MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月13日 (日) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 わかりますっ!!∑o(゚Д゚) 変に美形が演っても何だかなぁって感じですし、好き過ぎるとなかなか納得出来ずに難しいですよね!!∑o(゚Д゚)しかしそんなに明智好きとは!(笑)
01-12 23:45

@yukikobuta12 明智好き!明智好き! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ME?GA?NE!!ME?GA?NE!!うほほ~♪先輩さすがっす!!!
01-12 23:21

玉ちゃんinスマステ*\(^o^)/*
01-12 23:18

@yukikobuta12 明智警視のなんちゃら…とかも…?(・д・ = ・д・)
01-12 23:16

@yukikobuta12 …( Д ) ゜ ゜
01-12 23:15

@yukikobuta12 うほ~!!!(゚∀゚)(゚∀゚)さすが先輩!!あんなに巻数あるのに残してあるんですか?!ありがとうございます~!!うちに十何巻かまではあったと思うので、それ以降をぜひお貸しくださいませ!!!(゚∀゚)(゚∀゚)
01-12 23:02

なんか原作読みたくなったなぁ_(┐「ε:)_1巻から…
01-12 22:55

@viroosyana 私の中でダイハツが暴れてシリアス感はもうゼロですw
01-12 22:35

うそーーーーん!!!!!!((((;゚Д゚))))))) #金田一少年の事件簿
01-12 22:34

>RT ツ、ツボにwwww (ノ∀`)
01-12 22:28


ジョー・ジョナス…いや、何でも無いですヾノ∀`)#金田一少年の事件簿
01-12 21:33

いーい声の刑事だな!!(=゚ω゚)#金田一少年の事件簿
01-12 21:31

やまりょ君の方面と浪川さんの方面からの盛り上がりがなんかすごい。(・д・ = ・д・)
01-12 20:57

>RT 安定のレベル6
01-12 20:18

@mieennie うち70…
01-12 19:53

仕分けも仮装大賞もイマイチだなぁ(´・Д・)」森ろう
01-12 19:14

懐かしさで卒倒する… http://t.co/XUXEmaz1
01-12 19:13

どんくん https://t.co/KRO1S0Nd
01-12 19:09

和田どん https://t.co/AjWCpFue
01-12 19:09

仕分け見てたら太鼓の達人の和田どんの話になりどんくんといったらワンツーどんだわなぁという流れでどんくんの画像を検索してる今ココ
01-12 19:08

大倉くんはバンナムいったんか( Д ) ゜ ゜
01-12 19:05

オペラ座館のともよって三浦理恵子さんだったっけ…(=゚ω゚) おお…すげい…!
01-12 18:54

今更ベリーベストオブ金田一を見てる(・д・ = ・д・)始まるまでに見終わるかな…(・д・ = ・д・)
01-12 18:33

@sanamura1213 いいな~金(;ω;)
01-12 18:31

@maihamainu うわっ…・゚・(ノД`;)・゚・ビデオ替えるとか懐かしいです…あの頃は夕方アニメ祭りだったから大変でしたね(´・Д・)」そしてやはり同年代w
01-12 18:30

@maihamainu 中学の頃に夕飯食べながら見ていたアニメとは思えないですよね…
01-12 17:37

無かった…_(┐「ε:)_
01-12 16:39

秋葉原に薄い本を買いに行くなど(=゚ω゚)
01-12 16:13

@aco_rcovado ガラカメって訳すの初めて聞いた!!(((( ;゚д゚)))
01-12 16:12

>RT ファーファおいちょっと待て
01-12 16:10

山の手ラッピングとかすごいね…_(┐「ε:)_これが事務所押しの真の力か…!!
01-12 14:49

乗り遅れた電車がやまりょのミスヴァ電車でした。という暗号を投下してみる。
01-12 14:47

今日のランチ:やなせ先生のずんだ餅http://t.co/0j0p6JI8
01-12 12:50

@aco_rcovado ふっふっふ(^ω^)残念だが私はガラスの仮面読んでないから上手い返しは出来ないぜww
01-12 12:47

@mushikera あらまぁ(=゚ω゚)ニヤニヤご興味が出ましたらお知らせくださいね♪1席8000円です←
01-12 12:46

やっと紫のバラがひとつ…黒も全然咲かない… #とび森 #tw3ds http://t.co/L5bZhQFk
01-12 12:14

@mushikera 行きます?(笑)
01-12 12:09

4月は…30thの土日始めとかぶるのか…(・д・ = ・д・)ツアーは進んで来た辺りが面白いという持論。4月も行きたいなぁ…(チラッチラッ)
01-12 11:29

ぶいろくライブって3月と4月と代々木であるんだ…(・д・ = ・д・)3月申し込んじゃお…(・д・ = ・д・)
01-12 11:18

@Erica15berry 素敵ですよね!背高くてカッコいい!海に戻ってきてくれないかしら…_(┐「ε:)_←陸に行く気は無い人wwそんな…エリカさん…///(;n゚Д゚n)きっと私達、トランプガール狙いの人達とトランプ兵隊狙いの人達の波間できっとすれ違ってたんですね!←
01-12 10:35

@viroosyana ∑(゚Д゚) 夏のジブリスペース大荒れの予感ですね!!
01-12 10:21

@Erica15berry もしやエリカさんとはトランプポジで出会っていたりして…(笑)あの後もRT沢山ありがとうございました!!私が好きだったおねーさん、ピンクボンネじゃなくて緑でしたー(=゚ω゚)ノ←好きだったのに間違えるwww
01-12 10:09

明日は英語復帰なのでもう寝ます(´;ω;`)離脱!!今日は楽しかった~!おやすみなさい!!
01-12 00:12

@yukikobuta12 ひょー!!*\(^o^)/*玉森!玉森!私は気になるのしかつまんでないですが(笑)信長のシェフはなかなかですよ~☆
01-12 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
