MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月23日 (水) | 編集 |
perrikyo

長2封筒が見つからないので寝よう(´・ω・`)
01-22 22:56

>RT なんと怖…可愛らしい写真!!
01-22 22:56

@yukikobuta12 YUKKO先輩の伝説的なこうこうせいかつに比べたら私なんてまだまだヒヨッコで!!(゚∀゚) 本屋前リバース!←そんなエピソードだけでも爆死…いやいや爆笑ものなのに、痛い課題…ポエム?!ですと?!見たいーーー!!!(ФwФ)
01-22 22:54

>RT おおお!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノTwinkle~すごい良い曲だったし、今までのCDもつくのなら買わない理由が無いですね!!!
01-22 18:35

>RT はらちゃん楽しみ゜+.(・∀・).+
01-22 18:28

年パス切れる前にディップチュロス食べるぞーー!!(><)
01-22 12:27

別に自分でお金使う価値ないと思ったら使わなきゃいいし、逆に好きならちゃんとお金払うべきだと思うわけで、っていうのはどの方面にも言える事なのですけども。
01-22 12:24

@Erica15berry マスカレードはあんなにお金かけたのに2年で終わってしまった…何年もやって欲しい!!と思うものほどすぐ終わってしまう悲しいです。
01-22 12:12

>RT ワクワク
01-22 08:26

キョロちゃんのサントラ聴きながら試験勉強するのが高校時代の常でした。(ゆえに成績は上がらない)ココナッツ娘もWhiteberryも大好きだったんだぜ…(´・ω・`)
01-22 08:24


@maihamainu しかも、本国でなく国内の大きなものからの圧力を感じました…。本郷さんの研修、なんでしょうね♪(^。^)動画時代…という事はドロクラは無かったはずだし、アトラクションとかですかね!本郷さんが案内するアトラクション!!すごい!
01-22 08:21

キョロちゃんに出てたメンタマルちゃんはくぎゅだったんだよね(*^o^*)見た目のインパクトとは裏腹で物凄い可愛いメンタマルちゃん。好き好き。
01-22 08:14

色々痛い高校時代で周りには迷惑かけた…
01-22 08:12

高校時代の口癖「ごめん、キョロちゃんあるから帰るわ。」
01-22 08:11

本郷さんが沖縄スティッチ…もしくは舞浜ゆめのを監督してくださったなら…(;ω;)もっと好きになれたかしら
01-22 08:09

>RT ( Д ) ゜ ゜
01-22 08:07

友達のNOTネタバレツイートがいい感じで私を煽る(笑)他地域では遅れての放送となるそうなので、私も友達を見習ってネタバレしないツイートを心がけます(`・ω・´)>南米横断
01-22 08:00

ソワソワ(・д・ = ・д・) RT @mushikera: タッキー、やっぱ持ってるよなー。この○○○○好きがこんなとこで出会うなんてなー。
01-22 07:54

寝る…寝るよ…_(┐「ε:)_
01-22 00:29

寝てなくてすみません
01-22 00:28

イトウちゃんきたわー!! #とび森 #tw3ds http://t.co/Azk216M1
01-22 00:22

ヘリウムガスの話ばっかりでTDRは名前だけだった。釣られた(´・ω・`)もう寝る…
01-22 00:10

30周年のニュースじゃないのか!(((( ;゚д゚)))
01-22 00:05

日テレ!日テレで!TDRバルーン販売休止ネタ!!
01-22 00:05

月曜から夜ふかし、TDRネタやるの?(・д・ = ・д・)
01-22 00:03

はい!というわけで今日これから一時間半後ぐらいから!!日テレで!滝沢さんの南米横断4800km!!滝沢さん日焼けすごい(´;ω;`)お疲れ!って思うけどそれ以上に日焼けしてる対談相手の今井さんヲイどうした。
01-22 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
