MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月24日 (木) | 編集 |
perrikyo

これがまぁー、不思議なもので、いざ届くと「物足りない」から怖いのです。あれも買えば良かった、なんであれ減らしたんだとか、その思考が恐ろしい。これ、海外旅行から帰ってきた時も同じでね。もっと買えば良かったやっぱり買えば良かったと常に思って帰ってくる。ある意味病気である。
01-23 23:11

オワタ…_(┐「ε:)_減らしたけど減らしきれず、まあまた相当買ってしまった_(┐「ε:)_米Amazonでショップごとに買うよりは送料安いしいいんじゃない?と、自分に言い聞かせる
01-23 23:08

欲望のままに米Dstoreでカートに入れまくったらば送料が204ドルという数字が叩き出されたのでなくなくカートの中身を減らす作業へ_(┐「ε:)_今
01-23 22:35

@mushikera @bandit318 未開封のDVD-BOXなど…!!ありますよ、ええありますよ。映像特典目当てで買ったはずなのに未開封…あれおかしいな…。そんなものみんな一つは持っていると思ってた!!(・д・ = ・д・)
01-23 20:47

>RT 会社のお昼休みに駅のHMVまで行ってフラゲするのがものすごい楽しかった時代があったなぁ。
01-23 20:42

風間さん好きな平家派(p_-)
01-23 20:32

たきつばたきつばたきつば!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
01-23 20:27

母「りょーちゃんほっそ!!∑(゚Д゚)」改めてあの細さに驚かされる…
01-23 20:20

エイト君の紅白裏側(´;ω;`)
01-23 20:15

かざぽん!おかだ!かざぽん!おかだ!\(^o^)/
01-23 20:05


少年倶楽部プレミアムに間に合ったーー!!\(^o^)/
01-23 20:00

@bandit318 @mushikera 「よくあります」 (´;ω;`)
01-23 18:49

@mushikera @bandit318 まだ続くぞ!…(涙)私も焼き直しを買わされるのは慣れてるんですが(笑)その都度、映像がキレイになったり特典がついてくれたら気持ち良く購入します!しかしSWには勝てない…これからも続いていく搾取…こわぁ…(((( ;゚д゚)))
01-23 18:48

>RT 可愛い⊂((・x・))⊃ティンカー好き好き
01-23 18:42

@bandit318 うう…_(┐「ε:)_やはりその可能性高いですよね…特典もいまいちパッとしないし「買うぞ!」って気持ちがあがりきらず。
01-23 18:30

>RT ティンクの冬DVD今日発売かぁ…(・ω・)春、秋、夏とディズニーチャンネルの放送を待ってばかりだったので買ってみようかと思っている。実は。4作でBOXとか出ないよね?ね?
01-23 12:52

よくRT見るアカウントですよね。
01-23 12:37

NHK×日テレ 60番勝負 http://t.co/D5md3zdYどーもくんも出て欲しい!
01-23 08:59

@maihamainu with中居さんとは楽しみ過ぎます!!他の子達も出て欲しいですね(><)ワンワン、ゴロリなど現役組は置いておくにしても、ヒョロリやソラミちゃん、どん君にまた会いたい!
01-23 08:57

>RT 申し訳ないです(>_<)日テレinゴン太でした(汗)
01-23 08:22

@maihamainu だベアがNHKに行ったのかも?!(*^o^*)日テレとNHKの合同60周年の企画ではないかと予想します♪楽しみです!!
01-23 08:21

@maihamainu スミーの意外な運動神経の良さを見せつけられた感じですね…(°□°)写真一枚でこんなに気をひけるなんて米パーク…すごいです!!
01-23 08:19

@yukikobuta12 パンダと私…( Д ) ゜ ゜え…そんなにパンダヲタでしたっけ…(笑)
01-23 08:19

思わず未公開エピソードのネタバレしちゃうので、なるべく英語wikiは見ないようにしようと最近思ったわけですが、やはり好奇心には勝てず(>_<)
01-23 08:14

【ネタバレ注意】Carl without glasses...おお…!! http://t.co/JtjWZ4pg
01-23 08:12

メガネかけてカールそっくり!と思ったら普段はかけてないのかしら_φ(・_・ http://t.co/n2XdRl7Y
01-23 08:11

>RT カールの中の人?!カッコいい!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
01-23 08:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
