MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月21日 (月) | 編集 |
perrikyo

久々にトリポカを読みたくなるなど
01-20 21:59

池田あきこさんの本を読んだ時に、使ってらっしゃるパレットがわちふぃーるど色に染まっているのにどえらく感動し、それ以来水彩絵具に憧れがあります。池田あきこさんは水彩以外にも様々な技法をされますが、特に水彩で描かれた絵本シリーズが大好きです。
01-20 21:55

小学校から使ってた筆洗を捨ててから、うがい薬のプラコップを筆洗に使っているのですが、いい加減ちゃんとした筆洗が欲しいです。でもうがいコップで間に合ってるという事は必要ないという事なのか。むむむ。
01-20 21:51

うしっ!(=゚ω゚)ノ今週やる事終わった!!部屋を片付けるという最大目標は全くやっていないけれども!!!
01-20 21:49

生で食べると死んでしまう芋こわああああああ((((;゚Д゚)))))))
01-20 20:38

触ったら死ぬ毛虫こわあああああ!!!!!((((;゚Д゚)))))))
01-20 20:34

@05z23 ありがとうございますっ///(;n゚Д゚n)アイホン立ち上げる度にカッコよすぎるチーム・インプロバブルがいる幸せに浸っております!!
01-20 20:23

>RT うわーー!!Σ(・□・;)欲しい!!!!蝶々さんに袂がある!!!雨バの時のお楽しみ(だった)蝶々さんの袂が!!!!
01-20 17:35

@05z23 うわああああ(((( ///;゚д゚)))カッコいいいいいいい!!!!!ハヌマーンマンとかカッコよすぎですよ!!(ダンダンっ)myアイホンの壁紙にさせてくださいっ(土下座)
01-20 17:31

@maihamainu はい…(´;ω;`)
01-20 13:18


TA?SHI?KA?NI!!!/(^o^)\ !!! RT @sagiricanone: @perrikyo 写真だと色がちゃんと判らないけど、クッキーは寧ろくすんだ色が本来だと思っているワタクシw
01-20 13:10

@05z23 はっ…∑(゚Д゚)スチームパンクに食いつくなんて…やはり…!
01-20 13:06

@sanamura1213 まだですー(=゚ω゚)ノよかったら引き取って!!今ご飯食べてるけどもうちょっとしたら行くです!mgmg
01-20 12:27

@maihamainu ふふふふ…送料は別で70ドル弱をはらっているのですが、受取の際に別で関税として2500えんをはらいました……関税でこんなに払ったの初めてです…でも実写可愛いですよね…(´;ω;`)後悔はしてません!!(涙)
01-20 12:26

グローバーのニット帽は裏がちゃんとフリースになっててイイ!*\(^o^)/*ちょっと小さいけど…←頭でかいhttp://t.co/GVaYHDhD
01-20 12:08

かんぜいはネックレスと時計にかかったようだ。納得(・∀・)
01-20 12:05

満足感はあるものの不完全燃焼…リベンジしちゃうぞ…_(:3」 ∠)_
01-20 11:37

エコバッグはアビー、エルモ、ゾーイを買ってみましたが、こちらも想像以上の可愛さです!!///(;n゚Д゚n)裏面はイラストがちょっと違ってまた可愛い!!あたしったらなんでひとつずつしか買わなかったの!!ばかばか私のばか!!!←http://t.co/vRArjDVV
01-20 11:34

Steampunk SesameTシャツ。JuniorサイズのXL、ギリギリ入るぐらい>_<http://t.co/eo1HsDX2
01-20 11:25

ME WANT COOKIE!も、でか過ぎた…ひえええ(((( ;゚д゚)))今回Tシャツサイズ失敗ばかり…(汗)だってセサミショップ、メンズかウーマンかも表記してくれないんだもん…(涙)http://t.co/G3pq93Z4
01-20 11:21

オスカーTシャツでか過ぎだ~(゚o゚;;パジャマだな…http://t.co/cihrCfRg
01-20 11:18

ドッグタグウォッチ、カッコいい!!蓋がパカパカするのが難点である…ぐぬぬ。でもサイン入ってカッコいいなぁ…(*´д`*)むしろ蓋は取るか?! http://t.co/geKeklIa
01-20 11:16

クッキーの毛並みウォッチは毛並みが明るい色じゃないのでイマイチ…(色褪せた??) http://t.co/u9FuVHjj
01-20 11:14

うわああああ///(;n゚Д゚n)想像以上に素敵…!!! http://t.co/jHNRHGqD
01-20 11:08

こくさいたっきゅうびん…(((( ;゚д゚)))かんぜい…にせんごひゃくえん…(・д・ = ・д・)おおお…でぃずにーすとあ(米)と違い過ぎる…_(:3」 ∠)_
01-20 10:58

@05z23 やったー!!\(゚∀゚*)/ありがとうございます!!渋垢は持ってはいるものの、パスを忘れてログイン出来ないという常…(汗)←楽しみに待っています!!///(;n゚Д゚n)
01-20 10:35

ロッタちゃんが!私があげたアテンダントの服を!! ノースリーブCA!! #とび森 #tw3ds http://t.co/iJxSV57N
01-20 09:49

ロッタちゃんの口癖がハッシュタグ! #とび森 #tw3ds http://t.co/ky6lOeLK
01-20 09:19

がっちりマンデー(´・Д・)の直前に起きた
01-20 07:48

@05z23 コントロールマニア…!///(;n゚Д゚n)か、かかかカッコいい!!!
01-20 07:39

お腹がへってしまった_(┐「ε:)_寝よう…
01-20 00:19

結局、東京駅は最初の海鮮丼が1番美味しそうだった
01-20 00:19

@mushikera お疲れ様でした(笑)
01-20 00:17

@05z23 ひいいい(((( ;゚д゚))) か、カッコよすぎます…!!ファーブガイ…!!惚れる!!
01-20 00:15

@Erica15berry ソッコーオルゴール!!!((((;゚Д゚)))))))そ、そんなに!けけララバイヲタだったとは・゚・(ノД`;)・゚・!私は今回のジャケットにやられました~(涙)飾る用、ラジカセ用、オルゴール用に3つ欲しいですね(*´д`*)
01-20 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
