MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月10日 (日) | 編集 |
perrikyo

@mieennie フォトキーカードがあれば後日でもいいみたいなんだけど、フォトキーカードもらいに行けなくて今にいたる…´д` ; しくじったよ~(涙)
02-09 23:03

@mieennie 私知らなくて印刷せずに帰ってきちゃった(p_-)しかもフォトキーカードも無くて…250コンプとか久々の響きだなぁ(笑)ガンバって~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-09 22:57

@mieennie ごめん…全然…(汗)
02-09 22:55

あれ、面白かったゴロリどこだ~と思って検索してたけど見つからず。そのうちに今日の今井情報を漁ってしまい今にいたる。滝電波城は聞いてますよ(`・ω・´)
02-09 22:54

@mieennie 友達が競り落としたらしい…
02-09 22:44

つくってワクワク終了の知らせが出てからパロ漫画が後をたちません。RTさせて頂いたのは感動的でした(;ω;)が、感動的でないものは姉の携帯で見せてもらって爆笑してしまったorzでもRTする勇気ない
02-09 22:35

>RT グッときた(;ω;)
02-09 22:27

>RT これがDQNというやつか。
02-09 22:06

明子たんは楽しそうにノリノリで滑る時がほんとに素敵なんだよね( ;∀;) 今回のキルビル、シルクのプログラムも大好きだよ!!!フリーも明子たんの笑顔が見られますように!!
02-09 22:02

明子ちゃんの演技が終わったのではらちゃんにシフト。
02-09 21:31


@05z23 ミープかぁ~!!Σo(゚∀゚)いやいやわかりますよ!!(笑)オコゼさん特長掴むの上手いな~(*´д`*)ホレボレ///ママは一瞬ファビュラスかと思った事は内緒ですw (゚∀゚)
02-09 21:30

今日の明子ちゃんのクマはコレ!!!ビルドアベア大好き!!! http://t.co/Qir6RIW3
02-09 21:26

あきこおおおお!!!!( ;∀;) 良かったよおおお!!!( ;∀;) あきこおおおお!!!!( ;∀;)
02-09 21:25

@05z23 あと少佐の横のPがすごく好きです。全然イライラしない!!ハートがギュンギュンします!!
02-09 20:10

@05z23 先輩!!ママの横のクマっぽいのが誰だかわかりません!!(・д・ = ・д・)
02-09 20:07

>RT SHOCK in 今井!!!
02-09 20:06

でもしっかり優勝したでござる #とび森 #tw3ds http://t.co/0cZuCjJs
02-09 18:50

そして釣り大会が終わっていた #とび森 #tw3ds http://t.co/7jpEwZrB
02-09 18:47

サンバのかみかざりを活かせるコス!と思って頑張ったけど大失敗でごる/(?ω?)\ #とび森 #tw3ds http://t.co/OHRElUnJ
02-09 18:45

@daisy0605goofy うち116ベル…(;ω;)
02-09 16:03

@sagiricanone うわぁ(笑)DQN(笑)
02-09 16:03

@sagiricanone なんかもう映画どころじゃない…って感じがします(;;)
02-09 15:44

今日こそマイデザインを作ろう…!!そしてこのままではカブ大損。高価カブ村募集中です(・д・ = ・д・)
02-09 15:27

@maihamainu 了解であります…!!\(^o^)/プレーリーはアクアクさんにとっておきますね!!早く~届け~♪
02-09 15:26

今日見てたけろけろけろっぴにも玄田さん出てた。私達は玄田さんの声を聞かずしては生きていけないのやもしれない。
02-09 15:24

玄田さんといえばパプワくんのイトウちゃん、幽白の戸愚呂弟を同時期に演じられていて、小学生の私には衝撃でした。そしてセサミではテリーも!シュワちゃん、実は見た事ないんです(ゝ。∂)☆ RT @mushikera: あ、そういう事ね。でも玄田さんって・・・シュワルツェネッガーだよw
02-09 15:22

@sagiricanone @maihamainu ゾーイヲタのさぎりさんが釣れたー(笑)( ´ ▽ ` )ノ
02-09 15:19

@mushikera 人間でした!(笑)ゴードンとスーザンの息子さんだそうで、声優さんが亀井さんから玄田さんになってるのは成長したからではないかと思われます。ゴードンの息子、は何と無く覚えてるのですが全然詳しくないです…申し訳ないwhttp://t.co/AkHbcbH2
02-09 15:18

@sagiricanone にこにこぷん!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ってアニメの…?!どれみ、キュアは「大きいお友達」がいてなんぼですよね!!(゚∀゚)
02-09 15:10

@mieennie シアターのシンガーさん…?(・д・ = ・д・) 似顔絵と出没場所情報ください!(笑)
02-09 15:07

@mushikera …え?マイルズ…?誰ですか…?
02-09 15:05

セサミの制服グッズ注文したーー!!\(^o^)/
02-09 14:54

高校~新社会人時代のバイブル→(有)アランジアロンゾ (文芸シリーズ) @Amazon人生の世知辛さから生きてく強さまでを教えてもらえます。 http://t.co/kYmftwLH http://t.co/ClDhAPJl
02-09 14:50

>RT アランジアロンゾは可愛いだけでないタフなところが好きです。
02-09 14:47

@sagiricanone 大阪弁…あっ!∑(゚Д゚)サニーってあのお笑い芸人とコラボしてた子ですね!私…子供達と触れ合う機会もないのにおジャ魔女見てたとかふふふ…_(:3」 ∠)_
02-09 14:20

@maihamainu 私もアビーは大好きだけどエルモ&ゾーイ派です!!そしてテリー&ロジータのペアが大好きです!!\(^o^)/本国はフラン・ブリルさんがご高齢という事もあってかゾーイの出番は激減ですよね…そうするとエルモ&アビーになっていくのかな…と感じました。
02-09 14:13

@maihamainu わあああ!嬉しい!!そしてしかもよく見たらシャーペンの絵柄にクッキー&プレーリーがありました!!\(^o^)/これはもうアクアクさんにプレゼントフォー・ユーです!!
02-09 14:09

@maihamainu つづき→クッキー&プレーリーのペアをあまり見たことのない世代では…と。でもエルモ&ゾーイの印象は強い…もしくはそんなに深く考えてない上にセサミもそんなに見たことない普通の人…
02-09 13:54

@maihamainu はい!( ´ ▽ ` )ノグッズ担当さんは私達と同年代もしくは少し年下な気がします。今はエルモとアビーのペアの方が多いので、エルモとゾーイをカポーにするのは少し前のセサミ世代つまりセサミのテレビ放送が終了ぐらいに見ていた人かと!!∑(゚Д゚)oつづく→
02-09 13:51

@maihamainu アクアクさん早い!私はシャーペンを買うなら1本のやつより6本セットのデザインのが好みだけど6本もいらね…と迷っている所です。むむ…ご意見ですね!では受け継いでクッキー&プレーリーをプッシュしておきます!(`_´)ゞプレーリーといえばクッキーですよね~☆
02-09 13:43

エルモとゾーイのカポー具合も可愛い_(:3」 ∠)_
02-09 12:51

セサミストリート デスクマット(BTS) http://t.co/K0YmtDSVこのロジータとプレーリーのキャピキャピ具合が可愛い過ぎて禿げる_(:3」 ∠)_
02-09 12:49

>RT 私もロジータのグッズ展開を日本で見られるとは思っていなかったので嬉しい!!すごく嬉しい!!キャンパスデー設定も無いのに制服グッズって明らかにTDRを意識しての事なのになんでだろう許せる!!むしろ感謝だ!!USJさんは私達の味方だ!!!ありがとうありがとう!!
02-09 12:41

@maihamainu 昨夜からけろけろ熱が止まりませんで…´д` ; 今まさにDVDを見ています←貴重な三連休初日!!!
02-09 12:36

@maihamainu なかなかグッズにならないキャラクターのグッズほど嬉しいものはないですね!(゚∀゚)しかも制服とか可愛い過ぎてはげますorz通販とかすごい有難いですよね…ビバ救済措置!!TDRには無いUSJのサービス…ちょっと感動してしまいました(p_-)
02-09 12:34

なついwww_(:3」 ∠)_
02-09 11:09

おじゃまじょはーここにいるー♪(゚∀゚)ハートのどまんなかー♪(゚∀゚)
02-09 11:09

@sagiricanone オレンジ(笑)はずきちゃんとか懐かしいです…_(:3」 ∠)_ 私は♯からしか見てないですが(自分高校生w)あいこちゃんが好きでした!(゚∀゚)キュアサニー…は何と無く知ってるぐらい!しかしゾーイも含めて色しか共通点が無いキャラ達ww (ノ∀`)σ
02-09 11:07

@sagiricanone ゾーイたーーん!!///(;n゚Д゚n)可愛いですよね!!>_<USJのセサミ女子キャラPUSH!!
02-09 10:41

@sagiricanone DVDを引っ張り出してきましたw (ノ∀`)σ
02-09 10:31

@daisy0605goofy きゃー!カモノハシによる侵食!!(((( ;゚д゚))) そうだそうだ!他のキャラを減らすべき!他ディズニーを減らすとカモノハシへの風当たりが強くなるからやめて欲しいカモ…(涙)
02-09 09:40

悩みながら寝る…_(:3」 ∠)_ おやすまなさい
02-09 01:19

USJ×SMAPのプロジェクトは一年がかりと考えていいのかしら…(・д・ = ・д・) http://t.co/zCVcTLwE
02-09 01:18

2月11日までに決断しよう… http://t.co/iiRQJHQn
02-09 01:16

@sagiricanone ただいまっかーさー( ´ ▽ ` )ノ
02-09 01:14

海の年パスが2月26日で切れるので、USJの年パスを買おうか本気で迷っている。去年一年間、あんまりインしなかったし…入院してからはなおさらだけど、その前も全然だった。今年はお城もあるし、ハロウィン前に更新すればいいネ(´・ω・`)あとはワンデーで!
02-09 01:13

アタシ…こういうの…キライじゃないのよ…!!(`・ω・´)やはりUSJさんのセサミグッズは一味違う…
02-09 01:09

マペットの作り的に「服を着られない」で問題になったロジータにいとも簡単に制服を…くっ…可愛いやないかぁぁ!!(」°ロ°)」<そしてプレーリーも制服ですよ!! http://t.co/9WGPcU1U
02-09 01:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
