MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月19日 (土) | 編集 |
perrikyo

@viroosyana おやすみなさい!ブルーブルー
01-18 23:59

@viroosyana センゾ…(((( ;゚д゚)))普通のスターマンでさえ怖いのに…ひいい…と言いつつ、懐かしくなって他のページも漁ってしまいました゜+.(・∀・).+゜ブルーブルー
01-18 23:58

信長のシェフの時間だが…風呂る!(とまあ言う程の事でも無いとですが)
01-18 23:12

きゃーーー(((( ;゚д゚))) RT @viroosyana: @perrikyo ほい  http://t.co/mbqUyrf0
01-18 23:09

MOTHERの焼き直しが異様に楽しみになってきました(・д・ = ・д・)ソワソワ昔、先輩に借りたMOTHERの小説が読みたくなった…面白かったなぁ…ポチポチ探してみよう…
01-18 23:08

@viroosyana ありがとうございます!!に、似ている…スターマンにこてんぱんにやられた事を思い出します…_(┐「ε:)_スターマン怖い…
01-18 23:05

そういえば、肺炎の時に入院した病院のご飯はあまりに白飯が多くて減らしてもらったのだけど、こないだ入院した病院もやっぱり白飯が多くて(゚o゚;; でもその時は全部食べられたんだよね…ふりかけのおかげかなw (ノ∀`)聞いたら他の病院も白飯の量が多いらしい。お米!大事!!
01-18 23:02

>RT スターマン…!見れば良かった…(・д・ = ・д・)
01-18 22:58

@pamiroh_ 入院中の夜中のお菓子!!何というスリルな響きでしょうか…!私もお菓子たくさん持ってましたが、いざご飯が出るとあんまり食べられなかったです(゚o゚;;
01-18 22:57

@maihamainu ヴァンパイアエルモ!(*°д°*) 私が行ったのはイベント時でなかったので羨ましいです!!USJは頻繁に行けないのでグッズの移り変わりがわからないですよね>_<今年こそ!!
01-18 22:51


@pamiroh_ 絶食辛いですよね…私も、術前も術後も辛くて、やっとご飯にあり付けた時は嬉しかったです。ご飯まで頑張ってください…!
01-18 21:08

@maihamainu 日本の女子供!!(((( ;゚д゚)))…とは趣味が合わないのは何と無く気付いてます(笑)やはりセサミグッズを手に入れるにはUSJしか無いですね…写真ポストカードとか、今考えると行った時に買い占めておけば良かったと後悔しています。
01-18 21:03

@maihamainu グローバー?と思ったら青いだけのエルモだった時の切なさは計り知れないのです(´;ω;`)あと、まんまるなだけのグッズ展開ももうやめて欲しいのです…
01-18 20:46

@bandit318 ふむふむ…_φ(・_・
01-18 19:15

@pamiroh_ 手術お疲れ様でした!!お元気そうで良かったです>_<
01-18 19:07

@maihamainu そうでしたね…自ら隠れていたいと思うのに、大々的に研究は出来ないですよね(゚o゚;;ジャンルごとの研究とか面白そうですよね!ゲームが流行った時代とか、WJの絶対的地位とか。いつかそんな事を混みケカタログがやってくれるのを待ちたいと思います(笑)
01-18 19:04

@sanamura1213 金のバラが咲くのにピンクのチューリップが咲かないんだね…(((( ;゚д゚)))了解です!!ありがとうー!!
01-18 18:49

@sanamura1213 そ、そんな!タダなんて!(もじもじ)ありがとうありがとう!!べるも用意しておくよ(;w;)
01-18 12:09

ゾーイ大好きー!!私も早速ダウンロードしました! RT @sesamejapan: セサミタイムズのタイムズ壁紙:ロックンロールスタイルのシリーズ第二回はベースを抱えたゾーイが登場! ゾーイのファンは見逃せませんね~ロックンロール http://t.co/zX8m1Ku0
01-18 12:08

@sanamura1213 金鉱石の買い取りならいつでも承りますぜ…(・w・)6000べる↓だと嬉しいです
01-18 12:04

@maihamainu 素晴らしい研究!!時期によってジャンルの移り変わりも激しいゆえ、研究のしがいがあると思うんですけどね…←むしろ日本国内だけでも面白そうです。
01-18 08:59

@maihamainu クロスオーバー大好きです!二次創作の醍醐味というか…そういえばスティッチとキムのコラボエピソードが好きでした(オフィシャルですが)
01-18 08:51

@maihamainu そうですね…∑(゚Д゚)日本なら浮世絵…!日本の伝統的なアート!混みケは、恐ろしいほど色んな本があるからもしかしたら存在するかもしれないですね…!!
01-18 08:29

@maihamainu いえ!確かにそのとおりです。ご指摘ありがとうございました。ツイート削除しました。つい、見つけた事が楽しくて軽率にツイートしてしまいました…。反省します。
01-18 08:23

17$だった時に15%くらいで考えて20$渡したら喜んでもらえました。 RT @bandit318: アメリカでタクシーに乗ったことないから知らん・・・釣りはいらんでいんじゃね
01-18 08:00

@bandit318 チップBOT作って定期的に流したら人気出そう!(゚∀゚)
01-18 07:57

@maihamainu いいえ、この人ではありません>_< すみません紛らわしかったですね(汗)
01-18 07:53

@maihamainu ジャパニメ!∑(゚Д゚)アジアだと日本テイスト多いですね。距離が近い分、欧米より影響を受けている…?のかも。ネットでインド(?)か何処かの薄い本を見た時に、曼陀羅的なイラストで「おおっ!」となりました。その国の特徴が出るのが面白いです(^^)
01-18 07:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
