MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月02日 (水) | 編集 |
perrikyo

@aco_rcovado @sanamura1213 暴走!暴走!ダスダス!!(゚∀゚)
01-01 23:39

@aco_rcovado マイナスプロモーションwww長瀬さんはMステでもちゃんと歌えた事のが少ないぐらい(*´w`*) そこが可愛い!見た目はおっさんだけど!←
01-01 23:37

これがあれば奈々様の紅白の衣装を…と思ったけど、流石にあのボリュームはワンピ型紙での表現は難しいだろう…http://t.co/ETkJPiKz
01-01 23:30

@mushikera どっかのチャンネルw (ノ∀`)σ 見て頂き有難う御座いますw母と協議を重ねた結果、ファンタのは電気部分固定されてるけど、スマさんのは服に沿って、コートの裾も柔らかく動くのがすごい!という話になり、やはりファンタとはちょっと違うという結論にいたりました。
01-01 23:23

@aco_rcovado 太一君(*´д`*)終始楽しそうだった(*´д`*)多分「こいつ絶対歌詞間違えるwww」と思いながら楽しそうにしてたんだと思ったダス!(°ω° o)
01-01 23:17

@mushikera はい!!勘違いしてました!!(゚∀゚) 奈々様の客席ですね!!見事に色が変わる所を見てました!!
01-01 23:15

@mushikera ああ!あの!!奈々様の時に色が変わるものだから「客席全員奈々様のファン?!」と思ったあれですか!!(゚∀゚) ジャにの時に勝手に自分の降ってたヲタ達もチラホラ居ましたけどwアナハイムのWorld Of Colorの帽子の技術ですかね?(・д・ = ・д・)
01-01 23:14

スマさんの紅白の衣装、最初は地味な赤黒かと思ったら←失礼パーツごとに違う生地使ってベロア的なのとレザー的なの使い分けてて細かく作り込まれててまあーカッコいい!!///(;n゚Д゚n)やっぱりSMAP SHOP行くます!!
01-01 23:10

@mushikera スマさんの紅白は地味な赤黒の衣装でした(*´д`*)地味なんだけど細かく凝ってるとっても高そうな…!←聞いてない無線で色をコントロールするのをグロースティックって言うんですか!!ホオオ…!!機械に詳しくないのに興味ある母がめっちゃ食いついてきました(笑)
01-01 22:58

@mushikera 母曰く、背中がちょっとぷっくりしてるから何か背負ってるか仕込んでるて言ってますw (ノ∀`)無線…無線かぁ…゜+.(・∀・).+゜
01-01 22:33


@mushikera ボールホール、って呼ばれてるあれですよ…色変化する…あれですあれ…(笑)
01-01 22:28

@mushikera 仕組みはファンタのプリンセス場面の衣装と同じだと思うんですよね…Eパレでももしかしたらもう使われてるかも?(・д・ = ・д・)
01-01 22:24

TOKIOが安定して歌詞を間違えるから安心する+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ながっさんの歌詞違うのにドヤァしてるのと後ろでニヤニヤしてるたいっさんにギュンギュンです。
01-01 22:20

噂のももクロのパフォーマンス見ました(;ω;)ファンでも無いのに感動してしまった(涙)
01-01 22:13

遅ればせて紅白見てます゜+.(・∀・).+゜細川たかしさんとももクロのコラボ面白かったです!!
01-01 22:01

@mieennie 通じたw (ノ∀`)今、紅白見直してるけどダンさん全然わかんないや(汗)
01-01 21:51

SMAP SHOPでHIKARIの衣装展示とかしてなかったのかしら…(・д・ = ・д・) 電気代かかるけどw
01-01 21:40

HIKARIかっこよかった~!!HIKARIの衣装大好き!!!!物凄いお金かかったんだろうな~ツアーが終わった今でも使わなきゃ勿体無い、使いたい衣装なんだろうな~と、勝手に思ってる(`・ω・´)
01-01 21:39

友達にHKARIの衣装「ファンタズミックみたいなやつ」で通じたのが面白かったw (ノ∀`)σ
01-01 21:30

録画したCDTV見てる゜+.(・∀・).+゜HIKARIが楽しみ゜+.(・∀・).+゜
01-01 21:29

@plusmama 今年もよろしくお願いします~!!\(^o^)/実のところ外出し過ぎてちょっとバテ気味です(汗)トホホ(゚o゚;;
01-01 21:28

>RT 世の中にはこんなに面白い人達がいるのかと!!!真面目に年賀状書いてた自分が情けない!!来年はもっと頑張ります!!!(配達の人は困るだろうが)
01-01 20:55

ローラいいなぁw (ノ∀`)
01-01 19:13

友達の村でカブを売って大儲け!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆
01-01 18:49

@bandit318 ( ゜Д゜)ゞ了解!今開けます?!(・д・ = ・д・)
01-01 17:57

うちのビンゴは39です(^O^)/ご入用の方はどうぞ(笑)
01-01 17:20

イタリアンドーナツとバニラアイス的な゜+.(・∀・).+゜美味しゅうございました♪ http://t.co/dmiMAsZ8
01-01 16:13

>RT KinKiさんの仲睦まじいエピソードを語るじゅんたくんとあきとくん見たい( ;∀;)
01-01 15:58

カナレットでお食事( ´ ▽ ` )♪カンツォーネ?美味しい~!!! http://t.co/6cdwUQsi
01-01 15:56

元旦からやったよー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚三年ぶりぐらい!! http://t.co/3ZJByamN
01-01 15:19

@mieennie ( ゜Д゜)ゞ了解!私も買うなら単単だなー(^O^)/狙うは4月15日!
01-01 14:01

2013年あけましておめでとうございます! http://t.co/Nc6lyEXw年賀状が届く方が遅くなってしまってスミマセン(´・ω・`)今年もよろしくお願いします!!
01-01 13:20

@mieennie うん~(涙)30周年だし本気でランド年パ考えるよ~(´;ω;`)
01-01 13:17

正直もうおかめひょっとこは飽きてたんだよ…_(┐「ε:)_そんな折に振袖投入とか!!ずるい!!←
01-01 12:57

正直もうミシカにも間に合わない時間なんですが、八ツ橋を買いに行きます(`・ω・´)振袖デイジー見たいよおおお( ;∀;)
01-01 12:55

@mieennie あー!ランドだ!(笑)いいなー!振袖デイジー( ;∀;)
01-01 12:53

@sanamura1213 平成君のファンもいるから倍率厳しいけど(´;ω;`)もし狙うなら滝翼FCかV6のFCは倍率高くなくて入っておいて損は無いゆな!TOKIOもそうだったんだけど今回は欠席だったからFC枠も落とされたみたいで…(え?もういいですか?(・д・ = ・д・)
01-01 11:34

@sanamura1213 JフレのI WILL GET THEREの頃からずっと参加してたんだけどね…(・∀・) ディズニーにハマってから舞浜行ったりNY行ったりで今回は久々の参加☆楽しかったよ!!最近はFCの当選が多いけど、昔は一般電話で取れた事もあったよ!今はきすまいとか→
01-01 11:34

マクドナルドの新聞広告がものすごく好み!!鏡餅的なバーガー可愛い!!!広告対象!!←勝手にw
01-01 11:25

@aco_rcovado 少年隊wwww (ノ∀`)今年もよろしく!!!
01-01 11:23

>RT デイジーさんの振袖!!!しかもデイジーの花とか可愛い過ぎる!!///(;n゚Д゚n)いやあああ!!!シーは?シーはどうなの?!(熊です)
01-01 11:13

@aco_rcovado 見たい!聞きたい!過ごし、たい!゜+.(・∀・).+゜
01-01 10:52

起きたら袴風間だった(・д・ = ・д・) #nhk
01-01 10:46

@PAFjp あけましておめでとうございます!昨年はフィニアスとファーブは日本でもDVDやCD、グッズがたくさん発売され、とても楽しい一年でした。今年も楽しみにしています!散財する覚悟は出来ています!!
01-01 10:37

>RT フィニファスタッフさんからのあけましておめでとう!!
01-01 10:35

>RT しずえさん!!
01-01 10:34

あー新年からぐちりました(`・ω・´)遅いですがおやすみなさい!!小喜利の人達頑張れ!!(笑)
01-01 04:09

前に座ってたエイトファンの女の子が終始ションボリしてたのが可哀想だった…出す気無いならハッキリ「出ない」と書けばいいのに、期待持たせるだけなのは可哀想…エイトは京セラで年越させたげた方が…ファンは嬉しいだろうね…紅白ェ…
01-01 04:02

J-FRIENDSのファンの人達に囲まれてると安心します。最後の挨拶でKinKiさんが「V6安心する。」と言ってましたが、まさにそれです。そしてハチャメチャにするTOKIOさんも必要です。J-FRIENDS復活して欲しい(´;ω;`)
01-01 03:58

マナー違反のウチワとか、ものすごうるさいとか、ああいう色んなファンが一堂に会する場所だと「◯◯のファンって…」と印象付けるから気を付けたいですね。誰のファンかバレバレだし。
01-01 03:54

あとあと!BEAT YOUR HEART!!!!すごく良かった…後ろに座ってたすごいうるさい(ほんとに)子達がポカーンとしてたので存分に楽しめました。それまでは何でもかんでも騒いでたのにいきなり静かになったw若い子は知らないんだね…(((( ;゚д゚)))
01-01 03:48

でもでも夜空のむこうを歌う翼さんとその横で踊る五関さんがとてもとても素敵でした。翼さんのバックの五関さん好きです。ダンス最強組。
01-01 03:43

アンダルシアの時に必死で翼を探したものの、どんなに双眼鏡を覗いてもマッチさんの横にヒガシさんとこーいちさんしか見つけられなかった時の悲しさ。
01-01 03:40

はっ…(・д・ = ・д・)デビュー曲メドレー!っていうと滝翼がもにょもにょしちゃうから無くしてくれたんですかね!ありがとうございます!ありがとうございます!←自意識過剰
01-01 03:38

お風呂から出たらやまぴが終わってた(・д・ = ・д・)やまぴおつかれ…!!
01-01 03:36

DICよりPANTONEが好きです。色褪せ酷いけど。
01-01 03:02

185Cは言いすぎかもしれない。7000番代の新しい微妙な色かも←
01-01 03:01

赤黄の衣装は見つけやすくて良かったけど…(・д・ = ・д・)小悪魔の衣装見たかった…あの衣装、黄とピンクって言ってるけどどう見ても赤。PANTONEで言うと185Cぐらいの赤だよ…
01-01 03:00

母と年越したそばを食べながら滝翼だけ衣装チェンジが無かった事について話し合っている。あれ?カツン君も…?(・д・ = ・д・)
01-01 02:49

食べかけのピザがたまらんw #とび森 #tw3ds http://t.co/Ff0iZ2bL
01-01 02:18

わーい!初めてのリセット監視センター!! #とび森 #tw3ds http://t.co/dyK4CtpX
01-01 02:17

とび森ダイアリー届いてた(^O^)/ http://t.co/NnLaV2wb
01-01 02:15

@mieennie ああ…海老だけは覚えてる…゜+.(・∀・).+゜
01-01 02:04

あけましておめでとうございます!!最後の最後にワンダランが聴けて嬉しかったー!!今年もカモノハシとかカエルとかを追いかけて海を渡れたらと思います!!!そして健康第一!!カラダダイジニ!!!
01-01 01:34

@mieennie 私もわからん(笑)w (ノ∀`)σ ミシカポジもわからんwww
01-01 01:31

@mieennie するよ!(^O^)/友達に年賀状を届けに(笑)シーグリは見られるかな~(゚o゚;;mieちゃんもシー?!
01-01 01:28

@mieennie ステージは見にくかったけど、過ごしやすい席だったよ♪あんな席あるんだね~(゚o゚;;
01-01 01:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
