MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月27日 (日) | 編集 |
perrikyo

My http://t.co/Mm5krcTO Order is on It's way!!\(^o^)/
01-26 22:07

@mieennie スイートメイ!私はまだ買ってないよ!!/(^o^)\ わー♪今度見せて~o(^▽^)o
01-26 22:00

@pamiroh_ 抜糸は実はした事ないのでちょっと経験してみたかった気持ちと、しなくてよかった気持ちとあります(゚o゚;;傷あと…見るの怖いです…←ビビリ
01-26 21:59

しかもバラをつけたかったのにくわえてしまう切なさ。 #とび森 #tw3ds http://t.co/VrRzfdYL
01-26 19:15

このために[みつあみ]をとっておいたのに、このみつあみ短い… #とび森 #tw3ds http://t.co/v7KHPiiV
01-26 19:13

【結論】チロリアンテープは限界 #とび森 #tw3ds http://t.co/sWqdPAer
01-26 19:05

@mushikera ほっかむりが最近のお気に入りでw (ノ∀`)
01-26 19:04

ルーとルーのこどもパトロール隊好き゜+.(・∀・).+゜ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
01-26 18:27

半袖の型紙の方がちょっと提灯袖っぽくなるので採用! #とび森 #tw3ds http://t.co/FDwbOczq
01-26 18:25

長袖で七分袖を作れないかと四苦八苦しましたが #とび森 #tw3ds http://t.co/gC89iPzG
01-26 18:23


@mushikera 山小屋とはしっけいな!∑(゚Д゚)ヴィブラフォンも弾ける素敵なSnow Roomを!
01-26 15:32

まさかのアポロさんの写真が2つ目!! #とび森 #tw3ds http://t.co/LEhaLSca
01-26 15:01

@mushikera 30分でとか…∑(゚Д゚) はやっ…!!私も頼みたい(笑)
01-26 14:01

@sagiricanone シモジマって売れなかったら速攻で売場から下げられるイメージです(笑)はい~*\(^o^)/*まだあるといいな~
01-26 14:00

@pamiroh_ 管つきで外出できるんですね(((( ;゚д゚))) 管…ついてる時はかなりショボくれてました。体への負担が少ない医療器具も増えていくのかと思うと、お世話になる方としてはとても有難いですね(T . T)
01-26 13:48

ファストパスの機械を作るのをケチったとしか思えない。予想外の人気だったとしたら、使ってない他のアトラクションの機械を利用するなどして欲しい…けど、そんな事を本当にしてくれそうなのはTDRだけだなぁ。と、舞浜にぬくぬく浸かっていられる事に感謝であります。
01-26 11:59

やはりクラッシュ・コースターがパリの遺恨です。乗りたかった。けど、あれだけ人気あるのにファストパス無いっておかしいでしょ(・д・ = ・д・) なんで全然並んで無いアトラクションにファストパスあるんだよ…!ホテル特典でファストパス貰っても全く使えなかったという/(^o^)\
01-26 11:54

自分的絶叫系ベスト1.スクリーミン(恐怖50%+爽快感50%)2.エベレスト(恐怖0%+爽快感100%)3.ロックンローラー(恐怖90%+爽快感10%)苦情は受け付けますw (ノ∀`)テスト・トラックに乗った事のないチキンです。
01-26 11:49

母には「スクリーミンはやめといた方がいいわねええ(^ω^)」と楽しそうに言われた。スクリーミンしないDCAなどっ…!!!_| ̄|○
01-26 11:34

胸骨のつなぎ目がビキッとならないか心配です(ホラー!!!)先月の診察で、針金のつなぎ目が向き変わって肉の方向いたらまた開き直しですよと言われたのだけど想像するだけで怖い!痛い!怖い!でも抜糸が無かっただけラクだったです。そう!医学は進んでいる!!(`・ω・´)←
01-26 11:33

明日はバレナイなので今日は家で充電する事にしますた(・x・)明日はタラテラLv.13に乗りたい…ファストパス取れるかな…
01-26 11:25

@daisy0605goofy まさかの110枚セットwww/(^o^)\ 記念に欲しくなるのが怖いww/(^o^)\
01-26 10:54

@sagiricanone クリスマス…という事は結構前から売ってたんですね(゚o゚;; ありがとうございます文具コーナー!_φ(゚∀゚) _φ(゚∀゚)レッツアサクサバシ!売場から退散してないといいな…
01-26 10:52

これから追っかけあさナビ再生⊂((・x・))⊃
01-26 10:32

@sagiricanone ええー!∑(゚Д゚) シモジマにですか?!シモジマって言うと卸売りのイメージなのに…そういえば雑貨屋みたいな館があったような…!(゚∀゚)ありがとうございます!行ってみます~!
01-26 10:31

>RT ロック!ショック!バレル!とかすごい(・д・ = ・д・)欲しい
01-26 10:23

J-waveは会社でずっと流れてるものの普段は全然聞かないな…(・д・ = ・д・) http://t.co/1U2ngCdO
01-26 10:18

>RT ノームとナニが!ガタッナニ大好き*\(^o^)/*
01-26 10:04

プロジェクトV6はやった事ないです。その頃はプレステ持ってなかったです。セガサターン派でした。すみませんすみません。(・д・ = ・д・)
01-26 00:23

イノッチの口癖を[おかだ]にしたら自分が岡田きゅんになったみたいなちょっとしたシミュレーションゲーム気分だな! #とび森 #tw3ds http://t.co/H3nFM2x9
01-26 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
