MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月04日 (月) | 編集 |
perrikyo

>RT 見直してみようw (ノ∀`)
02-03 21:06

>RT ぱくさんの切り返し素敵だなぁ(*´д`*)キュンキュンします(笑)
02-03 21:01

というわけでTSUTAYAで【Twinkle Twinkle A.B.C-Z】の初回盤を予約してきました!SHOP盤は5色マフラータオルとか容赦無いですねぇ… ( Д ) ゜ ゜ http://t.co/xp6rWMQE
02-03 20:24

>RT エビシジ君のデビューは各方面、他グループの人みんな喜んだ。あんなにファン以外に感謝祝福応援されてる子たちは珍しい気がする…
02-03 20:17

@mushikera @bandit318 @16toontown まだ3人しか(笑)
02-03 15:58

@bandit318 @16toontown @mushikera 口火を切って起きながら何ですがカツアゲにしか見えないwww
02-03 15:48

今更に昨夜のNHK×日テレのゴン太はに丸を見ています\(^o^)/面白過ぎて面白過ぎて!!!田中さん凄い!!全アドリブなの?!ゴン太に対して厳し過ぎる!/(^o^)\ 面白い面白い!!
02-03 15:45

@mushikera @16toontown @bandit318 抽選倍率上がってるー!/(^o^)\
02-03 14:57

@bandit318 @mushikera (´・ω・`)
02-03 14:54

@maihamainu 「ふぉおこれはあの伝説の○○やないですかぁ(*°□°*)」と言いながら鼻息荒くアメトイ屋を巡るんですね行きたい!いつかUSJもご一緒したいです…(*´ω`)そしていつかいつかペンシルバニアのSesame Placeへ共に参りましょう…!!(壮大な目標!!)
02-03 14:53


@mushikera @bandit318 まねっこまねっこ!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙
02-03 13:48

@maihamainu 感動ツイートの最後のお友達のオチに笑ってしまいました(^^)私も去年のマペッツの盛り上がりで色々な方と知り合えて(ほとんどTwitter上ですが(^^;;)嬉しかったです!アクアクさんとまたパークでお会い出来るの楽しみにしてます!!(´;ω;`)
02-03 13:48

@bandit318 いらなくなったiPadください
02-03 13:34

Happy Birthday!エルモの笑顔にいつも癒されてるよ~!\(^o^)/ RT @sesamejapan: 2月3日、エルモの誕生日!オメデトウ!エルモ!!スマホ用エルモのPhoto壁紙ありますよ~ http://t.co/kuGucLmr
02-03 13:12

の、ダンサーさん(?)のイメージイラストですよ!!!ひゃーー///(;n゚Д゚n)かっこいいよー!!!※アナハイムの話です http://t.co/xdDCwXtx
02-03 12:56

ファンタジーランドのNewショー!"Mickey and The Magical Map"!!※アナハイムの話です。 http://t.co/L14uztec
02-03 12:55

「~the one and only Frank Oz!」にグッときた(;ω;)
02-03 12:21

>RT 存在としてはキングとクイーンのようなFrank OzさんとFran Brillさんのタッグは最強であり、凄過ぎる。いいなぁぁ( ;∀;)
02-03 12:19

@mushikera そうだろうと思ってました(笑)
02-03 09:45

@mushikera 年賀状が「orz」で人間失格なら私も毎年そうですよ/(^o^)\ むしけら。年賀状全然「orz」じゃなかった(`・ω・´)しいていえば、宛名面に青緑の絵の具がポツポツ飛んでるぐらい(^ω^)
02-03 09:44

激しく頷いてしまったので引用など(´;ω;`) RT @mushikera: 私の基本は「頭の中で考える」「案が出来上がる前に始めちゃう」「やっている最中に何かに気付く」「方針転換」「結果 orz」の繰り返しw 送った年賀状にもその後が見えると思うw
02-03 09:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
