MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月14日 (木) | 編集 |
perrikyo

>RT こわぁ…
02-13 23:59

>RT ひいーー!!(((( ;゚д゚)))ノエルさんが素敵なカウント伯爵のマグカップを使ってらっしゃる!!ノエルさん好きだぁーー!!
02-13 23:56

@sagiricanone あ…のんさん用でしたか…(*´ω`*)ゞ確かにこれ男の子は持ちにくいですね(汗)パーク内に男児用ないかしら…(・д・ = ・д・)
02-13 23:38

@sagiricanone うふふうふふw(^。^)女子キャラバンザイ…☆
02-13 22:56

@maihamainu はいいい~(^///^) まさに俺得…!嬉しくて可愛くてもうメロメロでございます~(溶)
02-13 22:55

落とし物の本!はじめてー! #とび森 #tw3ds http://t.co/ajKHue6X
02-13 22:30

>RT 世の中に面白い人ってたくさんいるんだなぁと思わされるわTwitterって_(:3」 ∠)_
02-13 22:11

芳忠さん(*^^*)
02-13 21:14

ハーレム怖い…(((( ;゚д゚)))
02-13 21:12

シャープペンセットの組み合わせが本当に私好みで爆発しそう_(:3」 ∠)_ 例のクッキー&プレーリーエルモ&ゾーイアビー&バードとかたまらん(゚∀゚)そしてそしてアビー&ロジータですよ!!アビー&ロジータだけ5本ぐらい欲しい!!http://t.co/rTigaDum
02-13 20:51


シール1枚でも別に包んであった!丁寧!!!(゚o゚;;http://t.co/nyd3M1eJ http://t.co/CIdiHfjb
02-13 20:47

カモノハシではしゃいでる間にUSJ様からお荷物がキター(゚∀゚)!! http://t.co/96qJJwyH
02-13 20:44

@mieennie 早速ありがとう!!(笑)グッズはストアと同じだそうなんで、もしよかったら…(・д・ = ・д・) 売り場の写メが欲しい…です(笑)(*´д`*)
02-13 20:40

@maihamainu あの頃なら…( ;∀;)単パス2枚買う価値があった…
02-13 20:39

(_ _).。o○(モッピーって誰よ)
02-13 20:29

アビーちゃんみたいにマーレイもUSJ発信で日本に認知されたらいいなぁ(*´д`*)
02-13 20:27

友達の優しさにグッときた瞬間(p_-)
02-13 20:23

@mieennie きゃあーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆女神様っつ(涙)ありがとうありがとう!!!
02-13 20:21

USJさんはぜひマーレイを…!!!切実にお願いします!!・゚・(ノД`;)・゚・
02-13 20:20

舞浜にペリーが来たらそれはそれで嬉しいけどその前にディアナかメリダだせやとも思う。
02-13 20:19

@bandit318 ペリーグリはイクスピアリでやって欲しい…
02-13 20:18

@bandit318 そしたらワンデーで_(:3」 ∠)_
02-13 20:16

@bandit318 パークオリジナルグッズでないと知って(^ω^)ニヤリ
02-13 20:05

@mushikera クマとカモで語呂が良いのでw (ノ∀`)
02-13 20:04

でもTDRは私1人来なくても痛くも痒くもないノデす(p_-)悲しいけど。
02-13 19:57

TDRが財政難…それはしょうがないかなと思います…が…(p_-)各アトモスフィア、レストラン内のショーを削った事が許せない…変更ではなく削除。「削ってもいいだろう」と判断されたという現実が残念過ぎて絶望でした。もう私の好きだったシーではないのです。かみさまはひどうなのです。
02-13 19:55

@maihamainu 物足りない…物足りないですよね…!!_(:3」 ∠)_ 財政難で色々な所を節約しなければならないのは悲しいです。しかも好きなものばかり打撃を受けます(涙)いつかあの頃の(予算)のパークに戻って欲しいです(p_-)
02-13 19:47

米パークにふんぞりかえって熊を寄越したのに、熊ブームが落ちついて今度は米パークがふんぞりかえってカモを寄越す。というのは毎日のように我が家で行われている会話です。
02-13 19:39

クマが売れないならカモを売ればいいじゃない゜+.(・∀・).+゜
02-13 19:37

米パークのグッズじゃないんかい!!Σ(・□・;)
02-13 19:36

>RT ランドじゃ行けないじゃない…_(:3」 ∠)_
02-13 19:33

@mushikera ぐぬぬうらやましい(´・ω・`)
02-13 19:28

@mieennie ええーーー!!(°_°)シアターの本気キターって感じだね!金を積んで人気者を呼び戻したと(ry
02-13 19:26

オカダヤ、ユザワヤ、ハンズで無駄な道具を買ってしまう症候群_(:3」 ∠)_(そして開けもしない)
02-13 13:00

常にポチりたい症候群_(:3」 ∠)_
02-13 12:58

日本でもアメリカでもこんなに買い物してるのにちっとも経済がよくならない(間違)
02-13 12:55

@mieennie おお!!来日!おめでとうーーー!!!待ってたかいがあったね~(>▽<)!!私も行くよ!ワンデーでww
02-13 12:55

@Erica15berry 50thのお土産うらやましいいい!!私、50thの華やかさがうらやましくて55thに行ったらちょっとしょんぼりでした( ;∀;)でも楽しかったです…これからの5年間、私達マニアがもっとパークでお金を落とせば35thは…期待出来るのかな…( ;∀;)
02-13 12:53

経済良くなれ経済良くなれ(呪)
02-13 12:43

@Erica15berry 私もそのお話聞いた事あります…( ;∀;)でもDLR55周年の時がアメリカのもの凄い大不況最中で大した催しが出来なかった…とも…
02-13 12:42

別にTDRが悪くなったわけじゃなくて自分が飽きやすいとは思うのだけどでもよくよく考えたら「TDRはほとんどがリピーターなので飽きさせない戦法をしている(`・ω・´)」と何かで見たか読んだかしたのでやっぱり飽きちゃったのはTDRの方に原因が(ry
02-13 12:28

TDR30周年を前にしてパス更新を渋るアテクシ。友達も更新しないっていうし、何だかなんだかなぁ。
02-13 12:24

@ochiai1966 もしかして大阪のテーマパークのお仕事ですか??私、先日ついに年パスを買いましたので、今年はたくさん遊びに行きたいと思います!(^O^)
02-13 12:12

>RT アディソンかわゆい!!
02-13 12:11

徹子の部屋を見忘れた私_(:3」 ∠)_ 叱って
02-13 08:35

@kamaboko00 もふふもふふ(^ω^)(笑)1部だけで済むわけないっっ…←初回盤…初回特典…ああなんと甘美な響きでせうか_(:3」 ∠)_
02-13 08:08

Papermanの邦題は「紙ひこうき」(°_°)
02-13 06:48

>RT どの局が1番やるかしら…尺は長く取ってるのに内容がない…とならないようにいのる(p_-)←ネガティブ
02-13 00:29

@kamaboko00 (ФwФ)♪ニヤニヤ
02-13 00:25

@sanamura1213 夜も闇に照らされて…(笑)セクシー☆カーニバル!!\(^o^)/
02-13 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
