MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月16日 (土) | 編集 |
perrikyo

顔文字を付けるだけで日本人らしくなる。顔文字(AA)は日本の文化であり伝統として受け継いでいくべき(`・ω・´)
02-15 22:32

The cold really gets to me.(p_-)
02-15 22:30

しかしそれはもう英語ではなく国語の勉強(・д・ = ・д・)
02-15 22:15

@bandit318 えーんえーん( ;∀;) でもでもでも…エキサイト翻訳先生が弾き出した死ぬほど変な日本語を解読するのもなかなか楽しい…のです…よ?(・д・ = ・д・)
02-15 22:14

@Erica15berry キャーキャー!(゜∀゜≡゜∀゜) 残滅!!こわぁー!こわぁー!
02-15 21:48

@Erica15berry ご存知ない方のために会場内アナウンス、キャストさんの呼びかけがございますのにねえ…( ;∀;) 会場内アナウンスを聞かないやつらはキャストさんに注意されても聞く耳持たないやつらなんですよねえええ。滅べ!!/(^o^)\
02-15 21:43

>RT じぇーあーるのシャッショさんが撮影禁止の場所でパシャパシャやってしかもそれが共通年パ持ちの社会人って恐ろしすぎて見てられない |・ω・`)
02-15 21:41

そこからトレカ人生を送る事になるのはまた別の話…(今はもう卒業しました)
02-15 21:30

ポーションとかダークマターとかだけが描かれたカードばっかりダブって子供ながらにげんなりしたわ_(:3」 ∠)_
02-15 21:28

FFVのトレカをいまだに捨てられなくてだね(´・ω・`)初めて「トレカ」という物を集めたのはこの時だった…懐かしい…
02-15 21:27


!じくう
02-15 21:24

@maihamainu いつだって私達の味方エキサイト翻訳先生( ;∀;)
02-15 21:01

@Erica15berry 開演前撮影はバレナイ前にだけ許された特権なのに…!!ぐぬぬ!!ヽ(*`Д´)ノ
02-15 21:01

@Erica15berry @mushikera UPの写真見たら違った (ノ∀`) 調べてみもす!
02-15 19:33

@mushikera @Erica15berry 写真よく見えないんですけどエアロビクスかしら?と
02-15 19:32

@bandit318 ∧( 'Θ' )∧
02-15 18:25

@maihamainu さっぱりわかりませんでした…(涙)
02-15 12:45

@BABW_staff わー!RTありがとうございます!ビルドアベア大好きです(><)
02-15 12:41

さくら大好きー!!\(^o^)/味も香りも雑貨も何でも好き!!演舞城のグッズも大好き←
02-15 08:41

マペットのバレンタイン画像が沢山で私嬉しい_(┐「ε:)_
02-15 08:28

@maihamainu まったくです(´・ω・`///)
02-15 08:24

こわあああ/(^o^)\ RT @Erica15berry: まりけけさんとした朝の恥ずかしい話がRTされている/(^o^)\スパッツwww
02-15 08:04

@plusmama 梱包間に合いませんでしたー・゚・(ノД`;)・゚・もう3日ぐらいお待ちください!!←
02-15 08:02

めざましテレビにみずしな先生が出てて驚いてる( Д ) ゜ ゜
02-15 06:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
