MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月16日 (水) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 アイス食べて寝る?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 寝る前にアイス?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ←まだ起きてる人
01-15 23:30

また寝る前にツイッターしちゃった!!私ったら私ったら!!_(┐「ε:)_しかも傍らでまたシャンバラ見てるなんて言えない!!←どんだけだよ!!寝ます!寝ますね!おやすみなさい!!_(:3」 ∠)_
01-15 23:23

@Erica15berry ありがとうございます(*´д`*)寝る前に何とも笑わせて頂きましたw (ノ∀`)σ
01-15 23:21

>RT 今年のグラミー賞獲得間違い無しの楽曲ですwww
01-15 23:20

@sanamura1213 単なるリツイートなのに、悪意のあるものだとしちゃった自分に凹むよね…(´;ω;`)私もソース元の確認せずにリツイートしちゃう事多いから気を付けるよ~(´;ω;`)
01-15 23:19

@Erica15berry @bandit318 フォッフォッフォ!!今回はボブスレーですぞー!!…いらねええええ!!(((( ;゚д゚)))みたいな(笑)
01-15 23:17

@Erica15berry 上手過ぎて吹きましたwwww (ノ∀`)σ リツイートしていいですかwww
01-15 23:14

今までの傾向で要注意なのは、何千、万という単位でフォローされている面白画像を集めたアカウント。写真ごとに明らかに撮り方が違う、その人が撮影したのではないとわかる写真はRTしないように気を付けよう…
01-15 23:13

アカウント主の方のツイートを見ると、なんと2年前のお写真だという…昔のだと、油断してマークいれてないのも多いから、狙って探して盗用するのかなぁ(´・ω・`)
01-15 23:10

@Erica15berry @bandit318 ビンゴですぞー!(ФωФ)!
01-15 23:08


人の写真を堂々と自分のだと主張出来るその心が恐ろしい…元々のアカウントの方も仰ってますが、やはり自己責任で写真にはマークを入れるしかないのであるな…(´・ω・`)
01-15 23:07

@Erica15berry @bandit318 おおお!!(((( ;゚д゚)))やっぱり怖いですねついったーは…写真にウォーターマークは入れねば…
01-15 23:03

今日は初めてグレースが来たから気合い入れてツタンカーメン買ったった!! #とび森 #tw3ds http://t.co/xprz5nZJ
01-15 23:00

@Erica15berry @bandit318 2つ共リツイートしてみましたw (ノ∀`)σ 出ました??
01-15 22:47

@sanamura1213 わかる!BRAVEのが惹かれる!アメリカのディズニーとか見てると、ロゴかっこいい!となるのに、変に長い邦題はロゴにしても全然かっこよくない。ラプンツェル、出てるね塔から(笑)それなのにあの邦題じゃ、ずっと塔から出ないみたいじゃんね!ヽ(`Д´)ノ
01-15 22:45

私のタイムラインでも違うアカウントで2リツイートありました。 RT @bandit318: 次々を RT される「ドナと鴨」画像、そして「それ私の撮った写真です」の戦い・・・
01-15 22:39

@sanamura1213 だよね!!日本人にはわかりにくい、ってそりゃそうだけどさ、あんまりな邦題は映画自体を侮辱してるような気がする∑o(゚Д゚)タイトルだって作品の一部だろうに…Tangledって、Enchantedとおそろいみたいでシリーズみたいで好きなのに…
01-15 22:35

風呂りながら、「トロンの反乱の星」とか「トロンとおそろしの反乱」とかじゃなくてまだマシじゃないかな、と思いますた。色んな方面に喧嘩売りますた。すみませんすみません_(┐「ε:)_
01-15 22:19

@sanamura1213 私も初めて聞いたのよ!賢くなった!賢くなった!
01-15 22:15

>RT bandit先生のおかげでまたひとつ賢くなれたとです!そしてやはりうぉるとでぃずにーじゃぱんのえいがぶもんへのふあんがつのるのであった…
01-15 21:23

@bandit318 ひゃーーー!!゜+.(・∀・).+゜先生ありがとうございます!!!なんとわかりやすいご説明…
01-15 21:21

@bandit318 先生!(つД°)ノrisingとuprisingを辞書で調べたらば、反乱、謀反など同じような意味が出て来ました!ただrisingは上昇などの意味も書いてありました。明確にはどのように違うのでしょうか??
01-15 18:55

@maihamainu 金曜ロードショー…とかですと…変な風に吹き替えキャストを変更された物が流されたりして変な話題作りに使われたらどうしようという不安に陥るので、私はディズニーチャンネルでお願いしたい…と思ってしまう小心者です。
01-15 18:44

@maihamainu アメリカもやっぱり人気が無いとすぐ終わってしまうんですかね(´;ω;`)前回は一ヶ月以上は上映していたようですが…3月21日公開で長く上映してくれればGWにぶつけられる…!でも2014年は5月3日が土曜日で、上手く連休取るのは難しそうですね…←気が早い
01-15 18:38

@mushikera お気遣いありがとうございますwww嬉しい(*´ω`*)キャンプするだろな~って所までは次回予告で見たのですがとても楽しみになってきました///(;n゚Д゚n)ソワソワ
01-15 18:32

@pamiroh_ 前回は公開前に、ディズニーストア以外もグッズが沢山あったようなので(量販店向けに)今回も期待したいと思います!!
01-15 18:30

フィニファ劇場公開より先っぽい…?上手く公開時期が合わされば行くぞ!渡るぞ!海!
01-15 08:59

@pamiroh_ 情報ありがとうございます!!あと1年ちょっとですね…どきどき
01-15 08:58

#NowPlaying 消せない罪 - 北出菜奈鋼熱止まらず(=゚ω゚)
01-15 08:23

もしや南米横断を見てくだすった?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ありがとうございます!!よろしくお願いします!! RT @mushikera: タッキー、すげぇ仕事してるなーw 応援したくなるわー
01-15 07:49

>RT さぎりさんのリツイートをリツイート!(`・ω・´)今日は長靴はいてきました!もちろんクロックス製ですが、新しいので底は減っていないのでまだ滑らない!古いクロックスの滑り具合は半端ないのでクロックス厨のみんな気を付けようぜ!!
01-15 07:43

@viroosyana おはようございます!ハハッ
01-15 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
