MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月03日 (木) | 編集 |
perrikyo

スーパープレゼンテーションやっぱり難しいです先輩…_(┐「ε:)_ #etv
01-02 23:04

明日は何時に出よう…(・д・ = ・д・)
01-02 21:03

@maihamainu おお…(´;ω;`)再入荷したばっかりなんです!と言うと「また品切れする前に買った方がいいですよ(^ω^)ニヤニヤ」と言われてる感じで恐ろしいですね…私は池袋店に行ったんですが、ドナデジばっかりでした…池袋でもグーフィーは品薄かもです!(゚o゚;;
01-02 21:02

最近MONSTERSの影響で自分の中で指輪以来のやまぴブームw (ノ∀`)σ 今さらながら購入しますた!愛、テキサス【店頭特典B2サイズポスター無し】(通常盤) @Amazon http://t.co/59p6mm64 http://t.co/8RHQ5me1
01-02 20:49

@yamanekobox うん…カプがマイナー過ぎて全然無かったけどネ…_(┐「ε:)_今度は一般にお買い物行こう~(*´д`*)
01-02 20:43

見切れていなかったCDTVをやっと見た!\(^o^)/MONSTERSのお正月衣装とても格好良かった!!紋付袴アレンジ!!!バックダンサーさんの和装!!女性ダンサーさんのチュチュに網タイに帯&着物とか格好良過ぎます!!!男性ダンサーさんのワサワサした袖口も面白い!!
01-02 20:41

@yamanekobox ああー!/(^o^)\ 私もまさにそんな感じだった!!安いんだけど欲しいの無くて…結局薄い本買って帰ってきたよw(@池袋)お茶は飲みきれないのに買っちゃうよね…(*´ω`*)
01-02 20:26

@maihamainu ええええ!!!Σ(゚д゚lll)「再入荷は何とも言えないですが、ペリーは入ってきてもダントツで無くなっちゃうので…」と言われました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) まさかのセールストーク…?!
01-02 20:18

@yamanekobox ルピシアの福袋忘れてたー!(((( ;゚д゚)))でも私も前に買った福袋の分がいまだに飲みきれてないよ…(涙)
01-02 19:47

@bandit318 か、かかか!可愛いです!!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
01-02 19:42


今日は30と40! #とび森 #tw3ds http://t.co/Pz7r7msy
01-02 19:40

ペリーの缶バッジ、発売してるの知ってたけど、売り場で会えたの初めて(*´д`*)嬉しい(*´д`*)
01-02 19:38

デイジーのハンド&ボディローションを半額でお買上げ、の時にレジでペリーの缶バッジ発見!!「もう1つないですか?」と聞いたら奥から持って来てくださり、「これでラストです(^O^)/!」と言われましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノやった!! http://t.co/p6bi9BeX
01-02 19:38

@yamanekobox うおっ!(*^o^*)うらやましい!
01-02 15:27

パス変更完了(´;ω;`)リツイートありがとうございました!!
01-02 11:54

@maihamainu むしろ私もありがとうございます!!京セラ行きたかったですー(><)
01-02 11:49

>RT うへえ(´・Д・`)めんどくさいものをやってしまった…(涙)
01-02 11:47

@mieennie 何というテロ(笑)「コレ!友達にイギリスで買ってきてもらったんですよぉ!(゚∀゚)むっちゃレアでぇ!!」←
01-02 10:24

今日は親戚の集まり…ご結婚されるいとこさんが来られるので、いつものカーミットバッグとペリーのぬいぐるみポーチ(定期入れ)とペリーのぬいぐるみポーチ(飴入れ)は持っていけない。
01-02 09:47

明日のレコメンで紅白裏話聞けるか( ;∀;) ね
01-02 09:40

紅白のエイトさん、楽しかったし、楽しそうだったし、いいなぁと思ったけど、やはり京セラカウントダウンのがいい気がする…滝つは帝国劇場から中継つないで、やんややんやして欲しい。出来たらTOKIOにも戻ってきて欲しい(´;ω;`)
01-02 09:36

元旦から公演のあるジャニワもすごいし、3days京セラやってたエイトさんもすごい。大移動を繰り返したファンもすごい!!
01-02 09:30

>RT それ関連のを探してみました
01-02 09:27

>RT 何だか色々あれですね(笑)w (ノ∀`)
01-02 09:19

夜更かしの罰だな…( ;ω;) 寝ます…
01-02 00:57

@mushikera wwwww (ノ∀`)σ
01-02 00:56

@mushikera えーん(涙)おみくじやつてみたら繋がらなくて何回もアクセスしてたらその回数分ツイートされちゃったんです…(´;ω;`)自動ツイートだった…
01-02 00:55

←こいつ寝る前にまたカウントダウン見てるぞ!!
01-02 00:30

塚ちゃんのバク宙がすごいのは、フォームが綺麗なのと、対空時間と、メンバーの台座で飛ぶ所だと思うのです。1人でくるっと回っちゃう時もいいんだけど、信頼し合って無いと出来ないパフォーマンスに、一緒にやってきた年月を感じます。ちゃんと回る前に花道の銀テを退けるのを双眼鏡で見てますた。
01-02 00:29

@aco_rcovado おまっ…(((( ;゚д゚))) おいらより相当の…おっさん萌…
01-02 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
