MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月09日 (土) | 編集 |
perrikyo

お風呂に入るタイミングを完璧に逃した!!風呂ります風呂ります!未来シアター予約いれたし
02-08 23:49

@sagiricanone 私も拾いものですがwヾ(:3ノシヾ)ノ゙かわゆいw
02-08 23:48

30分が抜けました_(:3」 ∠)_ 水曜6時30分ヲタ! RT @perrikyo: @maihamainu 何という限定感!!水曜6時ヲタ!!
02-08 23:48

@maihamainu 何という限定感!!水曜6時ヲタ!!
02-08 23:47

>RT ファーブ×ヴァネッサのエピソード不足です_(:3」 ∠)_
02-08 23:45

いちご新聞!w (ノ∀`)σ 買って貰えなかった~!羨ましいです(笑) RT @sagiricanone: @perrikyo 私から見たら全部新参者www パティジミやキキララ世代だからwww いちご新聞(^-^)v
02-08 23:43

@maihamainu そして「けろっぴ復活!」となった時にこのカラフルけろっぴ達に衝撃を受けました…全然違いますよね…_(:3」 ∠)_
02-08 23:42

@maihamainu でもでも(p_-)三銃士も内容全然覚えてないんですよ~(涙)ともだちっていいな、けろけろハウスの秘密…だっけかなぁ(笑)ビデオに録画出来たのを繰り返し見て…大人になってDVDが発売されていたのを知って、少しずつ集めてます(^o^)/ヲタお金かかる!!
02-08 23:41

けろけろけろっぴ はすのうえタウン危機一髪! Vol.2 [DVD] @Amazonこんなにカラフルなのはけろっぴではない。私は認めないっ…!!! http://t.co/lZQxRezi http://t.co/YhPeEldu
02-08 23:28

@sagiricanone 私も!!ファーブのヴァネッサへの恋心は何とか成就させてあげたいです!!ヾ(X3ノシヾ)ノ゙ヴァネッサ、少佐の息子より絶対ファーブのがいいのに(笑)イザベラは…フィニアスが(*´д`*)←王道ww
02-08 23:25


ピンクのきのこんこ?!見たことないです!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) うわっ!見たい!!三銃士を1番最初に覚えたのはけろっぴでした(笑) RT @maihamainu: @perrikyo 多分けろっぴの映像作品はだいぶ見たと思います。ピンクのきのこんことか、三銃士とか。
02-08 23:22

うわああーー!!それですそれです!!(((( ;゚д゚))) RT @maihamainu: @perrikyo ♪れっつとらいあんとらーい♪(うろ覚えです)
02-08 23:21

けろけろけろっぴ→キョロちゃん→バーバパパ→アランジアロンゾ→ディズニー、マペッツというようなヲタ人生です。じゃにーずは全てに平行してヲタってきました。ゲーム、漫画も…結論:人生における散財
02-08 23:20

テレ東でやってたサンリオの番組で「せかいにいちばんいいこと♪」という曲があったんだけど好きで好きで。マロンクリームの絵かき歌とか。るるる学園とばつ丸は新参者。#自分的サンリオ年表
02-08 23:16

けーろけーろけろっぴ♪ぼうけんーがすっきさ♪けーろけーろけろっぴ♪でっかけっよう~♪けーろけーろけろっぴ♪けろりーぬもおーいで♪けーろけーろけろっぴ♪どっこまっでも~♪
02-08 23:13

@sagiricanone ただのカエル好きwwww (ノ∀`)σ 私はカーミット、カエル類を好きになる前にけろっぴヲタでした~♪持ち物は全部けろっぴ、毎月サンリオショップで買い物…という変な小学生でしたw
02-08 23:10

アクアクさん!!( ;∀;) RT @maihamainu: @perrikyo いや、大事なことだと思います。
02-08 23:08

@sagiricanone あれー!ファーブがお好きだったとは!!\(^o^)/フィニファはみんな良いんですよね~(*´д`*)アニマルエージェントも子供達も…私はフランスのファイヤーサイドにハマっておりますwwベレー帽かわゆいww
02-08 23:07

けろっぴはシマシマの洋服、ころっぴは無地の洋服。#どうでもいい
02-08 23:00

@sagiricanone さぎりさんビューフォード好きですよね!!(笑)最近ぎゅんぎゅん感じます(*´///`*)
02-08 22:57

わあー!コレコレ!! https://t.co/29kJc9tV
02-08 22:56

@sagiricanone ラテン語がわかればフランス語は難しくない(`・ω・´)か、かっこいいビューフォード!!///(;n゚Д゚n)
02-08 22:54

サンリオ大好きっこだったんですけど、その中でもけろっぴへの執着は異常で、スーパーやデパートに置いてあるけろっぴのゲーム筐体があって1回100円でただただ障害物を避けていくだけの横スクロール(ボタンは一つ)なのに死ぬほどハマってました。筐体が欲しいと思ったのはあの時が初めてで。
02-08 22:52

サンリオカーニバルけろけろけろっぴの大冒険 #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらrtサンリオカーニバルは死ぬほどやったね…BGM変えられるのが楽しかったり。
02-08 22:47

そうかーーー!!_φ( ;゚д゚)))普段どれだけ文法めちゃくちゃに言ってるか身につまされます!!赤ペン先生ありがとうございます!! RT @bandit318: @perrikyo who 以下は skater の直後にないとヘン
02-08 22:39

It was perfect, except for the fall.But, Gr8 Outfits. He looked like Beethoven.
02-08 22:38

That's insane!
02-08 22:34

月光ー! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
02-08 22:31

ウズベキスタンの人かっこいいなービューフォードの恋見てたからフィニッシュしか見てないけど←
02-08 22:21

@mushikera @bandit318 はっ…そうか…テレビ見ないのか…
02-08 22:19

いやぁー!(((( ;゚д゚)))先生!模範回答模範回答! "@bandit318: @perrikyo ‥65点"
02-08 21:58

さあディズニーチャンネルへ移動しましょう!!
02-08 21:54

Gr8 outfits!ひえ~(゚o゚;; Great=Gr8だって!わからないよ!!
02-08 21:53

Figure Skatingが正しいようだ(・д・ = ・д・)
02-08 21:51

英語の面白そうなTwitterアプリ見つけたので遊んでみる。赤字待ってます←
02-08 21:48

I'm watching skateboarding on TV.American Skater was very nice who wear TRON's costume.
02-08 21:47

か、か、かかっこいいー!!!トロンさん(違う)ステキステキ!!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙
02-08 21:32

トロンじゃん!!Σ(・□・;)さすがアメリカ選手!!コスプレまがいの衣装のスケーター好きだ好きだヾ(:3ノシヾ)ノ゙
02-08 21:29

>RT 武虎さんステキ…!!///(;n゚Д゚n)
02-08 21:17

The Muppets - Victor Borge http://t.co/1jBglK14 @youtubeさんからよろしかったらこちらの月光もどうぞ!!爆笑間違いなしです!(゚∀゚)
02-08 21:04

@Erica15berry あらっ!エリカさんからJな発言!(・д・ = ・д・)
02-08 20:43

@Erica15berry むしろ私へのRTだと信じてました…(;∀; )
02-08 20:41

ペリシング、お金かかってるなぁw (ノ∀`)σ #ディズニーチャンネル #フィニアスとファーブ
02-08 20:40

なるほど!!“@Erica15berry: そういう事か!>RT”
02-08 20:39

ああっ!!フィニファのニンジャエピソード!ふふふ!夏に飛行機の中で見た事あるんだぜ!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°…アメリカン航空だったから英語のみで全く理解出来なかったがな…!!(涙)楽しみい~ヾ(X3ノシヾ)ノ゙#ディズニーチャンネル #フィニアスとファーブ
02-08 20:35

やっと帰ってきたよ!ドゥンクル・ベリー見る~!!\(^o^)/#ディズニーチャンネル#フィニアスとファーブ
02-08 20:25

グッズ|USJ http://t.co/l20KSCbn @USJ_Officialさんから2月のマンスリーメダルは制服姿にツインテールがかわいい「ゾーイ」!な、な、な、なんだってー!!
02-08 12:59

私はというと「ビューフォード明日だっけ?」と母に聞いたら「今日よ今日。今日までよ。」と教えてもらったでござる。普段家にいる母のがディズニーチャンネル見てるでござる。
02-08 08:31

フィニアスとファーブ http://t.co/73OrUVZD今日は一日で3回も「夏は~」と「ドゥンクル・ベリー~/ビューフォードの恋」が見られるよ!!やったね~!!スカパー無料放送中にさあディズニーチャンネルへGO!#ディズニーチャンネル #フィニアスとファーブ
02-08 08:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
