MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月15日 (火) | 編集 |
perrikyo

ではおやすみなさい…明日は1時間は早くでないと…(涙)
01-14 23:04

ZEROでTDL成人式見たー(・ω・)ミキさん達、お着替えしたんだ…いいなぁ…あの白&青の衣装はアンバのファンパですっけ…?可愛いよねあれ…青に弱い。
01-14 23:03

(」°ロ°)」<今日のJ's Journey滝沢南米横断は、25:29から!25:29から!!ペルーからリマへジープで走行中!(=゚ω゚)ノ
01-14 23:00

デッキでスマスマ録画してしゃべくりを見る簡単なお仕事…いまだダブ録にあらず。
01-14 22:50

@sanamura1213 ありがとう~!ヽ(;▽;)ノ今、金鉱石リメイクにハマっているので嬉しい!!!黄金の部屋作るよん♪私もまた行かせてね~!
01-14 22:48

>RT 風間さんが入ってない時点で大間違いである。
01-14 22:46

@sanamura1213 戻ってきたら鉱石あってビックリしたよ~!!しかも銀&金鉱石!!いいの??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ありがとうありがとう!デコポン(笑)もありがとう!!
01-14 22:42

@yukikobuta12 ちゃ、茶こし…だと?!ぼ、ボクシンググローブ?!?!果たして「おかいつ」世代にその物に触れる機会はあるのか…?!くっ…奥が深いです!!ナーニ君!!!!
01-14 22:40

さて…風呂ろうかね…(´・ω・`)
01-14 21:57

@05z23 古本ぽい装飾とかしちゃうんですね…(((( ;゚д゚))) ひいいいい!さ、さすがの制作魂!!!
01-14 21:51


贔屓目ですが( ω ) ゜ ゜
01-14 21:48

役づくりしなくてもドラマの方が合わせるのが最近多いのではないかと。いや、今日に限った事で無く。ジャニーズもそういうの多いから声を大にして言えないんですが。昔大好きだったドラマで回を追うごとに草なぎ君が本当に死にそうな風貌になっていって、ああ役づくりってこういう事なのか、と。
01-14 21:47

@sanamura1213 ゆきだるまん1人いるよ*\(^o^)/*今日は31!
01-14 21:44

@sanamura1213 りょかーい*\(^o^)/*寝る時またついーとしもす!
01-14 21:42

@05z23 そっち?!そっちですか?!(笑)∑(゚Д゚)
01-14 21:41

@sanamura1213 まだ来てないよね?(・д・ = ・д・)もちっとテレビ見たら風呂って寝もす~風呂る間、開けとくね(・ω・)ノ
01-14 21:36

シャンバラは兄弟以外の主要キャラの出番が少ないのにその少ない出番が本当に印象的で台詞一つもすごい心に残っていて、無駄なシーンが無い。飽きない…飽きないよ~・゚・(ノД`;)・゚・助けて~・゚・(ノД`;)・゚・
01-14 21:32

>RT 面白そう!!!∑(゚Д゚)
01-14 21:29

まだ見てますシャンバラ(´;ω;`)
01-14 20:33

>RT 自分の物を取り返そうという力強さに心打たれました!!校内盗難とか友達も疑う事になるから辛いよね…持ち主さんに戻りますように!!
01-14 20:14

>RT 自費出版に違いない
01-14 20:05

@sachishimizu いきなりの返信失礼致します。TWIN SIGNALの頃からのファンで、屠竜神譜購入させて頂きました。大清水先生が活動されてるのを知らなかったので、昔出版された本は何も持っていません…再版して頂けたらぜひ購入したいです!!
01-14 19:51

@maihamainu 何の壁も無いなんて恐ろしすぎます…eBayで買い放題とか…散財の臭いしかしません!でもアメリカに住んでいたら、無いものねだりで逆に日本に通販してそうな自分…(=゚ω゚)
01-14 18:27

@bandit318 @maihamainu ハードル高い上に、さらに踏み込んではいけない領域…(´;ω;`)散財!
01-14 18:22

@sanamura1213 開けとこうか?(・д・ = ・д・)今テレビ見てるので何のおかまいも出来ませんが(笑)
01-14 18:21

先輩!!原型が一緒です!! RT @bandit318: こ、これはもしやww http://t.co/Po9jHSSH
01-14 18:20

@maihamainu 海外向けに絶対あった方がいいと思います!DLRもWDWもJCB使えない所多いですし…アメリカ通販はほとんどJCB使えなかったです。JCBはディズニーポイント貯まるのはいいんですけどね(;_;)私もパーティー当たった事ないです…ね…
01-14 18:13

@maihamainu はい!!ついに踏み込んでしまいました!救いなのは、本家セサミはベビー用品が多いのでそんなに買わなくて済む事です…が…大人向けの妙に高い時計とかネックレスとか…ひいいい…恐ろしい領域に来てしまいました…
01-14 17:58

シャンバラ→思い立って一期最終巻→号泣→そしてまたシャンバラへなんだこの鋼ループは…_(┐「ε:)_
01-14 17:33

@mushikera あんれまあ…(・ω・)
01-14 15:32

脇役から小物までしっかり描き込まれてて人物もとってもキレイ(´;ω;`)人物の表情が変わるたびに切り取って飾っておきたくなる素晴らしい作品である(´;ω;`)シャンバラ大好き(´;ω;`)
01-14 15:30

こんな雪の日は家に引きこもってシャンバラなぞ_(:3」 ∠)_ ←雪関係ない!!
01-14 15:26

とりあえずとても買ってしまったので他はまた今度…
01-14 14:42

つまり、マイルたくさん貯まるのになぁ、というぐらい買ったという事ですね!!!アビーのエコバッグ!!*\(^o^)/*ついにアビーのエコバッグが!!アビイいいいい!!←
01-14 14:38

セサミ通販はpaypal使わず直接VISA。回り道せずに最初からそうすれば良かった…マイルはたまらないけど…_(:3」 ∠)_
01-14 14:36

私はJCBでマイルを貯めてるので、出来たらそっちで払いたいのでpaypal登録してますが、結局、決済出来ない言ばかりです。結局VISA。VISA最強。マイルカードもそろそろVISAに変えます。JCB海外に弱すぎる…パークでサインレスなのは便利なのに…_(:3」 ∠)_
01-14 14:34

セサミのサイトが英語しか認識してくれず、英語で入力すれば日本住所でもよい(多分)のですが、paypal住所が自動入力されるので、登録住所を英語にするには→登録クレカ住所も英語にする必要がある→都市名が選択式なので、登録国が英語である必要がある…?
01-14 14:31

本家セサミは、paypalでの決済はあるのですが、結局の所paypalに登録してる住所が日本語だとダメなようで決済出来ませんでした…
01-14 14:28

@mushikera もう少ししてから…(・ω・)
01-14 14:23

送料は70ドル弱でした_(┐「ε:)_
01-14 14:22

@mushikera ザンネン!!w (ノ∀`)σ
01-14 14:21

というわけでついに本家セサミで通販した!! http://t.co/NHPbeEka
01-14 14:20

こんな雪の日には…ネットつうはんだな!(`・ω・´)
01-14 14:16

@Erica15berry こちらこそー!・゚・(ノД`;)・゚・ナシ美味しいんでぜひ食べてください(笑)
01-14 14:15

@Erica15berry ミルク中でしたか!∑(゚Д゚)それなのに手間かけてすみませんでした!!ありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ
01-14 13:57

今日のつねきち率が凄い… うちの村、姉の村、エリカさんの村… どうやら自分の村で購入すると、その日は他の村でも買えないようです。 というわけでうちにも一つ真作残ってます~どぞ! #tw3ds http://t.co/pOlWTU9c
01-14 13:55

@Erica15berry おじゃましました~!おお…しかし買えませんでした…(´;ω;`)先にうちの村のつねきちから購入してたので、購入出来ないと言われてしまいました…(涙)せっかく開けてもらったのにすみませんっ・゚・(ノД`;)・゚・
01-14 13:48

@Erica15berry わーい!!ありがとうございます!!
01-14 13:39

いつから雪のパークに行かなくなったか…昔は飛んでいったのに(ヨボヨボ)
01-14 13:19

@Erica15berry こそっ…ま、まだ残ってますか??
01-14 13:13

>RT ディズニーチャンネルの宣伝の仕方好きです(笑)
01-14 08:43

@kanagi12 そうなんですね!うちは湯たんぽが無く、湯たんぽの存在をあまり認識せず育ったので不思議でした(゚o゚;;
01-14 08:37

>RT 滝沢さんとあきとさんが共演とは…!!素晴らしい!!関西Jr.もどんどん活躍して欲しい…!
01-14 08:34

今日初めてナーニ君を見た(=゚ω゚)ノ湯たんぽを「これナーニ?」って…!kidsにはレベル高いクイズじゃないか?!今は使わない家も多そうだし…くっ…面白いじゃないの…!! #etv
01-14 08:25

>RT すごい!!大きいバイナルは付属の小さいのがレギュラーサイズなのか…カミラだけ欲しい…
01-14 07:44

@05z23 わああああ!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ まさかカーレッジのイラストを拝見出来るなんて!!素敵過ぎます!私カーレッジ大好きなんです!何故こんなに可愛くお描きになれるのか…///(;n゚Д゚n)ス、スバラシイ…!!
01-14 07:29

@bandit318 …(´・ω・`)いいえ…ダイオウイカの番組に出てくる研究者達の会話を字幕無しで…!という…(短い)
01-14 07:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
