MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月01日 (金) | 編集 |
perrikyo

@mushikera @16toontown 裏地ばっかりじゃないですか!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
01-31 23:56

@Erica15berry 上手いっ…((((;゚Д゚))))))) アリス@エリカ可愛いー(*´д`*)こりゃ本買うわ…(笑)
01-31 23:52

@16toontown @mushikera いや、私もそう思います。完璧に隠していて欲しいです。ファン(自分も含めて)がお金を払っている間は完璧でいてもらわないと。そうですね、アイドルって偶像って意味ですもんね。私も郷ひろみさんの事はあまりよく知らないんですけども(笑)
01-31 23:48

@gucha_gucya @05z23 @Erica15berry きおさんのへのへのもへじは八頭身のイケメソだと期待!!∑(゚Д゚)クワッうお~!皆さんのハイレベルお絵描きに着いていけるようにこれから修行するます!
01-31 23:11

@Erica15berry @05z23 おおう…(*´д`*)あ、ありあり、ありがとうございます!!絵も猫をかぶっています!!キリッ私は単なるクレーム大好きな会社員ですって~ ( ゚∀゚)そしてコピック欲しい…です!いらなくなった暁にはぜひ安値で←ヲイうってくださいw
01-31 23:05

@16toontown そうなんですよね!!(°□°)「演じて」いる限りは演じ続けなければそれは仕事ではないし、お金を貰える事ではない。「恋愛ぐらい許してよ」と思う時点で自分の立場を傲っていると思います。
01-31 23:01

@Erica15berry @gucha_gucya @05z23 スケブーー!!Σ(・□・;)本を売り切ってる時点でかなりの人気な気がします…ソワァソワァ(゚ω゚=゚ω゚)高校はデザイン系といっても居眠りばっかりしてたので勿体無い時間を過ごしましたよ…トホホ
01-31 22:56

@Erica15berry まさかのスティッチ不在/(^o^)\
01-31 22:50

@Erica15berry すごい!!コンプリート!!(゚∀゚)(゚∀゚)私この頃ワンデーで!!スタンプラリーの台紙だけ大事に取ってありますw (ノ∀`)
01-31 22:46

と、私はじゃにめんにも同じ事を思っていますよ?(´・Д・)」嫌なら辞めたらいい。嫌だけど辞めたくないってーのは違うだろ、と。結婚するために辞めたJr.だっているし。結婚が許されるぐらいの立場になってから偉そうな事を言え、と。それがアイドルってもんだ、と。
01-31 22:43


>RT フォロワーさんのRTをRTする簡単な作業(°_°)まあ、そういう事ですよね。恋愛がダメとかそうじゃなくて、勝手に禁止をかかげたのはそっちだろ、と。そういう売り方してるんなら、好きでそういう所にいるんなら業に従わないと。
01-31 22:39

@Erica15berry @gucha_gucya @05z23 私は高校がデザイン系だっただけの普通の会社員ですよ~(*_*)私もきおさんと05zさんの画力には驚愕してたんですよ!!して2人の正体とは?!そしてお誕生日席に座るというエリカさんの絵が(むしろ本が)見たいです
01-31 22:33

@Erica15berry @05z23 コピック詰め替えてはるwww私はコピック高くて揃えられなくて水彩使ってました~( ;∀;)
01-31 22:25

友達オススメの東京駅1Fエキュートのオレゴニアだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそう~!! http://t.co/SHwwsRZj
01-31 22:23

@mieennie へえーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))知らない~!!食べた事ない!!今調べたらむちゃむちゃ美味しそうだったよ~!!ありがとう!!友達にも教えてあげるね!!今度買ってみる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-31 22:22

>RT スゲー!!(゚∀゚)と思ったらなんだテレ朝のあそこだけか…(笑)
01-31 20:40

@gucha_gucya @Erica15berry @05z23 召喚!召喚! ( ゚∀゚)o彡°フードコートの隅っこ~の方でこそこそ小声で熱く語りながらチラシの裏にグリグリ落書きですね。わかります。
01-31 20:36

>RT みそ汁吹いたwww
01-31 20:31

とまたんは男っぽくなったねえ…_(:3」 ∠)_ P山さんとのコンサはいつですか??←言ったもんがち
01-31 20:28

@Erica15berry @gucha_gucya @05z23 フードコートの予約がじわじわ面白くてツボですw (ノ∀`)σ
01-31 20:24

@gucha_gucya @Erica15berry @05z23 ああっ!!!仲間がまた1人!!(笑)
01-31 20:22

@Erica15berry @05z23 えっ…お誕生日席でもすごくないですか!!(汗)∑(゚Д゚) 私はペンタブすら持ってないガチアナログです(^ω^) 今はスクリーントーンとか売れないんでしょうね…(涙)
01-31 20:21

@Erica15berry 勉強になりますww
01-31 20:15

@Erica15berry @05z23 ちょ…ま…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) えええエリカさん…マジすか!!(汗)お小遣い稼げるぐらい…大手?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
01-31 20:10

@05z23 いやぁ…それ系の描き手さんをフォローさせて頂いてるだけで面白い事は呟いてないんですよ…♪( ´θ`)CPの好みとか今度パークでお話しましょう~♪(パークでする話ではない)
01-31 20:06

@16toontown そんなwww (ノ∀`)σ 自虐的なww
01-31 20:03

@yamanekobox きゃーー( ;∀;) 天使さま天使さま!!ありがとうありがとうー!!さんくりは遊びに行こうと思っております!*\(^o^)/*
01-31 19:50

@yamanekobox あ、いや(汗)あつかましかったですヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ すみませんすみませんヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
01-31 19:42

@yamanekobox 相変わらずかわゆいな!!ティア頑張ってね!!(゚∀゚)あの…新刊はもちろんポストカードが欲しいんですがコネで何とかなりませんでしょうか(ツイで聞くな)
01-31 19:40

@16toontown あ…紳士…(笑)お代官様ありがとうごぜーやすm(_ _)m
01-31 19:38

@05z23 皆、隠したい一面てありますよね…(遠い目)(°ω°)
01-31 19:35

@16toontown @05z23 きゃーー(笑)それには返答いたしかねます(`・ω・´)キリッ
01-31 19:31

>RT な、何と詳しい記事でしょうか!!(((( ;゚д゚))) ありがとうございますありがとうございます!!
01-31 18:59

東京駅地下の銀の鈴辺りで美味しいチーズケーキ買ったなぁと思ったけれど北海道には勝てる気がしない(・д・ = ・д・)
01-31 18:54

@05z23 私は分ける道を選びました。こちらでは猫かぶってます。にゃー
01-31 18:53

@maihamainu @sanamura1213 まさかの展開!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
01-31 18:33

ありがとう~!!あ…はい…あの…出来たら23区で…(笑)しかし北海道初は美味しそうだね(o^^o)いいなぁいいなぁ RT @sanamura1213: ドゥーブルフロマージュ @ルタオ。北海道のお菓子だけど、今、ラゾーナ川崎にルタオが出店してる(笑)
01-31 18:23

@maihamainu 自分で思いつかないのが申し訳ないです(><)グルメ情報はもっぱら人頼り…
01-31 12:38

ぷりんぷりんとさんが廃業していたのを今知って大変驚いているでござる…
01-31 12:31

>RT グルメな先輩様方チーズケーキ情報はありませんでしょうか(むしろ私も知りたいです!・ω・)
01-31 12:24

ラブロマンスかと思ったらファンタジーでホラーだったでござる。
01-31 12:16

しまった。今日中にVIEWポイントを何とかしないと
01-31 08:59

@pamiroh_ まさかSweetumsがキーパーソンでしょうか…?!ワクワクしてきました!!!
01-31 08:33

>RT イルミネーションズは25thかぁ…すごいな…(´・ω・`)そしてうらやましい
01-31 08:26

>RT きゃーー!///(;n゚Д゚n)ワクワクする!!ベルボーイのネズミ達も健在か?!Great Muppet Caper の時はリゾでなかったわけだけど(The Muppetsでもほぼ出番無しだったけど)今回はリゾはどうなの?どうなの?私はリゾ不足だよ!!(´;ω;`)
01-31 08:14

@maihamainu 長い…!!∑(゚Д゚) でもわかりやすいです!!これからは熊じゃない方のカレー、で!「熊じゃない方のカレー行こうよ!」「え?」「ほら、ナンがある方!」
01-31 08:03

@Erica15berry ですよね(笑)
01-31 08:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
