MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月07日 (月) | 編集 |
perrikyo

>RT ウィザードのポーズもしてたよね。指輪見せて(・∀・)…って、教えてもらった(笑)
01-06 23:57

@sanamura1213 そこwwwなぜタイムキーパーもしくは紙吹雪チョキチョキ係を選んだのかwwww (ノ∀`)σ
01-06 23:44

うそ。ラクじゃなかったです。もう二度と御免です。
01-06 23:11

舞台挨拶取れないだろうなぁ…(;ω;)うえええええ模倣犯の時はとにかく待てば良かったからラクだったよネ…一日半ぐらい外で_(:3」 ∠)_
01-06 23:10

映画かよ!!!!!!(((( ;゚д゚)))
01-06 23:06

>RT すごいです…!!
01-06 22:13

@yamanekobox 私たちは紙と本に埋もれて消えてゆくさだめ…_(:3」 ∠)_
01-06 22:10

@bandit318 それでも行ってみたいのがDヲタ…(;ω;)
01-06 22:09

春キャンのCM見たっ!!!(゚∀゚)!!制服ミニーたんっ…!!制服ミニーたんのグリはっ…!!!
01-06 19:27

@bandit318 そ、そそそそんなあああ・゚・(ノД`;)・゚・
01-06 19:15


お正月グリーティング@極寒のポンテ・ヴェッキオ http://t.co/Y8nrTv6q
01-06 18:28

【シャボン玉ボーイズ/イザベラ樹液の伝説】がどれだけ好きか、どんなに面白いエピソードなのかを熱く弁論して2時間番組作るぐらいの自信はある #フィニアスとファーブ #ディズニーチャンネル
01-06 17:37

うああああああ!!!!ピンキー!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・新年一発目のピンキー!!!! #ディズニーチャンネル #フィニアスとファーブ
01-06 17:35

結局見るもの無くてフィニアスとファーブだよ(´・Д・`) #ディズニーチャンネル
01-06 17:32

ぜひともレギュラー化を!! RT @maihamainu: ただいま「志ん輔劇場(おかあさんといっしょ)」の再放送を検討中! #Eテレ #etv #nhk_rerun #nhk http://t.co/qXzgGcux これは…けっこうな数いっているのではないだろうか?
01-06 16:36

ディズニーチャンネルでグーフィー&マックスのXゲームやってたのか(・д・ = ・д・) #ディズニーチャンネル
01-06 14:12

ぶたくんのドヤ顔をまた見てる。連休最終日。
01-06 14:10

ああ!!この、絵筆の部分、イーストサイドで食べた微妙な前菜につけあわされてたでかプリッツだ!! RT @bandit318: デザート http://t.co/LQsek2dp
01-06 12:52

@mieennie うちはもう博物館の二階はほぼ倉庫だよw住民からは大金を巻き上げる悪村長ww
01-06 11:54

@mushikera @bandit318 メンズならS、普通の大人用ならL、ウーマンならXLがいいんですよね…_(┐「ε:)_ありがとうございます…適当に買ってみます←挑戦者あり!!!
01-06 10:50

@mushikera でじゃぶ~(笑)
01-06 10:48

鉱石はストックしておいて、アルパカで高額かいとりの時にうってたんですが、最近は住民が8000ベルぐらいで買ってくれるのでウハウハです。 #とび森 #tw3ds http://t.co/l3y0ygZX
01-06 10:10

あれ…あさナビ録画出来てた…(・д・ = ・д・)やるな自分!!というわけでこれから土曜日気分であさナビ見る。
01-06 09:03

まんだらけの社長面白い⊂((・x・))⊃
01-06 07:52

朝起きたらがっちりマンデーにまんだらけの社長とかちょっとどうなの
01-06 07:40

プー達の安定の自己中具合を見ていると安心します…_(┐「ε:)_おやすみなさいカンガさん…らぶカンガ #ディズニーチャンネル
01-06 00:53

カンガお母さんに片岡さんを配役された方は天才…いえ、ネ申です。_(┐「ε:)_ #ディズニーチャンネル
01-06 00:38

@sagiricanone そうですよね…(´;ω;`)そういうのが楽しい人もいれば、楽しくない人もいる…その気持ちを運営側にもわかって欲しいです。私も、アンコールでちょっとやる分にはかまいません。さらに、そのあとでダブルアンコで口直ししてくれたらなお良いです(笑)
01-06 00:35

@aco_rcovado @sanamura1213 おい…!おまっ…俺は…喜んで…いい…の…か?!∑(゚Д゚) 三連休つぶして頑張ったので嬉しいよ嬉しいよ!(涙)ありがとうありがとう・゚・(ノД`;)・゚・ヘンタイの称号をありがとう!!すぐお二人に皆伝します。
01-06 00:32

カンガお母さん!!∑(゚Д゚) #ディズニーチャンネル
01-06 00:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
