MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月08日 (金) | 編集 |
perrikyo

はっ…今日こそ早く寝るんだ…ついっぷるが固まったので姉から教えてもらったじゃねったーというのにしました。なかなか良い。ではおやすみなさい!つくって~ワクワク!(実のところ「つくってワクワク」より「つくってあそぼ」世代なんだけどそんな事はどうでもいい。ワクワクがすきなのだ)
02-07 23:04

@maihamainu アクアクさんのTLにはガチャピンとじゃじゃまるもいらっしゃるんですね(笑)私も外の世界になんか行きたくない!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙
02-07 23:01

オコゼさんの本気セロテープを見たいので引用ツイートする(`・ω・´)材料は紙コップと紙皿! "@05z23: @perrikyo 全部セロテープくるって丸めて作ります。断固として両面テープなどを使わず…"
02-07 22:59

シルク見てたらスペイン語忘れたっていう…_(:3」 ∠)_
02-07 22:50

@maihamainu 浴衣はチラホラ見た事ありますがセーラー服!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
02-07 22:46

むしろ今タイムリーなのはゴロリ&ワクワクさんの仮装!!(仮装衣装を)つくって~ワクワク!!#冗談です本気にしないように
02-07 22:44

@maihamainu そうですか…!その子達も多分ロリータっぽいので止められたみたいでしたが、着替えてきたパニエみたいなチュールスカートでも渋られたそうでした。舞浜と一緒でゲートキャストによるんですかね(;ω;)
02-07 22:42

はっ!∑(゚Д゚)そうか!発想の転換!!マペッツ仮装やるならいまなのか…!! "@maihamainu: @perrikyo よし! マペッツ仮装をやるならいまだ! しかし実際はあのドンキの着ぐるみパジャマはフード外させたり上半身だけ出させたりして対応してるみたいですね。"
02-07 22:40

おパリはドレス姿の人の入園を断って裁判沙汰になったよね(ソースは私の記憶)可愛いドレスっぽい服の人達もアナハイムで入園止められて着替えたってションボリしてた人達に会った事ある(DCAで)意外な所で東京ゆるい。しめるところはしめる外国かっこいい。
02-07 22:36

>RT 全身仮装日以外はめちゃくちゃ規制がゆるい #東京鼠王国
02-07 22:31


@sanamura1213 違うよ!!好きだからやりたくなるんだよー!!って何を見せてもらったのかとか全然わかんないけど(笑)
02-07 22:29

ラスベガスも行ってみたい…
02-07 22:27

翻訳吹き替えがいまいちリアリティがない… #nhk
02-07 22:26

メッシュに髪の毛一本一本付けていくのとか凄すぎる…#nhk
02-07 22:24

シルクの染色!!はわわわわ///(;n゚Д゚n)
02-07 22:22

ともだちいっぱい!!会いたいです…!(p_-) "@maihamainu: アクアクという名前を名乗り初めて14年、何度ワクワクさん?と聞き返されたことでしょう。最後にモン太とソラ美とヒョロリにも会えたら嬉しいな。"
02-07 21:38

SMAP伝言板メールやっときた(^o^)/ J-webより遅い…母「まあ、大所帯だから仕方ないけど」ってT&Tに対するイヤミだイヤミだヾ(:3ノシヾ)ノ゙
02-07 20:49

@sanamura1213 それそれ!USJ年パの友達が絶対オヌヌメだっていうから乗った!\(^o^)/絶叫苦手なら…やめて正解…・゚・(ノД`;)・゚・
02-07 20:17

@Erica15berry ええっ!!!そんなところまで修正するんですか!Σ(・□・;)
02-07 19:17

ノッポさんが現役のように、ワクワクさんにも違う形でご活躍して頂きたい…(;ω;)
02-07 19:13

@sanamura1213 ハリドリは正面向きでも死ぬほど怖かったのに後ろ向きという苦行…_(:3」 ∠)_
02-07 19:11

きゃああああああ!!いやああああ!!(;□;) RT @Erica15berry: わ、わ、わくわくううううう…失業…>RT
02-07 19:09

ORICON STYLE ニュース - SMAP新曲は初の全編英語詞 USJ人気コースターに搭載 http://t.co/qmLSA8EX2/27のCD買ってからそれの割引券使って3/15以降に行くのが吉かもな…年パス欲しい(p_-)
02-07 19:03

日帰りでもいいのけど、前回は最終の新幹線に間に合わせるため夜パレ見なかったので泊まりがいいな…(・д・ = ・д・)飛行機もいいな…でも安いのは早朝だよね…ツアーも見よう
02-07 18:51

SMAP:USJとコラボ決定 第1弾は“後ろ向き”絶叫コースターとタイアップ - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://t.co/GhIumadLUSJに行く事にした(`・ω・´)問題はいつ行くかって事だ
02-07 18:44

@mszk32 どうでもいくないよ(笑)意外と知られてない豆知識(^p^)/
02-07 18:30

>RT ぐさっときました
02-07 18:26

>RT で、これなわけかいね_φ(・_・ほむほむ
02-07 18:24

>RT すごいな…
02-07 18:20

@maihamainu ネットは便利ですよね!!アメトイ屋さんがおく出品していて、そこから知ったお店とかもあります><頑張れアメトイ屋さん!!
02-07 12:59

@kamaboko00 ここぞwww (ノ∀`) ふふふそれではkamaちゃんがPだとばればれではないですかwwいやあ…いいもの見せて頂きました!!歌って踊ってなんぼではないのかと思っていましたが、あの1枚絵の破壊力パネぇ…と思わされたYO!!/(^o^)\
02-07 12:58

@mushikera ブリスターってお店も調べたらもう原宿店は無かったですね(;ω;)
02-07 12:39

@maihamainu あの頃は個人輸入や海外旅行など考えもしなかったのでアメトイ屋さんで欲を満たしていました…(涙)アメリカ移住、憧ればかりが先走りますが、きっと想像以上に大変ですよね…
02-07 12:37

@mushikera あっ多分表参道寄りです~つぶれたかな……(汗)
02-07 12:34

@mushikera googlemapで調べようと思ったんですが何せ地図の読めない方向音痴…orzいわゆる裏原の通りの渋谷寄り…
02-07 12:27

@mushikera ブリスターって調べてみましたが、多分違う…マイクカンパニーの系列だったと思ったんですが、検索してもひっかからないので違ったのかも(・・;)うろ覚え…
02-07 12:17

@maihamainu お店も在庫を無くすために必死だった感じです(笑)アメトイ屋さんは基本的にお高いのでお店との勝負ですね(><)マペッツ好きのダンナ様のアメトイ屋さんってすごい素敵です!!しかもアメリカ在住…うらやましい…
02-07 09:00

多分売れ残ってたんだと思うと…
02-07 08:41

あれいつだっけ…サマーストームぐらいの年だっけ…と思って調べたらサマーストームが約10年前で驚愕してる
02-07 08:39

むかーし、原宿のアメトイ屋さんでマペットショーのスノーグローブ(2諭吉)を買おうか迷いに迷っていたら「これにこれもオマケで付けますよ!!」とぬいぐるみをもさっと付属されて結局買ってしまった思い出…
02-07 08:37

局地的大人気!!言い得て妙です/(^o^)\ RT @maihamainu: アメトイ屋さんが「日本でマペッツって人気あるんですかね?」って呟いてたけどなんとも言えない。局地的大人気?
02-07 08:27

母がWSを見ながら「どんな曲よ」というのでロルフでしか説明出来なかった(`・ω・´)
02-07 08:26

今話題の【月光】ってこんな曲The Muppet Show: Rowlf - "Moonlight Sonata" http://t.co/UTfSRKf9 @youtubeさんから
02-07 08:20

>RT この中の何冊かが家でなくされ、死ぬほど探したのに見つからず、仕方なく再発行したのちにひょっこりタンスの隙間から姿を見せる不遇の運命を辿るのかと思うと切なくて切なくて
02-07 08:11

おやすみなさい!
02-07 00:18

平田さんは録画して今度こそ寝るんだから…!(。つд-)。o
02-07 00:17

@gucha_gucya そっ |・ω・) .。o○(ステキ…
02-07 00:16

@gucha_gucya @05z23 風呂から帰ってきたら自給自足の話になってた(・д・ = ・д・)マイナーカプの通る道w自給自足w (ノ∀`)
02-07 00:14

@Kinokosuke_GP あれれ…ハハ様までもとは(笑)おやすみなさい~☆(。つд-)。o
02-07 00:08

@maihamainu @pamiroh_ それでも可愛く見えてくるのが不思議なもので…(*´д`*) 上段右の子可愛いですね…赤い帽子のはマクドナルドのオマケだった気がします。ゆえにチープ?!Pook~はブナン過ぎて…と、買っておきながら言ってみます(´・ω・`)
02-07 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
