MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月30日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 夢が詰まってる感じするよね!!(*´д`*)
01-29 23:44

トルコと聞くと頭の中でネズミ達が歌うのです
01-29 23:40

むかし♪コンスタンチノープル♪でもいまは♪イスタンブールさ♪なまえ♪が変わったわーけはだれにもわからないっ♪トールーコのひーとーにーしーかー♪
01-29 23:38

@bandit318 @mushikera な、何を~!!呪ってやる呪ってやる!!ヾ(x3ノシヾ)ノ゙
01-29 21:45

母の分のペリーTシャツとレスポの代金をドルでもらった…(・Д・)ガチでドル…
01-29 21:44

@daisy0605goofy クッションカバー!(゚∀゚)いいね!!今母がリメイク案を練ってるww
01-29 21:36

@daisy0605goofy ちなちゃんが細くないなら私はふとふとだよ!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)じゃあいつかLサイズのペリーT買ってちなちゃんに着せる~(笑)
01-29 21:35

@mushikera @bandit318 スタジャンの袖長いんだ~wwwww (ノ∀`)σ ケタケタケタww
01-29 21:33

@bandit318 先輩!!今のところ、注文する度に違う段ボールでとどいてます!!
01-29 21:08

@daisy0605goofy ちなちゃん細いから着られるかも!!(゚∀゚)着る??着る??
01-29 21:07


@daisy0605goofy ううん(´;ω;`)ウーマンサイズなの~私でもでかい…(涙)
01-29 21:07

@Erica15berry @05z23 @yukikobuta12 不意打ちの可愛さにやられました(*´д`*)アメリカ…勝てない!!
01-29 20:46

カーミットさんのニット帽!!!可愛い可愛い可愛い!!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙http://t.co/XH0cUecw
01-29 20:33

これは小さ過ぎて…_(┐「ε:)_さすがにGirlsサイズはダメだ(笑)http://t.co/GrxWQCXi
01-29 20:32

エージェントTシャツ!ピンキー、ピーターはわかるが何故亀!アメリカでエージェントT人気あり過ぎ!! http://t.co/2d2fNPyt
01-29 20:30

ペリーのTシャツ、細身だろうと思ってXLとXXLを買ったらかなり大きかった(・д・ = ・д・)どうしようかなー(泣) http://t.co/872yTplz
01-29 20:27

@Erica15berry お友達がゲスコンさんに!∑(゚Д゚)おお…すると戦いにくいですね(笑)私は典型的なクレーマーなのでつい戦おうとしてしまいますが、後悔する事もあるので(´;ω;`)どちらにせよ悔いを残さないよいに出来たら良いですね(涙)返信ありがとうございました!!
01-29 20:18

と、思ったら!!開けたらおそろしいほどの夢のある段ボールだった!!!!きゃーーー((((;゚Д゚)))))))不意打ちなり!! http://t.co/uMcgWJuP
01-29 20:13

ディズニーストアの段ボールじゃなくなってる…!外注になったのか?! http://t.co/7cu3Fxut
01-29 20:10

@Erica15berry OLC側も知りたいはずだし、そういう報告は望んで受けると思います。そういう企業であって欲しいです。長いレスですみませんm(_ _)m
01-29 19:37

@Erica15berry で、真面目な話、そういうキャストは名前覚えてゲストサービスへ報告するのが吉です。OLCの教育が出来てないのが原因、というのもありますが、キャストさんも大人数ですから、全てをOLC側は把握していないはずです。悪い対応のキャストが居た、というのは→つづく
01-29 19:35

@Erica15berry エリカさん凄い…!!私なら『そーですねーでもあなた方もダッシュして来たでしょ?』の時点でキレてます。しかも怒りながら泣き出します私は(笑)「でもじゃねえだろ!!それを注意するのが自分の仕事だろ!!」と!!(`・ω・´)
01-29 19:32

@mushikera たとえ海外に委託してもデザイン、文字の校正は日本の営業担当がすべきなのでOLCが100%悪い(`・ω・´)校正すら出来ない(しない)営業は滅すべき。
01-29 19:16

@mushikera 文字校正出来てないのはがっかりですね。デザイン→版下・製版→印刷のどこかの間で気付こうよ…っていうね。
01-29 19:14

>RT 素敵!!終わりにがっかりした漫画は途中が面白くても読み返す気にならない…
01-29 12:22

@Erica15berry 三銃士待ってる時すごい楽しかったです…自分はミシカのが本目的だったんですが、三銃士目当てのお友達と一緒に広場でキャッキャ出来たりして…なんて言うか…ほのぼのしてました…。三銃士もかっこよくて…楽しかったなぁ(涙)
01-29 12:14

>RT 見たいです!!!!!それはもう!激しく!!!
01-29 12:12

@maihamainu 素敵ですよね…!!今まさにあの曲が頭の中で再生を(;;)
01-29 08:52

>RT アロハアーニー…!!
01-29 08:16

@05z23 上手い人達の落書きってこれだから困るっっ…!///(;n゚Д゚n)朝から楽しませて頂きましたw (ノ∀`)お二人の画集はいつ発売されますか??(・д・ = ・д・)
01-29 08:13

@05z23 ニモwwww
01-29 08:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
