MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月04日 (金) | 編集 |
perrikyo

東ドのカウントダウン感想と最近の余談 http://t.co/SRgFFlXnあれ…おかしいな?最初はお正月グリの記事を書くはずだったのに_(┐「ε:)_
01-03 23:23

@yukikobuta12 YUKKOさんの写真もすごく素敵でしたよ!!(*´д`*)あとちょろっとしたヘビが可愛ういww
01-03 23:20

@yukikobuta12 鋼!!\(^o^)/あけおめで~す☆年賀状届きました~!年賀状届きました??(笑)
01-03 23:02

レコメン始まった!(゚∀゚)けど、紅白の裏話は無さそう…(´・ω・`)
01-03 22:02

@Humiya34 ありがとうございます!!
01-03 22:01

@maihamainu ひいい…(((( ;゚д゚)))ドナルドのヘルメットもさることながら、グリマスのTシャツのなんたるセンスでしょうか…
01-03 21:16

というような話をしつつ、ディズニーチャンネルでふしぎの国のアリス。 #ディズニーチャンネル
01-03 21:13

GAも好きだったから山口さんのエンヴィーがすごく好きだったなぁ…_(┐「ε:)_GAはもちろんフォルテさん派。
01-03 21:10

奈々様の声を初めて聞いたのは鋼、ぐらいのにわかです(`・ω・´)
01-03 21:09

>RT おお…!灰色い…!
01-03 21:08


鋼は2人以外の声優陣が総入れ替えになってしまった寂しさから二期はかなり敬遠してしまって全然見てない…_(┐「ε:)_ちょっと勿体無い事したな~と思ってます。ちゃんと見れば良かったな…
01-03 21:07

>RT 予約した(`・ω・´)
01-03 21:02

あれっ?もしやモンスターズインクの新しいのって田中さんじゃないの??(((( ;゚д゚)))
01-03 19:02

死ぬほど可愛いペリー年賀が届いていたので世界中に自慢したいです。
01-03 18:31

私が1番好きなお正月衣装は、一昨年?まで使われていたシーのギンギラ袴です。ミニーたんの袴というのもギュンギュンするし、生地とか豪華過ぎて悶えます_(┐「ε:)_私は無駄に高い生地を使ってくれたらそれだけで満足するような人間なのです。
01-03 18:12

@maihamainu ぺらぺら…_(┐「ε:)_正直、最近の舞浜は可愛い衣装でもぺらぺらでガッカリする事が多かったのですが、お正月もなのですね…_(┐「ε:)_
01-03 18:09

@sagiricanone はいっ!ヾ(*゚Д゚)ノ電車乗ってるのに全然知りませんでした…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ←乗るとすぐ3DSを立ち上げる人
01-03 18:04

@sagiricanone ミュシャ好きーの先輩から影響を受けました!!(゚∀゚)のでにわかですがw (ノ∀`)σ
01-03 16:50

@sagiricanone ミュシャ展!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ!いいですね~!!私も行きますっっ
01-03 16:46

>RT 世の中のジャス率が意外に高くて嬉しい。まったく、本当にジャスってなんなんであろうか…(´・Д・`)
01-03 15:42

ぐーぱーじゃす!じゃんじゃのぴっ! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ
01-03 15:38

カーミットさんの座りが悪すぎる(´・ω・`)
01-03 15:33

調子に乗ってあんみつパフェもいただく!!正月である正月である!!←正月関係ない http://t.co/cBqmQtvI
01-03 15:32

櫻でブリの照り焼きなどを!!美味である美味である!!http://t.co/WWdxTiow
01-03 15:30

@maihamainu はっ!Σ(゚д゚*)そ、そうか、アクアクさんはスノースちゃん達も連れていかねばならない…(汗)余談ですがマペットのクリスマスキャロルの舞台で、マペットの1人が、アクアクさんちのスノースちゃん達と同じ素材を使っていて(゚∀゚)オオッ!となりました!
01-03 15:25

@maihamainu おお!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ!それ頂きですね!!←頂くなピギーに振袖…似合いそう…!!振袖作らなくちゃ…(・д・ = ・д・)
01-03 13:24

@maihamainu きゃー!o(*゚▽゚*)o羽織袴に食いついて頂きありがとうございます!和装いいですよね~(*´д`*)ビルドアベアで買ったカエルなので、熊用の羽織袴が何とか入りました♪そしてポンテ橋は強風の極寒です…が…まだ風キャンのおふれは出ません…
01-03 12:53

ポンテヴェッキオにしました、が、風が強すぎてめげそう!!!(((( ;゚д゚)))風キャンか?風キャンなのか?! http://t.co/u9MPvbWF
01-03 11:53

@bandit318 しょんぼり(´・ω・`)
01-03 11:52

ビンゴは43\(^o^)/
01-03 11:20

@sanamura1213 うっ…(;ω;)はい先輩…!難しいけど確かに面白かったです(涙)(;ω;)
01-03 09:21

イノッチが中々写真をくれないので微妙な挨拶教えたった。 #とび森 #tw3ds http://t.co/ZAvBXEC1
01-03 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
