MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月02日 (土) | 編集 |
perrikyo

放送局見てたら信長のシェフ忘れたわー⊂((・x・))⊃
02-01 23:54

@sagiricanone 欲しい~♪ものはぁ~♪何も無いんですよねwwwあのビューフォード最高ですよね~!!(≧∇≦)生きてる上で満足してるってwwでもめちゃうまのハムサンドは食べるww
02-01 23:53

@yamanekobox 重役出勤かもだけど(笑)遊びに行くよ~*\(^o^)/*
02-01 23:48

マペット放送局の台詞をメモするツイートメモ作業_φ(・_・ 誰かbot作ってくれないかしら…←どこまでも人任せ
02-01 23:42

ボーボー「えー、スーパーパワーで電車を持ち上げ、揺すって手掛かりを降り出すんでしょうか」
02-01 23:41

トマスジェファーソン@エルビス「つかぬ事を聞くが~チェリーパイは~残ってないかね~」ジョージワシントン@エルビス「嘘はつけないな~ぜ~んぶ食べてしまった~」
02-01 23:40

>RT 美味し…そう…
02-01 23:37

ゴンゾ「えー、お飲物は水道の水。食事はプレッツェル。ギャラはソファの隙間に落ちてるコイン。」
02-01 23:35

@sagiricanone 少佐の妖精姿大好きです///(;n゚Д゚n)
02-01 23:32

ブンゼン「あれ?ハイパワーレーザー銃の死の綿棒、どこいったかな?」
02-01 23:32


@sagiricanone 目玉ちゃん!目玉ちゃん!(゚∀゚) パチキンて謎ですよねwパチモンのマンチキンでパチキンか~ナルホド!秀逸な日本語訳なのか…!(゚∀゚)魔女じゃない!男の魔法使い!いいですよね~(*´д`*)定期のくだりも大好きです(笑)
02-01 23:29

サム・イーグル「こんにちは。政治の現状を鋭くえぐり分析する、鷲の巣のコーナーです。ワシは司会のサム・イーグル」名台詞だな!!・゚・(ノД`;)・゚・
02-01 23:19

ミスタープードルパンツ「本当に死んだんじゃないよ~健全な番組なんだから死人が出ちゃよくないっ」ボーボー「ドラマが続かんだろ、寝て寝て!」
02-01 23:05

先週のプロファイラーがアガサクリスティだった時の「あんたコントのオリエント急行しか知らないでしょ(^ω^)にやにや」という母の楽しそうな台詞を思い出したので
02-01 23:01

オズの魔法使いが見つからなくてマペ放送局を見てしまった件…(・д・ = ・д・)
02-01 22:59

@sagiricanone はい、キャンディス(´・ω・`)キャンディスは絶対なの可愛いですよね~(*´д`*)おやまあ、とかも好きですw
02-01 22:58

久々にバートとアーニーの大冒険*\(^o^)/* #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
02-01 22:56

@mushikera ルーズリーフは先生うけは良くなかったですね~(゚Д゚)小学校はシャーペン禁止でした。淡いブルーが目に良い…?(´・ω・`)うむむ…調査してみましょう(笑)
02-01 21:23

@mushikera B罫って細い方でしたっけ!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)先輩…贅沢過ぎる…私は1ページ目からギッシリでしたよ…もちろん表1、表4にも描き込む…ケンブリッジノートって検索したけどわかりませんでした/(^o^)\
02-01 20:45

帰ってきたらちょうどゴン太やってたんだよー! #tv60
02-01 20:26

フラグルロックの映像も探してください…>えぬえちけーさん#tv60
02-01 20:26

糸井さん見た #tv60
02-01 20:25

>RT リツイートをリツイートする簡単な(ry私は3代目~4代目…ぐらい
02-01 20:24

>RT 私の知ってるキャンパスノートじゃない事は確かだ…
02-01 20:17

>RTえええええええええ!!!!!!( Д ) ゜ ゜どうしたコクヨ!!!
02-01 20:15

@yukikobuta12 おおっ!(゚∀゚)ソラマチ大好きっこのYUKKOさん!!ソラマチ行かないんですか?!(笑)暖かいんですか~!やった~*\(^o^)/*
02-01 20:14

スタートフラッグを振られたように勢いあまってツイートし過ぎました…_(┐「ε:)_フライデーナイトだし久しぶりに見ちゃおうかな…
02-01 19:54

良いピギたん魔女が出す銀の靴のブランド名がいまだに覚えられない
02-01 19:51

台詞合ってますか??←答え合わせを人に求める
02-01 19:49

カーミット「フランク・オズの親戚で?」
02-01 19:48

>RT ペペをトトにキャスティングしたスタッフは凄いです(笑)ナイスキャスティングでした\(^o^)/映画自体はあんまり評判よくない(本国で)ようだけど、ジョニー・フィアマとサルがあんなに出てくる映画は無い!ストーリーは置いておいて、キャラを楽しみ映画としてはイイ!とても!
02-01 19:47

@sagiricanone 昨日?か一昨日も放送してましたねw (ノ∀`)σ 私も大好きです!!Over The Rainbowのオズの魔法使い、友達がDVDをプレゼントしてくれたので(*´д`*)今度じっくり見ます~!!
02-01 19:43

@mieennie 知らなかった~(゚Д゚)押上まで電車乗ってた…
02-01 19:36

@05z23 そうだそうだ!∑(゚Д゚)
02-01 19:36

@sanamura1213 @maihamainu 北海道バンザイ!!\(^o^)/(ジンキャラ以外)
02-01 19:15

@mieennie ええ!バス出てるの?!Σ(・□・;)
02-01 12:29

@mieennie キルフェボー!(><)ソラマチ店、いつも混んでて入った事ないんだよね。今度行こうー!!
02-01 12:11

@bandit318 髪の毛を反省材料として話題作りのネタにして同情をかっているのが許せないです。テレビっこなので嫌でも目に入るんですもん…ぐぬぬ
02-01 08:54

友達とソラマチデイト(=´∀`)人(´∀`=)ソラマチ久々楽しみです。キルフェボりたい!!
02-01 08:28

カレルチャペック×Marry'sの大丸チョコか、ソラマチでアランジチョコかで迷っている。まあ、会社で配るだけなんですけど。
02-01 08:27

今日も朝からネガティブ!_(┐「ε:)_明日はアバレンタイデーのチョコレイトを買う!買うぞ!←ポジティブにしようとしている
02-01 08:25

切ってまた生え揃うのと、抜け切ってからまた生えてくるのは全然違うんですよ。そう思うとあの話題作りには怒りしか生まれない。ぐぬぬ。滅びよ。
02-01 08:24

髪の毛はまた生えるんだから反省じゃないよ…話題作りでしかない…とムニャムニャしてる時点で○通の戦法にハマってるのかと嫌になる。くそー
02-01 08:21

朝のWSを見て母から「ヅラかぶればいい」という言葉が重いそして考えさせられる。
02-01 08:12

どーもさんの60メガネが大変可愛くてですね。 http://t.co/BCWDfPNY
02-01 08:06

NHK×日テレ 60番勝負 http://t.co/ZTnUPhTf今日と明日の深夜!ついに放送ですよ~!ンゴンゴ
02-01 08:03

ブイロクさんの代々木ダメだったー(´;ω;`)ションボリ。
02-01 07:58

昨日は今井さんのラジオからTwitterに入れなくなったので寝ました。そしておはようございます。
02-01 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
