MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月12日 (火) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu 羽田からアナハイム…行った事ない…(*´д`*)憧れます♪
02-11 20:45

@maihamainu ええ!Σ(・□・;)そうなんですか!!サイさんすごい…猫以上…(・д・ = ・д・)
02-11 20:36

@maihamainu そ、それは…(((( ;゚д゚)))果たしてサイには見えるのでしょうか…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
02-11 14:11

>RT 忘れてた~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
02-11 11:41

ジュビレーションでは好きなキャラクターの帽子をかぶってアピールしよう!!…( Д ) ゜ ゜さすがの日テレ台本。
02-11 10:47

今日はフルで頑張ったので瞼がめちゃくちゃ重いのぜ…(p_-)←寝なさい
02-11 02:08

今日(もう昨日)は一日を思い出すだけでなんか目一杯すぎて…_(:3」 ∠)_ 興奮冷めやらず寝付けない…しかしもうプリンセスタイムも過ぎたのでさすがにもう寝ないとね…
02-11 02:03

TLが続々落ちていく中、スケートを編集中でござる
02-11 01:57

@gucha_gucya おやすみなさい…犬夜叉の夢が見られますように(^L^)
02-11 01:55

@gucha_gucya 犬夜叉世代はあってた…(笑)留美子先生、あれだけ代表作があるのにいまだ現役でおられるというのがすごいです( ;∀;) 偉大だー!!
02-11 01:18


>RT 忘れてたー! (ノ∀`)
02-11 01:08

@gucha_gucya @Erica15berry @05z23 そうなんですか…!!(゚o゚;; てっきり留美子だと犬夜叉世代だと…(汗)年代関係なく読まれるらんま…すごい!!
02-11 01:07

というわけで今日(もう昨日)の明子ちゃんのクマはこれ!!お腹のハートがかわゆい(*´д`*) http://t.co/KalEwBRt
02-11 01:00

明子ちゃんのすごく素敵だった~!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・ジャンプが全部終わった後の笑顔全開があ~!!!!うわあ~ん!!!
02-11 00:57

>RT うえええええええ・゚・(ノД`;)・゚・あぎごぢゃん~!!!!
02-11 00:56

@gucha_gucya @Erica15berry @05z23 きおさんまで!!!(((( ;゚д゚)))2人とも見てるものが同世代ってどゆこと…_(:3」 ∠)_
02-11 00:51

ドキンミドサイザー(ドラマCD)シャンプー
02-11 00:48

@mushikera その意味含んでるのかな…(・д・ = ・д・)?DSは博物館の地下に狭いお店があって、毎週土曜にとたけけがライブに来る、というような喫茶だったんですよ~(´∀`*)
02-11 00:45

@Erica15berry グランドキャニオンとか憧れるーー!!!///(;n゚Д゚n)いいなーいいなー!!ミスティア…それもうらやましい…( ;∀;) シルク見た事ないー
02-11 00:42

@Erica15berry @05z23 エリカさんはガチでらんま世代だと思ってましたwww (ノ∀`)σ うほー!豆知識きたー!!
02-11 00:41

@05z23 今の若い世代の子は中々目にしないのでは…(・д・ = ・д・)まさかリアルタイムで見てました??
02-11 00:40

まおちゃんの白鳥も素敵ね…!羽根代を換算してしまう人は末期です。
02-11 00:36

@05z23 オコゼさん…らんま知ってるんすか…(((( ;゚д゚))) 年齢詐称疑惑…
02-11 00:34

@Erica15berry 羽根は孔雀ですよね!あれ!(゚∀゚) オス孔雀の力強さを表すのかしらとか自分解釈してました(笑)わ~今初めて知る真実wありがとうございますっっ
02-11 00:33

やはりベガスに行ってOは見てみたいよね…!!(p_-)母が以前行った時はチケット取れなくてカーしか見てないと行ってた
02-11 00:31

@Erica15berry ええっ!?Σ(・□・;)孔雀と思い込んでいました!!(汗)カワセミ…おお!!http://t.co/TE5aRelE
02-11 00:28

たいっさんの解説っていうかコメントも…あんまり(´・ω・`)
02-11 00:25

フジは以前のスケートの放送の仕方で叩かれてから手のひらを返したような放送の仕方でわかりやす過ぎて呆れるぐらい
02-11 00:24

アメリカのゴールドさんは素敵なブルーの衣装ですが、髪型が恐ろしくかわゆすぎて衣装よりも目を引いてしまう( Д ) ゜ ゜
02-11 00:19

明子たんのね、青と緑のシルク衣装は明子たんの黒髪にすごい似合ってるの(*´д`*) だから大好きなんだよおおお!!!
02-11 00:17

カナダの金髪さんも紺色かぁー!かっこいいなぁかっこいいなぁ!///(;n゚Д゚n)
02-11 00:15

髪の色、目の色、肌の色で洋服決めるのかっこいいと思うのは何も考えてないお気楽極楽な日本人だからでしょうか。
02-11 00:14

デレラで1番好きなシーンはFGマザーがドレスは何色がいいかしら?目を見せて、みたいな事を言うやり取りである。(確かあったよねそういうシーン)
02-11 00:12

べ、別に金髪碧眼に弱いわけじゃない!!←説得力皆無
02-11 00:09

わああ///(;n゚Д゚n)アメリカのザワツキー選手かっこいいでござる!!紺色の衣装をあんなに優雅に着こなすなんて素敵素敵!演技は少し残念だったけども注目するです!!
02-11 00:08

帰ってきたらちょうどV6終わったところだった(´・ω・`)
02-11 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
