MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月17日 (木) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 ありがとう!!(=゚ω゚)ノ
01-16 23:19

かせきコンプリート!! #とび森 #tw3ds http://t.co/s0wn2dOv
01-16 23:06

@bandit318 私は聞き取れないくせに英語に憧れるタイプですw (ノ∀`)σ いいなぁ…言語主義…憧れる…
01-16 20:03

@bandit318 四季がやるならむしろアラジン…という気もしますが(´;ω;`)私はステファニーのメリーに惚れた事もあり、もしやったとして日本語を受け入れられない気がするます…(´;ω;`)その辺の心はかなり狭いです(´;ω;`)
01-16 19:59

ステファニー・レイは他のミュージカルに出るのかしら(´;ω;`)出来る事ならもう一度見たい…
01-16 18:48

明日は無いと思え
01-16 18:45

みっくんは好きになってから一度も会いに行けぬまま退所。ベアーハウスは好きになってからWDWに行く寸前にショー終了。それからです_(:3」 ∠)_ 私が「好きな物はいつ無くなるかわからない」と思うようになり、「とりあえず行っとけ!!」と飛び回るようになったのは…
01-16 18:44

2012年の年始に初めて行き、余りの感動にその年の夏休みにもう一度行きました。夏は勢いで2公演行きました。ハマってから短かったなぁ…私そんなのばっかりなのよね…(´;ω;`)
01-16 18:39

仕事が終わってもメリーポピンズ終了のニュースが悲し過ぎて全然楽しくない・゚・(ノД`;)・゚・
01-16 18:37

>RT いやああああああああ!!!!!!!(;□;)3月じゃ行けない!3月じゃ行けない!!!大好きなメリーポピンズが終わっちゃう!!!!
01-16 12:59


あっ!∑(゚Д゚)今日からまたBSプレミアムで、ザ・プロファイラー!今日はナポレオンです!!夜9時から!!
01-16 08:27

@maihamainu ああっ∑(゚Д゚)そういうの見た事あります!!それらしい楽曲に明らかにネットで拾ってきたであろう複数人数のヲタ絵を寄せ集めて作ったミュージッククリップ…お、恐ろしすぎて…震えました…
01-16 08:23

@maihamainu 「ミッキー目撃」、メールでまで回ってくるなんて有名なんですかね?(・・;)写真の背景からして海外パークですよね…これはもやもやしますね(汗)相手もただ「面白い写真」と思ってるだけだろうし…無断転載というのは当事者でない人までもやもやさせる!酷い行為だ!
01-16 08:20

@maihamainu 私も今回の事でまたひとつ勉強になりました>_<ちょっと怪しいな、と思う物はリツイートしないよう気を付けます!(T_T)
01-16 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
