MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月03日 (日) | 編集 |
perrikyo

( ´;ω;`) RT @gucha_gucya: O( 3っ)っ RT @05z23: _(X3」 ∠)_ RT @perrikyo: _(:3」 ∠)_ RT @gucha_gucya: _(:3」∠)_>RT
02-02 22:40

_(:3」 ∠)_ RT @gucha_gucya: _(:3」∠)_>RT
02-02 22:15

友達の描く絵が好き過ぎてねちっこくスカートとか髪の毛とか見ちゃう。どんな事考えて色塗ってるのかなぁーとか、線引いてるのかなぁーとか。ただのファンです。友達のファン/(^o^)\
02-02 22:14

でも大丈夫。今日は友達から2012年の年賀状(リヒテン)と2013年の年賀状(いおりん)を貰ったから私は2年分幸せなのだ(`・ω・´)
02-02 22:10

やーーっと来た!!( ;∀;) バナナトラックの運転手Tシャツ!!凄い時間かかった!! http://t.co/Jsco4YMtのに印刷にシミがあるー( ;∀;) うえーんうえーん http://t.co/BtWT849e
02-02 22:07

@16toontown あっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) あの…てへっ☆(笑)☆~(ゝ。∂)
02-02 22:02

10時からのスカパー無料放送のももくろちゃんは予約したよ!*\(^o^)/*>私信ww
02-02 21:37

大丸東京でかわゆいチョコレート買いまくって(どんどん試食させてくれるの!!)ソラマチでかわゆいものたくさん買って(持ち物レベルとしては小学生)友達とあんな話(眼鏡)やこんな話(獣)をしてホクホク帰ってたら泣くなはらちゃんを忘れてた事に気付くの巻。
02-02 21:35

キラキラペリー☆ http://t.co/CYeKoMiX
02-02 20:41

ソラマチDストアでペリーポーチを買うなど(`・ω・´) http://t.co/E1ey5eze
02-02 20:36


XDが英語の顔文字にしか見えない
02-02 13:38

出かける前にディズニーXDでラボラッツ~♪レオは可愛いなぁ⊂((・x・))⊃ #DisneyXD#ディズニーXD
02-02 13:36

しかし、昨日母と見ていたら、チョコレート売りのウサギを蹴っ飛ばすわ、大砲を打ちまくるわ、ボートで島に突っ込んで大爆発とか、放射線ネタもあるし、今の日本で放送出来る気がしない。母「これ、NHKでやってたのよねえ…」
02-02 13:08

確かマペット放送局(Muppets Tonight)はブライアン・ヘンソンさんが「DVD化するのを諦めていない」みたいな事を仰っていたはずなので、英語版は希望を捨てずに待ちましょう…!20周年の2016年になったらいいな。日本語版はもうとにかくNHK様に何とかして頂くしかない…
02-02 13:03

@maihamainu あっ∑(゚Д゚)そうでしたか!今完全にポチる勢いで米Amazonを検索してしまって自分を戒めていた所でした。今月これ以上の出費はまずいので良かった…_(:3」 ∠)_ ←落ちつこう自分
02-02 12:57

@maihamainu えっ!!放送局ってUSでDVDになってましたっけ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
02-02 12:36

@daisy0605goofy うち60ベルだった…・゚・(ノД`;)・゚・似たり寄ったりの値段でごめんね…(涙)
02-02 12:22

@maihamainu マペット放送局は本当に沢山の人に望まれているのに(ソースは私w)NHKさんも権利とかマペットスタジオとの関係とかで放送は難しいんだろうな…と。最近はもうすがる思いです。何とか再放送して欲しいですね(´;ω;`)また面白いネタ見つけたら呟きます!
02-02 12:18

>RT 例の日\(^o^)/
02-02 12:11

ディズニーチャンネル・ジャパン様!!!!日本での放送はいつですか!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ そろそろ日本でもPlatypus Dayのイベントを…!! #ディズニーチャンネル #disneychannel
02-02 11:23

>RT おおおお!!!!こつちは再生出来る再生出来ますよ!!!Y.M.C.AでO.W.C.Aやってたのか…_(┐「ε:)_アニマルエージェント好きホイホイ…
02-02 11:20

>RT サブウェイーーーー!!!!( Д ) ゜ ゜
02-02 09:53

某2人組がdoc○mo関西のCMしてた時に、大阪の友達(@V)がパンフレットとCM録画したVHS送ってくれて。51さんが持ってるのと同じ機種がとにかく欲しくて買いました。それがケータイを初めて買った時…懐かしい。友達とは疎遠になってしまったけれど感謝永遠に…!(;_;)
02-02 09:51

>RT 泣いた(´;ω;`)
02-02 09:43

変な誤字してたので投稿し直した(`・ω・´)
02-02 09:12

見るがいいーー!!!(CV.多田野さん)これが(日本の)人々を絶望に追いやる「この動画は、お住まいの国では公開されていません。」ネーターだーー!!! http://t.co/vPWukbd0 http://t.co/CKhNi728
02-02 09:11

>RT Great Muppets Couplesにボーボーとシンディー・クロフォードが入ってる…タイムリーだ(笑)
02-02 09:07

>RT カモノバイク?!かっこいい!!今年のPlatypus dayの詳細がGMAで明らかになった…って感じでいいですか??起きぬけの脳みそで英文長文はキツイぞ…_(┐「ε:)_おはようございます。
02-02 08:30

いい加減お風呂に入って寝ないと…ピアスブロスナン「もしここに水浴びしてる熊が居たら言ってくれ!」熊元気を飲んで寝ますねw (ノ∀`)おやすみなさい☆
02-02 00:38

信長のシェフ見た後にまた放送局を見てしまうなど_(┐「ε:)_ジョニーが家にハンナ姉妹を連れ込んでママと喧嘩してサルが2人の中を取り持つために手紙を書く所が好きです。サル「もしここに書いてある事が嘘なら地面に飲み込まれるでしょう。…やば…」ママ「最後のやばってのは?」
02-02 00:35

@ochiai1966 @perrikyo 「僕、おしりピギー♪」ですか?!∑(゚Д゚)私見た事ないです!み、見たいです…!実は全話を見た事が無く、録画も少ししか残して無いという情けなさです(;_;)マペット放送局の日本語版を全部見るのが夢です!(笑)\(^o^)/
02-02 00:29

@ochiai1966 ペペとシーモアの歌私も大好きでした!落合さんまでも笑いをこらえていただなんて…(笑)凄い破壊力ですね!いまだにサイゾウさんの意味はわかりません(^。^)そしてわからずに爆笑してしまいます
02-02 00:05

@sagiricanone フランス語ペラペラのビューフォード大好きです!!///(;n゚Д゚n) あの、詩人の引用とか!←うろ覚えすぎる
02-02 00:01

椿の実ってそんなに取れないよな!∑(゚Д゚)
02-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
