MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月26日 (土) | 編集 |
perrikyo

信長のシェフも忘れてたヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
01-25 23:48

こないだTBSショップでMONSTERSのトートバッグ買ったら夜行観覧車の紙袋に入れてくれてオオッ!となったんだけど、いまだに一度も見られてないというダメっぷり_(┐「ε:)_
01-25 22:58

という誰にも需要の無いOKIトークはやめよう(´・ω・`)←ネガティブ
01-25 21:33

BLACKにオペークホワイトってキレイにのらないんですね(´・Д・)
01-25 21:28

という自己完結の謝罪(・ω・)
01-25 21:20

軟包装透明フィルムもオペークホワイトもお高いのにすみませんすみません(´;ω;`)
01-25 21:19

切って巻いて切って巻いて全部終わったあとに色を間違えていた事に気付いてやり直すなど…_(┐「ε:)_
01-25 21:17

@mieennie ふふふ(・ω・)あとは安いツアーで予約出来るか…(2月発売…)
01-25 12:41

>RT カモノチョコブランケット欲しいいいいいい!!!!!!
01-25 12:41

【音楽:初音ミク】SNOW GLITTER(by エレクトロソナー) #piapro #miku http://t.co/gZzjJbPY雪ミクが可愛い最近(・ω・)
01-25 12:14


@daisy0605goofy ちなちゃんいらっしゃああああい!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おお…妹よ…!(=゚ω゚)ノ( ^ω^ )母との旅行は怖いよ…とにかく海外クマをどか買いする(笑)
01-25 08:34

@Erica15berry 母、ラス年の殿と打掛が大好きなんです(*´д`*)踊るタイプでも無いので展示で満足なようですww傘…///(;n゚Д゚n)はあああ!!ボンは小物がいいですよね!おかめひょっとこは置いておいて(笑)傘、扇子や水色さんの袂!またはねじり鉢巻だけでも!←
01-25 08:16

という朝の家族会議。春なら閑散期ゆえ、WOCは見られないかもしれないけどゆったり出来るだろうという予想のもとアナハイムに70%決まってきたです⊂((・x・))⊃ホクホク
01-25 08:02

母「春は舞浜が盛り上がるんじゃないの」娘「なんか絶望らしい」母「パレードだけか」娘「でも夏はシーでミニデジクラの女子会らしいよ!」母「…ボンがないとねえ」娘「それは皆思ってるw」母「あの着物だけでも展示してくれないかしら。」衣装ヲタの本音を垣間見た!∑(゚Д゚)
01-25 07:58

フォワードなつい…_(┐「ε:)_ではおやすみなさい…
01-25 00:53

@maihamainu はっ…振袖ピギーというミッションを忘れてました(・д・ = ・д・)着物ミニーに対抗して振袖ピギー!ミッションコンプリート頑張りますっ!
01-25 00:41

カウコン楽屋→滝翼スペイン語勉強中わちゃわちゃ→岡田「どんだけラブラブなの」とりあえず今日のto baseはこれで…_(┐「ε:)_岡田きゅん…名言!!
01-25 00:38

@05z23 何か間違ったオシャレな気もしますね…w( ´ ▽ ` )w←
01-25 00:22

@yukikobuta12 くわああああ!!ヽ(`Д´)ノ許せませんね許せませんね!!!君が解るか、解らないかの話じゃねえええ!←名言!!わからない、じゃなくて調べてこいよ!ってな話ですよね!Σo(`Д´) ダンダンッ
01-25 00:19

@maihamainu 母との会議の結果アナハイムになりそうです…(´・Д・)」もしそうなったらグーフィーズキッチンの調査してきますです!ビシッ!
01-25 00:14

コメント
この記事へのコメント
絶対見ちゃだめだよ
a8xZ69x1
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://AWV94l79.domedome.net/AWV94l79/
2013/01/26(土) 13:33:23 | URL | 照美 #2BX2ejvE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
