MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月31日 (木) | 編集 |
perrikyo

>RT 海外の甘熊が可愛くなくなった(;ω;)なんで天使ちゃんを継続しないの!!!でもピンは超かわゆい!!!!
01-30 23:27

いかんいかん>_<寝ます寝ます>_<
01-30 23:22

熊カレーに対してカスバは「ハウス」としか言わないのでぜひ可愛い名称を付けてあげたい←カスバと呼ぶ気はないらしいわ
01-30 23:21

>RT クマのプーさんの声の熊www相当な熊レベル!!w (ノ∀`)σ
01-30 23:20

レベル1といいつつそこで終わり_(:3」 ∠)_ 寝ます~
01-30 23:19

週末は入り口の熊屋で買い物した後におばさんちでも買ったけどおじさんちには行かなかったなぁ。甘熊可愛過ぎて厳選なるオーディションの末4熊をお迎えしました♪熊劇場にも行けば良かった>_<という暗号文。レベル1
01-30 23:16

@maihamainu へえええ!!(((( (゚∀゚)))) し、知らない!!面白いです!!私もこれから使いますモギー!
01-30 23:11

お口ちゃん、は隠語に入りますか #よく使うDの隠語をあげてみる
01-30 23:02

@maihamainu し、知らないです!!その心は?!(゚∀゚)
01-30 23:00

熊は流行り始めてからの検索が怖くてブログにも ダ ッ フ ィ ー ときちんと書いた事はない。
01-30 23:00


熊関連ばかり
01-30 22:59

鱈岬熊屋おばさんちおじさんち甘熊団山越え奥地うどんヤマザキ#よく使うDの隠語をあげてみる
01-30 22:58

@Erica15berry 裏地は銀かも…?!内緒内緒( ・ω・)つ http://t.co/tahTdPP8
01-30 22:51

@Erica15berry Jの隠語は私もわからないのばっかりです(笑)キャスト狙いのフォローとか怖いいい(((( ;゚д゚))) まあ、でも、鍵付ければいいだけなんですけどねw(゚o゚;;
01-30 22:40

@Erica15berry 1/1シリキ人形が発売されるのを待ち続けてもう5年…_(:3」 ∠)_
01-30 22:36

読売新聞の夕刊にゴン太とハニワ!! http://t.co/RPE1XL7d(実は子供の頃にはに丸を見た記憶はない)
01-30 20:47

@Erica15berry 私なら…!!!シリキ様を増やすためにプル君を里子に出してしまうかも…
01-30 20:39

@Erica15berry 「サンクスデー」じゃなくて「ありがとうの日」とツイートすれば万事解決かと(^^)しかし、どの方面のヲタでも検索に引っかからないように暗号でツイートするのに、今時はハッキリ名称を書いちゃうんですね~。若い(笑)
01-30 20:38

@Erica15berry パパ…!!・゚・(ノД`;)・゚・
01-30 20:33

characterだろとダメだしを受けた旨をご報告致します(´・ω・`) RT @perrikyo: 父の日配布のトリトンピンはアナハイムでトレード頼んだら I don't like this caracterって断られました。アナハイムのピントレは厳しいです。豆。
01-30 20:18

@mushikera …(´・ω・`)あうあう…
01-30 20:15

父の日配布のトリトンピンはアナハイムでトレード頼んだら I don't like this caracterって断られました。アナハイムのピントレは厳しいです。豆。
01-30 20:02

@Erica15berry 母の日!ダッチェスダッチェス!(゚∀゚)←猫好きレアキャラのピンとか嬉しかったので残念です(涙)スタンプラリーは私もいつの間にか参加しなくなりましたね…(´;ω;`)買い物キャンペーンとかまたやって欲しいです…
01-30 20:00

@pamiroh_ そうか!スタジオ→ロケ初日ですね!(^o^)マペット撮影の目撃情報は主にマペティアさんも写っているから楽しみです!!///(;n゚Д゚n)
01-30 19:51

>RT The Muppetsロケ一日目?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 雨らしい!
01-30 19:27

メモメモ_φ(・_・ RT @mushikera: メールでの苦情に即座に電話をしてきた東急は凄いと思う。かえって恐縮するし、こういう場所で「対応良い」と書かれるのが宣伝になる。レスも来ない異音は最低。
01-30 19:19

@Erica15berry はっ∑(゚Д゚) あれ…?鍵付きのピンの配布は25thですよね??配布違いかしらヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ アテクシ2007年から年パのヒヨッコです(笑)セットの1000円ピンを抱き合わせで買わせるの上手い商売だなぁ~と思ってました。
01-30 19:19

@mushikera 確かに!クレームを受ける気なんてさらさら無いようなサポセンじゃ意味ないですもんね。本気のクレームを本気で受けるからこそ意味があるのであるっ!(°□°)クワッあらやだ(・д・ = ・д・)アテクシそんなに「滅べ」なんて言ってないです…よ?年に数回ぐらい…
01-30 19:12

@mushikera でもそれなら手紙での苦情、ご意見は常に受け付けて欲しいですね⊂((・x・))⊃
01-30 18:09

@mushikera 「苦情の本気度」を見るためにも電話のみなのかもしれないですね´д` 私の感覚ですが、メールはかなり気軽に送れますが、電話はそれなりに覚悟がいります。メールでの苦情って悪戯レベルが多そうだし…一方通行にならないためにも、メールはやめてるのかもしれないですね。
01-30 18:08

@mushikera WDJ、OLCはメールフォームすら無いですよね(´;ω;`)メールだと収拾がつかなくなるのでは。
01-30 18:01

@Erica15berry 配布終了とかもう思い出になっていくんですね(´;ω;`)悲しい…
01-30 17:55

@mieennie いいなー!( ;∀;) 2月も土日は抽選みたいだしーあう(涙)
01-30 17:51

#3DSでDL販売があったら確実に買うSFCソフト 「ごきんじょ冒険隊」須藤真澄さんのファンになった時にはもうすでに恐ろしい値段だった
01-30 12:26

>RT LOVE Rosita(*´д`*) Carmenさんカッコいいよ~( ;∀;)
01-30 08:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
