MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月13日 (水) | 編集 |
perrikyo

@Erica15berry 腰ふって~尻ふって~♪ビバ♪カーニバル!!( ´ ▽ ` )ノ私は来年もしますよ~☆多分
02-12 22:50

人と話す時にシリを向けてはいけない #とび森 #tw3ds http://t.co/4b0GDEy6
02-12 22:48

@Erica15berry ありがとうございました~!!( ´ ▽ ` )ノ
02-12 22:42

>RT 楽しみ!!(・д・ = ・д・)
02-12 22:41

ベルリーナさんのシリをご堪能ください #とび森 #tw3ds http://t.co/bL9hEnMn
02-12 22:30

@Erica15berry ソワリソワリ(・д・ = ・д・)
02-12 22:26

>RT そんな仕事してた事すら知らなかった…(・д・ = ・д・)
02-12 22:24

(・д・ = ・д・)
02-12 22:15

ローランにものすごいどす黒い部屋にされたてござる #とび森 #tw3ds http://t.co/hjHiaCUX
02-12 21:49

>RT アンタ、聡のなんなのさ(笑)と言いたくなるけれど^_^これは見ざるをえない!!!
02-12 20:24


@ochiai1966 千秋楽お疲れ様でございました…!最終日にチケットを取ってしまい、もう一度行けば良かったと後悔しております。そして、舞台上のお姿とあまりに違う劇場外での凛としたお姿に驚き、さらに感動してしまいました>_<行けて良かったです!ありがとうございました!!
02-12 20:22

@maihamainu 名曲ですね( ;∀;)
02-12 12:48

昨日友達と話してて、ことぶきつかささんの名前がなかなか出てこなくて自分の記憶力にがっかりした
02-12 12:47

セイバーマリオネットJ 「Successful Mission」 Full: http://t.co/bQ8ghRqw @youtubeさんからついカッとなって( ;∀;)
02-12 12:45

@Erica15berry @bandit318 時間を戻してもう一回カーニバルしたいぐらい!!( ;∀;)
02-12 12:44

@maihamainu からまったいとをー♪たちきるちからは♪
02-12 12:43

@kazishida 雄孔雀ですもんね(笑)でもいいんですっっ私には地上に舞い降りた女神に見えました…( ;∀;)
02-12 12:43

@bandit318 @Erica15berry ちょっとちょっと!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ベルリーナ全否定やないですか!!
02-12 12:41

>RT ベルリーナさんのグッズ展開ないですかねぇええ
02-12 12:24

@Erica15berry 住民たち6時までカーニバルしてたんか…(笑)むしろ三連休中日ならずっとやったのに…( ;∀;)ありがとうございますありがとうございます!!
02-12 12:20

なんかもうカーニバル好き過ぎてベルリーナさん好き過ぎて今日をむかえたくなかった_(:3」 ∠)_ベルリーナさん、カラーといい踊りといいかわゆすぎ!!虹色の羽を渡した後のダンスはボタンを押すタイミングで色々な角度の決めポーズになるの可愛い!その時の色の羽が舞うのも細かい演出!!
02-12 12:17

@Erica15berry おお…!!夜中3時(涙)あれ夜中まで続くんですねw12時過ぎて寝てしまいましたorzそしてむしろ女神降臨返しではないですか…!!( ;∀;)じ、実はさっき確認してみたらカーニバルクロックだけが無くて…あうう…( ;∀;)
02-12 12:11

@Erica15berry 昨日私が帰宅したのち何をするでもなくカーニバル家具を集めまくっていたのを見透かされたのかと思いましたよ…(^ω^)ソファ承りました(^ω^)
02-12 08:43

@Erica15berry 呼ばれた(・д・ = ・д・)
02-12 08:40

アメリカでも品薄なのに…_(:3」 ∠)_ RT @mushikera: イクスピアリにオープンするクロックスにはPAFのジビッツを並べる責任があると思う。そう期待したい!
02-12 08:35

>RT 生放送のテロップ忘れるなんて困ったちゃんですね。24時間テレビなんてもう怖くて出来ませんね(・∀・)日テレのディズニー取材はもう基本的に信用してないノデす。
02-12 08:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
