MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月05日 (火) | 編集 |
perrikyo

@kamaboko00 (・д・ = ・д・)
02-04 23:47

真琴さんの美声(=´∀`)人(´∀`=)
02-04 22:30

>RT 録画時間のばすの忘れてた…母が「90分も見てられないわよねえ♪」と楽しそうにしてたのに…
02-04 19:32

そうするとカモグリ実現の期待がちょっと増える…かしら
02-04 19:26

>RT DCstarsの中の人とTDR公式の中の人は交流がある…のか?!∑(゚Д゚)
02-04 19:24

@ochiai1966 凄いです!少し前に赤いふわふわ君のお祝いをしたと思ったらすぐに落合さんのお祝いを出来るなんて…!運命ですね~☆o(^▽^)o
02-04 19:13

@ochiai1966 落合さん、お誕生日2月4日なのですか?!おめでとうございます!!
02-04 12:14

>RT なにこれ凄いかわゆい∑(゚Д゚)
02-04 08:01

>RT わくわく
02-04 07:46

明日早いの忘れてたわ~(´・Д・)」おやすみなさい…
02-04 00:21


>RT きゃー!!\(^o^)/ブレンダ大好き!!!
02-04 00:14

@mieennie しかも捨てられないんだよね(p_-) アラカルトのフィギュアとかスタンプラリーのフィギュアとかも捨てたくないよね(笑)もう2人で倉庫借りよう!!(=´∀`)人(´∀`=)
02-04 00:13

過去のDファンも捨てられないし(だからもう買うのやめた(*´・人・*)旅行ガイドブックも一応全部とってあるし。ひぐらしうみねこMASTERキートンだけで凄い量…
02-04 00:07

そうだ、とにかく部屋に散乱している本をまとめれば片付くのでは。と思い、パークのショッピングバッグに入れていったら死ぬほど重い塊が3つ出来た時点で嫌になった。片付けられない典型です_(:3」 ∠)_
02-04 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
