MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月11日 (月) | 編集 |
perrikyo

今日までとにかく緊張していたので無事に今日が終わってよかった_(:3」 ∠)_
02-10 23:33

そして美味しいミルクレープとかわゆいカフェラテを頂いたのち、素晴らしい音楽を聴きに行きました( ´ ▽ ` )盛りだくさんな一日でやっぱり幸せ♪ http://t.co/Id1vdeAD
02-10 23:31

今日は下北沢で素晴らしいお芝居を見た後に美味しいカレーを食べました( ´ ▽ ` )幸せすぎた http://t.co/ZJiqqWtY
02-10 23:28

@mushikera たまに「クルックー」って言うのに(´・ω・`)DSの時は「喫茶 ハトの巣」って名前でした。
02-10 23:25

>RT み、見たい!!(p_-)早く帰って見よう…!!そして安定のフジテレビ。フジのスケート中継嫌いだ~´д` ;テレ朝のがまだいい(p_-)
02-10 23:18

@mushikera なんだと思ってたんですかww
02-10 23:14

@mushikera ジャミラw (ノ∀`)σ ググっちゃったww
02-10 17:34

下北沢でゲットです( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/nSum2Go4
02-10 15:27

@sagiricanone オジョのしろくまちゃん、タターのねこちゃん(*´д`*)そうですね~一緒にいないと可愛さ半減なんですよね(^^;;上手い事作られてるものです。くまちゃん単体だとディックブルーナのペーパーバックのマークに似てる…
02-10 12:19

エリカさんのSっ気全開w (ノ∀`)σ RT @Erica15berry: @perrikyo しずえ>>>>>>>>>>とたけけ>>>>>>>>>>>【越えられない壁】>>>マスター、ってとこでしょうか( ;ω;)
02-10 12:10


@Erica15berry 極々一部/(^o^)\ そんな!!需要が…そんなっ…マスターヲタよ今が立ち上がるべき時であるっっ!!
02-10 12:05

それでも岩は叩く。ビンゴはする…あとカーリングストーンだけなんだよな~(p_-)あとゆきんこからのソリで冬家具はコンプ出来る…はず。
02-10 12:03

昨日、けけライブいき忘れたら「お前のとたけけへの愛はそんなもんか」と言われた。が、そういう姉も行ってない。
02-10 12:01

>RT しずえ人気がすごい!!!マスターは?マスターは?
02-10 12:00

くまちゃん!!かわゆい(・∀・) RT @sagiricanone: ホワイトミッフィーも手に入る!ミッフィーのイベントが全国7会場で開催 | ニュースウォーカー http://t.co/8oojkK4l くまちゃん!(・∀・)イイネ!!
02-10 11:52

(。つд-)。o_(|3」 ∠)_
02-10 01:10

どうしよう(・д・ = ・д・)明日は遅くなりそうだからとりあえずスケート予約する…と、Music LoversがV6。
02-10 01:04

ワンマンな企業はダメだ。社長しか正しい判断が出来ないような企業にはなって欲しく無い。今はこれからがすごい不安。
02-10 00:59

>RT あげられるものならあげたいけど、それぐらいジャニーさんは好きだけど
02-10 00:57

@mieennie 11枚に増えてる!!(((( ;゚д゚)))完全に戦略だ…
02-10 00:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
