MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月07日 (木) | 編集 |
perrikyo

@gucha_gucya @05z23 アンカプの言い出しっぺがきおさん…(゚∀゚)
02-06 23:21

今日は充実した夜だったなぁ(^ω^)風呂って寝ますよ!おやすみなさい!
02-06 23:20

@gucha_gucya @05z23 ホラバイの押し付けあいwwww (ノ∀`)σ
02-06 23:18

@maihamainu 最近のフォジーの立体物可愛いくないんですよね…_(:3」 ∠)_ この商品も結構な作りで(涙)
02-06 23:16

@sagiricanone 慌てちゃったw (ノ∀`)σ イトーヨーカドーのグッジョブ!!
02-06 23:15

@gucha_gucya @05z23 オコゼさん!オコゼさん!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
02-06 23:14

@Kinokosuke_GP おお…私、風間風間言っておきながら途中で脱落しちゃいました…内容が…キツくて(汗)
02-06 23:13

@viroosyana うっ…!ダイハードを初めて見た私みたいなにわかをターゲットに…_(:3」 ∠)_ 来週の3を見る前に2を借りてしまうとかありそうですね…眠れない!食べれない!仕事でき、ない!(^o^)/
02-06 23:12

@05z23 @gucha_gucya うっΣ(゚o゚;; にわかの私にはハードルが高すぎます!!ではここはやはりきおさんに押し付け…待ってます(・ω・)
02-06 23:03

@viroosyana 1から始めたなら普通に進んで欲しいですよね…(゚o゚;; どんな戦略だろう(汗)
02-06 23:01


>RT トイストーリーは3→1→2だったっけ…?(゚o゚;;
02-06 22:57

オトキソ忘れてた~(・д・ = ・д・)
02-06 22:55

わたしゃもうああいう人が好きで>アル #ダイハード #diehard_jp #tbs
02-06 22:53

うわあああ!!アルかっこいいー!!!///(;n゚Д゚n) #ダイハード #diehard_jp #tbs
02-06 22:50

@05z23 @gucha_gucya うわああああ///(;n゚Д゚n)読みたい読みたい読みたい!!!アンバイはアンの一方通行で無邪気なバイが好きなのですが、ホラのちょっかいによりちょっぴり意識しちゃうバイとか希望します!!え?きおさんと05z.さんの合同誌??
02-06 22:49

>RT 平田さんといえば「そんなに熱くなるなよ、少し頭を冷やせ」である。
02-06 22:44

@Kinokosuke_GP 見開きだからすごいインパクトだったー!*\(^o^)/*
02-06 22:41

@gucha_gucya @05z23 うわぁ…wwホラドキなら読んだ事ありますがw (ノ∀`)σ ホラバイとは…ww
02-06 22:37

@d_yukichika 見たい!買いたい!買い占め、たい!\(^o^)/
02-06 22:36

@mieennie おおー!ペリー仲間ペリー仲間! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
02-06 22:33

プロファイラーは録画してダイハード見ますですよ!
02-06 21:25

@Erica15berry まりけけとセットでもれなく大量の本とガラクタも付いてきますYO!
02-06 21:24

@gucha_gucya 変態対決!/(^o^)\ 私は包み隠す変態です!負けないぞ~☆
02-06 21:22

今日の読売夕刊に見開きでSHOCK(^o^)/屋良さんのインタビューもあり! http://t.co/5O3fh2Hg
02-06 21:02

@daisy0605goofy うへぁ~Σ(・□・;)写真付きならそっちのがいいね!!黒い方しかなかったって…_(:3」 ∠)_ 明日またセブン行ってみる…!
02-06 21:00

@Erica15berry カモノハシと聞くと飛んで行く変な母ですがイイですか…!!。・°°・(>_<)・°°・。
02-06 20:58

@gucha_gucya ひえ~/(^o^)\ 知らなかった!!ありがとうございます、ちょ、ようつべ検索してみます!!ちょっと変な人…HENTAI…HENTAI…
02-06 20:57

とか言ってたら母がひとつ買ってきてた!!/(^o^)\ 「さっき入荷したんです」と言われたらしい。どうも入荷→品切れ→入荷→品切れ、を繰り返してる? http://t.co/jMvJNuHD
02-06 20:34

@daisy0605goofy 一週間前にあったんだね…orz全然見ないから発売まだなんだと思ってたよ~(涙)
02-06 20:31

@gucha_gucya ぎゃー!!///(;n゚Д゚n)きおさんスゲイ!!そこまでお好きだなんて…(*´д`*) 小児科とか(笑)私はもっぱら薄い本を読んでばかりで本編をあまり見てない悪…
02-06 20:29

ペリーマシュマロかわゆい(*´A`*) http://t.co/7TJSDlyP
02-06 20:17

母の【ペリー愛】を見た!!!! http://t.co/6xWNokPc
02-06 20:16

母帰宅⊂((・x・))⊃
02-06 20:15

しかしキスマイチョコ全然売ってないよ_(:3」 ∠)_ べ、別に欲しくなんかないんだからっっ
02-06 19:55

検索してみたけどキスマイ君しか見つからない!!← http://t.co/8ePPloG2
02-06 19:53

イトーヨーカドー オリジナル商品!!【フィニアス&ファーブ クランチチョコとマシュマロ】!!フィニアス[&]ファーブ?なんか米日混ざってるとか細かい事言わない!!⊂((・x・))⊃ http://t.co/dTaEEhYV
02-06 19:50

帰宅した途端、母が慌てて出ていった。今朝はチラシを見る余裕が無かったのでさっきコレに気付いたそうな⊂((・x・))⊃ http://t.co/VPUqUvVz
02-06 19:47

@gucha_gucya 私は王道でアンバイです(・д・ = ・д・)
02-06 19:44

@mieennie そっか!!スカパー無料放送で!!Σ(・□・;)面白かった??(笑)
02-06 19:43

まあ目的とターゲットが違いますしね←自己完結
02-06 19:12

こないだもばますの画像見せてもらったら無茶苦茶可愛かったぞ。どんだけ予算のあるCMか知らないけどももちっと何とかならなかったの
02-06 19:10

シンデレラガールズの方が断然絵柄可愛いけども←
02-06 19:08

>RT チョコチョコと!上手い事をおっしゃる!! ( ゚∀゚)o彡°山田くん座布団座布団!!
02-06 12:39

お昼はスンドゥブチゲセットをチーズトッピングで頂くのよ。え?なにかしら?(´Д` )
02-06 11:13

今年も激しくかわゆいカレルチャペック×メリーチョコレートのコラボである。カンカンは去年より今年のがマットな質感がいいよ!!(゚∀゚) http://t.co/U12Ct26V
02-06 10:53

バレンタインなんて…!!大丸東京の催場で買ったカレルチャペックのリンゴグラッセみたいなのにチョココーティングしてある超かわゆい自分用のチョコをいったいどうしろと言うのだどうしろと言うのだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙
02-06 10:50

目標は一年で3kg、2年で6kg_(:3」 ∠)_ 食べる事を楽しみにこの話題は避けて通ってきたのだが、お医者様から言われたのでは仕方ない…!!こ、今年のおいらは本気だぜ!!ディップチュロスとかティポトルタとかアプリコットパイとか食べないんだから食べないんだから!!
02-06 10:44

「瞼はどうです?」「今週忙しくてよく下がってます」「無理しないように。疲労しないのが大事」「はい…(´・ω・`)」「食欲は?」「食欲あります!(゚∀゚)」「ちょっと痩せないとね」「きゃーーー!!///(;n゚Д゚n)」「手足や心臓に負担かけるから」…切実な減量_(:3」 ∠)_
02-06 10:41

>RT 昨日の分見てない(´;ω;`)カモノチョコ…
02-06 10:32

@bandit318 くっそくっそヾ(:3ノシヾ)ノ゙
02-06 10:31

診察時間に遅刻したら次回の診察が30分遅い時間に設定されたでござる⊂((・x・))⊃
02-06 09:50

雪、全然降ってないのに電車が恐ろしい混雑。アナウンスで『本日[雪の予報}の影響により…』って言ってたけど本当にその通り…
02-06 08:14

ZIP演舞キターーーーー⊂((・x・))⊃
02-06 06:50

おはようございます。ダメもとでMXだけ入れていこう。
02-06 06:34

朝からWSはL字です、、どのチャンネルも雪の話題。当たり前ですが、、ここぞという時の、会見やイベントをした日に限って大きな他の話題に持って行かれる滝つの運の悪さは今年も継続なり…_(┐「ε:)_
02-06 06:34

ガチャガチャV6をリアルタイムで見たの初めてだよ…_(┐「ε:)_寝なきゃ寝なきゃ…
02-06 00:54

来週のガチャガチャV6は博様のチョコレート(*´д`*)きゃー!!
02-06 00:53

明日持って行く保険の書類用意。都の助成カード、保険証、診察カード。明日は採血もレントゲンも無し(^ω^薬を0.5錠に割ってもらえるよう頼んでみる。とか言って薬変わったりして…午後から仕事_(:3」 ∠)_ 電車動くかなぁ…明日こそ通帳記帳するぞー!!(覚書)
02-06 00:52

@Erica15berry @mushikera @bandit318 てへぺろ☆(ゝ。∂)うちは母も一緒ですがいいですかwwいつも心配して着いてきてくれるんの…(´・Д・)」えー、ネガティブな事言うですが、病院行ってる時はかなり落ちてるので会ってもキャッキャは出来ない…
02-06 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
