MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月29日 (火) | 編集 |
perrikyo

@Erica15berry @gucha_gucya エリカさんがまさかの生ミ…ウタマルさん!!Σ(・□・)
01-28 23:41

@plusmama 自重せねばとは思いつつ…(・д・ = ・д・)自分に甘いのですぅ…(涙)
01-28 23:40

@plusmama フリクション!フリクション! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
01-28 23:37

@gucha_gucya @Erica15berry 生ミイラ!!( Д ) ゜ ゜
01-28 23:36

@plusmama はうう…(*´д`*) ハマるととことん…(笑)
01-28 23:30

@gucha_gucya @Erica15berry くっ…!!!うまいっ!!( `・ω・´)つ[座布団]
01-28 23:09

あ、それの世代です(笑) RT @Erica15berry: ペルッコラブリン クルクルリンクル!
01-28 23:06

@daisy0605goofy いいなああああ( ;∀;) 連れてって~(笑)
01-28 23:03

バレンタインナイトもう一回行きたい…_(:3」 ∠)_
01-28 22:15

@Erica15berry @gucha_gucya クエックエックエ♪可愛い!!
01-28 21:40


カモノチョコへの挑戦状の宣伝見た\(^o^)/娘「どうせならカモノチョコ売ればいいのに!」母「そうよ、ぼろ儲けなのにね。」ぼろ儲け確実です!!ディズニーストア・ジャパン様!!来年はヨロシクお願いします!!!
01-28 21:33

@sagiricanone 私はプーさんというと八代さんのイメージばかりですが…こんなにたくさんの人でプーさんを演じていられたのですね。亀山さん…ご冥福をお祈りします。
01-28 20:30

@bandit318 私もそうだったんですよう(;ω;)今までDストアで500円以上の関税がかかった事無かったので……多分レスポが原因と予想してます(涙)
01-28 20:25

なめこばっかり人気出て里奈ちゃんかわいそう…
01-28 20:19

>RT ゴロリ!!!!ワクワクさん!!!!
01-28 20:13

@sagiricanone ですよねですよねえ!!!・゚・(ノД`;)人(´Д`;)・゚・いまだにベアーハウスを諦めきれません!!
01-28 20:09

TOKIOの松岡くんはバブルのにおいwwww
01-28 19:59

@daisy0605goofy ちなちゃぁーーーん!!!・゚・( ノД`;)\(- -;あうあう(涙)そうだよね!!関税なんて関税なんてっ…!!どうでもよくなるステキな…カモノハシが詰まってるハズっ…←
01-28 19:51

@Erica15berry 成田の免税Dストアとか楽園でしか無いですね!!⊂((・x・))⊃そしてターミナルの外には普通のDストアがあるんですね!わかります!←何という矛盾w (ノ∀`)
01-28 19:36

@sagiricanone 声のお仕事されてたなんて驚きましたよね…!!しかもその経緯に感動致しました…(涙)うう、ベアーの吹き替えられていないエピソードを聡さんで声も歌も…!!などという妄想を今まさに凄い勢いで!!←
01-28 19:33

@sagiricanone きゃーー!!私も!!私もずっと「さとしさん」だと思っていました!!おゆるしください!!(つД`)ノ
01-28 19:30

若干の後悔をしております…_(:3」 ∠)_
01-28 19:28

か ん ぜ い こ わ い http://t.co/tLSLLkFV
01-28 19:18

野沢聡さんのお顔を拝見したの初めて…!お声も、ベアーの歌声しかお聴きした事がない…!映画、絶対見ます!!!
01-28 18:53

>RT の、野沢聡さんっ!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 野沢聡さんっ…@sagiricanone さんっ!!野沢聡さんが…!!←興奮のあまり名指しでツイート
01-28 18:43

私でさえ正式名称を初めて知りましたよ!!(((( ;゚д゚))) RT @yukikobuta12: 今日のナーニくん「ゆうどうぼう(誘導棒)」※交通整理に使う棒。。。高度や(゜o゜)
01-28 18:36

>RT 本国との連携!!ワクワク!!
01-28 18:27

>RT スマステ見た(・∀・)中学の頃、HIGH-TECの0.38mmが出た時に皆してこぞって使ってた…のを思い出した。今の私はSignoの0.38mmです。0.38mm大好き…
01-28 18:25

>RT この連携技ステキ!!゜+.(・∀・).+゜お手本にしたい…!!
01-28 18:12

アーニーお誕生日おめでとう~(>▽<)バスタブで空を飛ぶアーニー!!可愛いすぎます!! RT @sesamejapan: 1月28日:ハッピー・バースデイ!アーニー! 恒例のスマホ用カワイイphoto壁紙はこちらです~ http://t.co/a1nCTF9y
01-28 12:07

ではおやすみなさい~
01-28 00:34

予約した!!
01-28 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
