MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月25日 (金) | 編集 |
perrikyo

何とかGWの休みを頂けそうです。5日間だからアナハイム…もいいけども、ワイハに行きたい…_(┐「ε:)_Wal-martに行ってみたい…
01-24 21:50

聞くの恥ずかしいものほどそうなんだよね…(・∀・)
01-24 21:42

入荷予定絶対あるのに調べもしないで無いっていうの_(┐「ε:)_多いよ…多いんだよ…
01-24 21:41

>RT うう…(;ω;)
01-24 21:39

@05z23 私はよくザンビの2階で1人でノンビリします( ´ ▽ ` )ノ 英語のテキスト広げて勉強してても怒られなかったですよ←やめなさい
01-24 21:27

@pamiroh_ 退院おめでとうございます!延長戦はやきもきしますよね…
01-24 21:22

>RT キューブヘッドはちょっと可愛い!!⊂((・x・))⊃ただ使い道が無い!!
01-24 21:15

@mieennie イギリスデザインのも一緒に売ってたからそのうち日本にも入る…と思う…(・ω・)←待たない人ww
01-24 12:20

@mieennie 肩掛け買っちゃったよ~☆重量は無いのに値段が高いから送料が結構かかったよぅ…(;ω;)うっうっうっ…米Dストアの送料計算方法辛い…orz
01-24 12:09

小さい方のボストンが欲しかったのに無いし(´;ω;`)リュックも無いし(´;ω;`)NYでもジッパーのリュックは無かった…リュック欲しい…リュック欲しい…ずぶずぶ_(┐「ε:)_
01-24 08:22


Mickey and Minnie Mouse Weekender Bag by LeSportsac | Disney Store http://t.co/T6VK1JnYこれ、インチ計算してみたら大きい方のボストンのようなんですが、日本で買う値段と違いすぎませんか…
01-24 08:18

>RT "Kimono Minnie"゜+.(・∀・).+゜
01-24 08:12

>RT …まさに昨日これを…_(┐「ε:)_
01-24 08:10

>RT スライミー可愛いよスライミー(´;ω;`)undoubtedly Oscar's favorite!
01-24 08:04

>RT ラジオとか、音楽だけのがやっぱり作業ははかどるんだ…映像は…だめ…だ…_(┐「ε:)_
01-24 07:58

また寝る寝る詐欺…_(┐「ε:)_おやすみなさい!!
01-24 00:43

@bandit318 そうでしたか…(´;ω;`)ペリーとピーターとピンキーがいるTシャツを今日見つけて…先週やっとけば良かったです(涙)でも、レスポ以外は25%オフされましたよ~(´∀`; ) 継続だったのかな?
01-24 00:42

@ochiai1966 いえそんな!落合さんのツイートを見て、チケット予約させて頂きました。今からとても楽しみにしています(*^o^*)
01-24 00:39

さあ…寝るよ…!_(┐「ε:)_プロファイラーはまた今度ちゃんと見る…←通販しながらだったのでおざなりだった
01-24 00:35

>RT 下北在住の友達から美味しいお店も聞いたし、人生2回目の下北沢へ…行きます!(`・ω・´)皆様もぜひ!!
01-24 00:33

>RT やっぱりWiiUだった。そしてMOTHER2だけなんだ…1は無いんだ…ションボリ(´・ω・`)クイーンマリーが好きなんだよおお
01-24 00:29

@bandit318 ああ!(゚∀゚) 先週の日曜日って事ですか!(納得)_(┐「ε:)_
01-24 00:26

@bandit318 あれ?(・д・ = ・д・)わたし損してます??日曜日までオフって事は今もオフですよね…??
01-24 00:25

@bandit318 ずぶずぶ…_(┐「ε:)_ああ!∑(゚Д゚)25%オフだったのか!合計金額からごそっと安くなるから楽しくて楽しくてさらにその分どんどん…_(┐「ε:)_25%オフされた分さらに…とりあえずもう少し安い送料にはなりました!ずぶずぶ…(泥沼)
01-24 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
