MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月08日 (火) | 編集 |
perrikyo

フリルたんが喜んでくれるなら私は…!!(;ω;) #とび森 #tw3ds http://t.co/azfuTYfh
01-07 23:58

めいがも売りつけられたけど、贋作とわかってても買う… #とび森 #tw3ds http://t.co/zldImizI
01-07 23:56

フリルたんとの約束をすっぽかしてしまった罪滅ぼしにサファイヤをタダであげた。 #とび森 #tw3ds http://t.co/WfGcQnCP
01-07 23:51

@yukikobuta12 空のリュック背負ってでずねーしーへ!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)帰りは夢(グッズ)と希望(お土産)でいっぱいにして来ましょうね!!
01-07 23:41

@maihamainu 秋が1番の思い出…!!( ;∀;) !!仮装でも年賀状でもあの人には負けっぱなしです(笑)来年は勝つます!←サプライズ度で
01-07 23:38

@yukikobuta12 イヤホンジャック!*\(^o^)/*iPhone使いでもずっとイヤホン刺してると中々使わないというイヤホンジャック!!←27日に!ド・カ・買・い!!゜+.(・∀・).+゜
01-07 22:39

>RT 滝翼の初レギュラー!!!レギュ…ラーとは言えないかもしれない回数の番組ですが、毎週滝翼を見られるのはデビュー11年で!初!!マチュピチュとか海外好きの方はぜひご覧ください!!!
01-07 22:36

@bandit318 基調なご意見頂きました…(;ω;)
01-07 22:25

@bandit318 容器は短くていい…と…_φ(・_・ナルホド
01-07 21:18

すまーーーぁっぷライブのダンサーさんかっこいいなぁぁぁ!!!!///(;n゚Д゚n)
01-07 21:08


ダンサーさんの衣装がMONSTERSに似てるね!゜+.(・∀・).+゜
01-07 21:06

SMAPさんのバックダンサーさん…!!!やっぱすごいね!!!!゜+.(・∀・).+゜かっこいい!!!
01-07 21:04

食後のデザートは八ツ橋゜+.(・ω・).+゜mgmg
01-07 20:50

…一般ゲストが写ってるならせめて顔は隠すべきです(・∀・)
01-07 20:48

刷る #すって打って好きだったらリア充確定印刷屋確定
01-07 20:24

今、母と甘熊について作戦会議してたのだけども、昔は、○千えん買ったらクジ一枚!みたいのあったじゃないですか。あれ、楽しかったなぁ。全然当たらなかったけど、楽しかった。D24でやたら高いもの買っても全然当たらないのwwwむやみやたらに熊買い足したりして…ああいうの欲しい。
01-07 20:23

@mushikera 名前隠したww
01-07 20:01

公開要請を頂きましたので、晒します!!(゚∀゚)!!シュールなペリー年賀状頂きましたー!!!http://t.co/ZAU5ZjOD
01-07 19:58

今日のケン太は、トキの記事と一緒に。読売新聞は本当にトキが好きね!!(゚∀゚) http://t.co/uuG5TMTB
01-07 19:47

@mushikera それは母なんですよね…(´・ω・`)私は実際に見てディテールにがっかりする方…
01-07 19:20

@mieennie まさかチョコ型…
01-07 19:20

恐ろしいほどの力作年賀状が届いたw (ノ∀`)σ 手描きだし!!!!!シュールだし!!!!目、取れてるし!!!達筆だし!!!!!!勝てない/(^o^)\
01-07 19:19

あとは【載ってないもの】があるかどうかだな…
01-07 18:37

よし!!今年は甘熊グッズも欲しい物が、無い!!!(゚∀゚) http://t.co/7UHBaRqB
01-07 18:36

@Erica15berry @mushikera お二人とも…AWFPのステキな思い出がたくさん…?!(・д・ = ・д・)ミニーさんに絡んでもらえるなんてうらやましい…私は特に良い思い出も御座いませんが、アメフロコスの足カバーが大好きです!!!←話の腰を折る
01-07 18:19

>RT リアルヴァネッサ///(;n゚Д゚n)あおさん可愛い…!!!
01-07 18:10

@mushikera シールが萌えどころ?!(((( ;゚д゚)))シールやだよ~・゚・(ノД`;)・゚・台紙のシールやだよ~!!写真入れて~(涙)
01-07 18:08

@mushikera もし整列でも台紙はむしろレギュラーの物使いそう……もしくはイメージワークスにフレームを出してそちらの売り上げを上げる作戦か(イメージワークスにフレームがあるか知りませんがw)最近は残っても平気で来年使うし…
01-07 18:04

@mieennie 鏡餅はもらった!(^ω^) WiFiにつなぐとぺりおが届けに来なかった??
01-07 18:00

制服ミニーは整列にした方が、台紙の売上も稼げて絶対いいのに!!
01-07 12:59

@Erica15berry まったくです。安全のためにいるキャストさんを邪魔と言ってのけるのがひど過ぎますね。
01-07 12:58

@Erica15berry 殺伐…(;□;)アメフロ…グリも…辛い…
01-07 12:57

シーでだって制服着たっていいじゃない…トレイルとかで…(無理難題)
01-07 12:48

@mushikera @bandit318 仮装ゲストの貴重なフォトスポット…
01-07 12:36

@bandit318 あやしいお店みたい
01-07 12:36

@bandit318 CAミニーみたいな!!
01-07 12:24

@mushikera メンドクサイww私ならやらないw
01-07 12:22

@sanamura1213 郵便局でぺりみぺりこに話しかけるともらえるらしい(・ω・)
01-07 12:21

@mushikera 私も…並びになったらワンデー買います。
01-07 12:17

@sanamura1213 もらい忘れてただけみたい!1日からの配信のようで…「はつひので」だもんね(笑)
01-07 12:16

>RT あれ…はつひのでランプなんてもらってない…汗)
01-07 12:10

@mushikera フリーグリは死ぬほど苦手なので諦める方向で!
01-07 12:08

@mushikera エントランスかと思ってました…
01-07 12:03

@daisy0605goofy うえええーーん・゚・(ノД`;)・゚・そうだそうだ!!メイたんにも服を!!せめて今年のバレンタインはワンピース着せてあげて欲しい…
01-07 08:05

デレラ様のドレスが大変美しいです///(;n゚Д゚n)えええ!これは新パレの?!既出?既出? http://t.co/rEhNENkUグラデーション万歳\(^o^)/
01-07 07:46

30周年広告、読売新聞は2面見開き!! http://t.co/90D2CrPL
01-07 07:45

さっきまでATARUでいっぱいだったのにもう堂兄でいっぱいだ…すごいね!私は寝ます_(:3」 ∠)_ おやすみなさい。…明日は仕事だぁ…(涙)
01-07 00:03

おい!ここは中央アメリカだ!エジプトじゃないぞ!! #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
01-07 00:02

ひぃ…(((( ;゚д゚)))ねえさんが仮面ライダー好きなだけで私は浅はかな知識しかございません…ので…(汗)
01-07 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
