どっかに…(こればっかり)
02-16 20:16

10周年の時にイノファンのお友達と「オルゴールはやっぱりありがとうのうただったか~!」と、代々木できゃいきゃいした美しい思い出が今まさに( ;∀;)
02-16 20:12

このまま10時まで見続ける??はらちゃんは??(・д・ = ・д・)←好きになさい
02-16 20:10

ていうか映画がむちゃむちゃ好きでなぁ>COSMIC RESCUE
02-16 20:02

COSMIC RESCUEが私のV6青春全盛期(;ω;)あっでもサンダバも←
02-16 20:02

ダーリンの時のMステ見たくなった…!!どっかに…どっかにはあるんだよ!!!
02-16 19:55

Darling~!!///(;n゚Д゚n)
02-16 19:52

ちょうちんをリメイクしたら酷いことになったでござる #とび森 #tw3ds http://t.co/3XG5NaIP
02-16 19:46

岡田さんの金髪すてきす
02-16 19:39

いや…全盛期よりちょっと下火ぐらいかな…
02-16 19:38

ネバラン曲の後がごくせん曲とか(私の)ドラマ全盛期だわ
02-16 19:38

でもドラマ自体は好きじゃなかったよー_(:3」 ∠)_ 暗いんだよ!!!←暴言
02-16 19:37

ネバランの写真集を穴が空くほど見てた時期がある(・д・ = ・д・)
02-16 19:36

@Erica15berry あ…あの…パスワード変更…を…オススメします…( ;∀;)
02-16 19:33

うわー!!!出せない手紙キターーー!!( ;∀;) ネバラン…
02-16 19:32

CHANGE THE WORLDなついー(・д・ = ・д・)
02-16 19:17

でもそれって私がコンビニでオニギリ買うようなもので料理系の人なら、オニギリぐらい自分で作るわい、って事よね。と、1人納得。
02-16 19:15

この間友達に熱弁したのが、ちょっとかわゆい.gif .jpgデータぐらい自ら作るわいという製作系のグチなのねん。
02-16 19:14

というわけでさっきからエムオン参戦
02-16 19:06

太陽のあたる場所ダイスキー!!!!!!( ;∀;) #V6
02-16 19:04

@daisy0605goofy わーいわーい!!\(^o^)/ありがとうございます!!来週か再来週行くます~!!(゚∀゚)
02-16 19:02

@daisy0605goofy うわあーい!!・゚・(ノД`;)・゚・ありがとう!ありがとう!私なんて昨日近所回ったのに古いのしかなくて…(;ω;)3冊も!嬉しい…(涙)外人なみの美しさ…(*´д`*)とか言うと痛いファン満載なのでここまでにしておくねw本当にありがとう~!
02-16 17:41

@daisy0605goofy きゃあああああヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 見られたあああ!!!!(嬉)ふ、ふつくしいいい~///(;n゚Д゚n)ちな様!!くださいください!!(ジャンピング土下座)
02-16 17:28

ダイバーシティか…
02-16 15:04

今日は楽しかった~\(^o^)/ありがとうございました!!!
02-16 15:02

>RT 東急ハンズ札幌の中の人w (ノ∀`)σ 滝子翼子と言うという事は…(ノ∀`)ヲタw東急ハンズ札幌バンザイ!!
02-16 14:07

買いにきた!(`・ω・´) http://t.co/wPcbmvuF
02-16 13:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
