MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月12日 (土) | 編集 |
perrikyo

吾郎ちゃん面白い(=゚ω゚)
01-11 23:56

玉ちゃんは背大きいね~(・ω・)
01-11 23:50

@yukikobuta12 ええ!(笑)ドラマチェックさすがですね~(;゜0゜)ミッチー!ミッチー!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
01-11 23:43

@gucha_gucya スーファミでしたか!(゚∀゚;)良かったー!あんなに若いのにまさかの年上かと思ってしまいましたwwwと言っても私もファミコンはそんなにやり混んでないんですけどね…でも私は初ゼルダが64のオカリナなので、ゼルダ歴はきおさんのが先輩です!(・ω・)ノ
01-11 23:42

吾郎!吾郎! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
01-11 23:37

@Erica15berry またまた~w (ノ∀`)σ ミキヲタさんがトランプガールのニーハイやスカートのヒダにそんなにごだわるなんて…ねえ…w (ノ∀`)σ
01-11 23:37

信長のシェフ見ないでお風呂入ろうかしら。どうしようかしら。
01-11 23:21

@Erica15berry >>あ、我が家は全然団ヲタではないんですけどw(・д・ = ・д・)(・д・ = ・д・)え??(・д・ = ・д・)
01-11 23:19

@gucha_gucya 私はにわかなので淡い記憶があるくらいです…ゼルダはクリアも出来ないほど下手だし…って、ちょっと待ってください、きおさんて年下ですよね?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) めっちゃ若いですよね?!ファミコンやってたんですか?!(笑)
01-11 23:17

坂道のアポロン調べたら主人公のビジュアルがまんま水沼殿なんだがどういうことだってばよ?デジャヴ?(´・Д・)」
01-11 23:14


@viroosyana わぁー!フォロー返しありがとうございます!!沢山リツイートさせて頂いてしまいました!近親相姦を望んでいた非リア充ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
01-11 23:11

ニワトリをいじめて空き瓶をもらいに行きたい_(┐「ε:)_ジャジャジャジャーン!!
01-11 23:09

@Erica15berry 架け橋!!(´;ω;`)ありがとうございます~!久々に赤&黒のトランプ見られてちょっと嬉しかったです…!
01-11 23:07

@mszk32 ふむふむ(・ω・) ググるわ←知らないのかよ!!
01-11 23:05

@mszk32 世間が間違ってるんだよ!(゚∀゚)某坂道…(・д・ = ・д・)?
01-11 23:01

>RT コラがまかり通る世の中なんて間違ってる!←と言ってリツイートする人
01-11 22:56

@16toontown NHKは確実に狙ってますね…!!
01-11 22:55

>RT やめて!!!
01-11 22:48

タワー・オブ・テラーみたいに歴史的建築物として保存する…とかどうかしら(・д・ = ・д・)
01-11 22:44

別の場所に建てるんでいいんだ?!(;゜0゜)建物自体は壊されていいのか?!(;゜0゜)それはなんだかちょっと!!
01-11 22:43

エリカ姐さんのリツイートをリツイートするという怠け者…(・д・ = ・д・)エリカ姐さん感謝であります!!!
01-11 22:41

>RT むしろ何故に風間俊介を風間俊役にしなかったのだと。公開前に風間ファンがみんな思った事を今改めて
01-11 22:39

@pamiroh_ そうでしたか…!声があって顔が出ない、というのはジャニーズ的にどうかとは思いますが(笑)遊戯は声優としての風間俊介がちゃんと評価されてて凄いな…!と思います!
01-11 22:35

@maihamainu 上流階級女子!!初めて言われました…+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。しかしまあ私も肺活量が無い物で大変な事になってましたよ…ふ…ふふ…
01-11 22:30

@16toontown 健次郎…!あんなに悪かったのに今では爽やかな朝ドラを…
01-11 22:28

@Erica15berry はっ…!RTの中のピンクでしたか…!(゚Д゚)恐らく隣のおねーさんが私が昔追っかけてた人なんですよね…陸に行かれてからパッタリですがwお気に入りさんいなくなるの寂しいですよね…・゚・(ノД`;)・゚・いつも見てた人がいない切なさ…
01-11 22:23

水沼に混ざって風間くんもランクイン!!どっちの風間だよ!! http://t.co/QVgBDFAi
01-11 22:11

@maihamainu あ、これオチがあるんですか…展開早いなと思ったんですよ…(((( ;゚д゚)))
01-11 22:10

@maihamainu へえー!!∑(゚Д゚)Dヲタ←ブラバン率高いんですか!私は金管楽器のリード?が苦手で、フルートでした。リズム感皆無なので打楽器は憧れがあります(;ω;)
01-11 22:08

@Erica15berry 私もおねーさんは陸も海もたくさん大好きですよ!!*\(^o^)/*おにーさんは好きな人1人いなくなってからパッタリ…_(┐「ε:)_イースターのピンクボンネ…今度教えてくださいwww
01-11 22:05

@gucha_gucya それです!!(゚∀゚)
01-11 22:02

岡田君はサンダーバードの吹替えは良かったんだけどなぁ~_(┐「ε:)_
01-11 22:01

マンガクラブ→ブラバン→クラフト部 #お前らの部活履歴晒せよアクアクさんと流れが似ている…ソワソワ(・д・ = ・д・)
01-11 21:59

@mszk32 私は集中して見てないから声しか聞いてないw (ノ∀`)σ
01-11 21:57

眼鏡人気なのか…(・д・ = ・д・)風間俊介!風間俊介!
01-11 21:53

@mieennie へえー!!!∑(゚Д゚)もう一回見てみよう!
01-11 21:44

@sanamura1213 デコポンみたいなやつ!*\(^o^)/*ありがとうありがとう!
01-11 21:40

@mieennie 元気最強説!!(((o(*゚▽゚*)o)))いいな~久々に会いたい!
01-11 21:39

@Erica15berry エリカ姐さんありがとうございます!!姐さんのお気に入りも判明するのですね!楽しみです(゚∀゚)
01-11 21:38

@pamiroh_ はっ!∑(゚Д゚)
01-11 21:38

@mieennie 思い出補正w (ノ∀`)σ
01-11 21:35

@mieennie あー、そんな名前だったのか(笑)
01-11 21:34

@sanamura1213 おお!∑(゚Д゚)そっか!良かった良かった!!今日はココリコ坂見るからもう閉じちゃうね(=゚ω゚)ノゴメソまた呼び掛けてね!!
01-11 21:34

@mieennie 元気は最後にRTした紫!( ´ ▽ ` )ノ
01-11 21:26

風間俊介!!!!声優もうますぎだろおおおあ!!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノゆうぎ!!←やめなさい
01-11 21:25

@mieennie ああ!黄色か!∑(゚Д゚)←今気付いた
01-11 21:22

@mieennie おお!そうなの?!∑(゚Д゚)
01-11 21:21

風間さんのお声を聞くために日テレ付けてたけどココリコ坂のトレンドに癒された(笑)
01-11 21:20

@mieennie 元気の写真見つけたよ!!すごいね~!!豪華(((o(*゚▽゚*)o)))
01-11 21:14

@bandit318 ダンヲタ!ダンヲタ! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
01-11 21:03

>RT はげど…///(;n゚Д゚n)
01-11 20:57

(」°ロ°)」<Dフォロの少ない私にどなたかダングリのRTくださーい
01-11 20:55

NYで買ってきたけどまだ見てない…(´・ω・`) RT @bandit318: ペリー・ファイル日本でも出るんだ・・・ http://t.co/5nqh5dw5
01-11 20:54

@sanamura1213 はいはーい(=゚ω゚)ノ開けますよ~(笑)ご飯食べてるので放置村長でよろしければw (ノ∀`)σ
01-11 19:54

@Erica15berry 制作仲間に多いです…(*´д`*)…傘マニアwww 熊に持たせるの作りたい…!!金髪イケメソかっこ良かったですよね!!///(;n゚Д゚n)←の割にグリってない人wwあ、そうか!(゚∀゚)!テレンスって陸ではピーターなんでしたっk(ry
01-11 18:35

@Erica15berry ドリームスはわたくしムービンオンからの参戦なので、絡めた時期を知らないんですよ~( ;∀;) いいな~うらやましい!!黄色チェックは奇抜ながらもレトロ感があるのにスカートは大変な広がりを見せてくれるのが大好きで大好きで!!Σ(//・Д・)ノシ
01-11 18:15

@bandit318 そ、そんなことない…!あの年のテレンスの人気は異常でした!
01-11 12:43

ジョリースノータイムが「2009-2010年開催の2010年版収録」になっている。2年もチャンス無かったじゃん!!!1年しかやってないじゃん!!!(;□;)
01-11 12:21

クールザヒートの年代の分け方が謎である。私はサマガが入っていればそれでいいけど…レゲエとマッチョマンかわいそう!!
01-11 12:19

…?!ちょっとまて!2009年版のプリマヴェーラという事は…テレンス無し?!いや、私はどっちでもいいのですが、周りにファンが結構いたので、売上に響くのでは…と。
01-11 12:13

@Erica15berry 傘!!傘!!←傘マニアwww期待…はしたいのに、見たら見たで「なんでそこ映してないんだよっ!!カメラワークさいあくっっ!!」と、毒づいてしまいそうな自分がネガティブ過ぎて切ないです。
01-11 12:09

@Erica15berry 隕石落下なつかしいです…ムービンオンのクリッターカントリーの黄色チェックズが好き過ぎてもう…もう…!!
01-11 12:07

ボンは写真がラス年だから、早着替えに期待出来る…?!しかしノーカットって、ミキかミニかどっちの早着替えを映すのよ。マルチアングル?!マルチアングルなのか?!(そわりそわり)
01-11 08:57

もしそんな事になったら激励をこめて22枚買います(笑)にゃんにゃん! RT @maihamainu: @perrikyo そして紫の猫…もういっそ紫の猫だけのDVDを出してほしい!!
01-11 08:56

@maihamainu ぼくらのたいよう!!・゚・(ノД`;)・゚・太陽がせり上がっていく時の壮大な音楽が大好きです…!!
01-11 08:36

@maihamainu 「またまた!ねずみくんのチョッキ」みたいに増やしていくというのはどうでしょう?(=゚ω゚)ノマペッツアゲイン…アゲイン!
01-11 08:34

そうか、紫の猫が回るの成功した日の収録をしていないんだ_(┐「ε:)_きっとそうに違いない_(┐「ε:)_もしくは猫の負傷がなんか問題あるか…_(┐「ε:)_
01-11 08:16

わぁーまるでお花畑みたいだー(棒)
01-11 08:13

なんでフェアリーズ・プリマヴェーラなの_(┐「ε:)_なんてスプリングタイム・サンじゃないの…_(┐「ε:)_
01-11 08:10

>RT えっと…_φ(・_・つまりNYCGOの指定するホテルにキッズが泊まると、ペアレンツがチェックインした時にマペットスタジオのギフトバッグがもらえる…という解釈であっていますか。
01-11 08:06

@yamanekobox あ…無事届いてたw (ノ∀`)σ ありがとうありがとう!わけわからんない二次元コスプレイラストでごめんなさい_(┐「ε:)_
01-11 07:56

ジャニーから岡田にした(・∀・) #とび森 #tw3ds http://t.co/3Yv6rEer
01-11 00:12

今日のレコメンは紅白の裏話したんだ…_(┐「ε:)_ふーん…今日に限って新年会…美味い鳥を食べたからまあいいか…_(┐「ε:)_
01-11 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
