MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月01日 (火) | 編集 |
perrikyo

まさかのバルコニー席/(^o^)\ 大興奮椅子はふかふかだし、食べるテーブルはあるし…コン事務さん…私の体調を心配して…(´;ω;`)ありがとうございますありがとうございます←違う
12-31 21:31

@maihamainu @ochiai1966 私もです!落合さんとお話で来た事がとても嬉しかったです!来年もご活躍を楽しみにしています。
12-31 20:57

@yukikobuta12 えっと…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ほら…猫だから!(笑)
12-31 20:32

さあ出発!!
12-31 19:59

マックスTL(・д・ = ・д・) http://t.co/yG80hgHC
12-31 19:56

@bandit318 ノックじゃないですよ。かんじゃにの
12-31 19:55

母「クラリス来た!!」
12-31 19:54

マックス!!!!!!! #nhk
12-31 19:54

母「キャラクター映せばいいのになんで人を映すのかしら」
12-31 19:53

横山さんが昔グーフィーとプルートを間違えた事を知っているスタッフが仕組んだとみた
12-31 19:52


【速報】栗鼠真っ裸
12-31 19:51

奈々様の後にミッキー様…(・д・ = ・д・)
12-31 19:50

奈々様見たから出発しようと思ったらディズニー始まった #nhk
12-31 19:49

@maihamainu 加賀さんっっ…(涙)イイジャナイイジャナイイジャナイ♪
12-31 19:19

ももクロ衣装かわいいよ!
12-31 19:17

@maihamainu 放送業界は私達に優しくない!!!Σ o(°Д° )ダンッ全くその通りです!ぶたへびだってようつべにすら無い!テレ東版のタートルズ…あの頃はビデオを録画しておかないとこんなにも後悔するとは思いませんでした…DVD-BOXにしてくれたら絶対買うのに!
12-31 17:58

@Erica15berry 森…さん!(゚∀゚) パーク友達で2人め…(笑)
12-31 17:53

@sanamura1213 愛を試されてる…!(笑)絵画じゃないけど、モモをタダでくれるというので「あやしすぎるよ」という選択肢は出た事あるなぁ(゚д゚)
12-31 17:52

@sanamura1213 ええ!!お代はいらない、になる事あるんだ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) いいな~いいな~( ;∀;)
12-31 16:28

私のTLでまさかの酢ダコネタ連投が http://t.co/e1Qq2Hfu
12-31 16:25

@maihamainu テレ東版のシュレッダーさん大好きでした!!!!///(;n゚Д゚n)うわあ~!見たい…また見たい…姉は恐ろしいほどの記憶力で、あの頃の事を聞くと大体答えてくれます(笑)いつか飲み交わしましょう!!(゚∀゚)←お酒飲めないのにw
12-31 16:24

しかも真作!!アポロさま流石!! #とび森 #tw3ds http://t.co/UUKEvs8X
12-31 15:52

風水って置いた瞬間からあがる?東にピクミンおいた途端に名画売られた。 #とび森 #tw3ds http://t.co/FERxtViU
12-31 15:50

さあ…そろそろご飯食べながら友達にダビングしてもらった過去のぶたくんとへびくんの映像を見よう(`・ω・´)←大晦日にやることじゃない!!!
12-31 15:14

@maihamainu ぶたくんへびくんからだったんですか!!(笑)うざさでは負けませんよ私も!!(゚∀゚)←
12-31 15:12

@maihamainu うわああああ・゚・(ノД`;)・゚・アクアクさん!!!やはり…!やはり…!!サ~ワキちゃんなにやってるのよぉ~!はやくカメちゃんたちをやっつけちゃいなさいよぉ~!!
12-31 15:11

@maihamainu おお…録音まで…!!(´;ω;`)私は姉が聞いていたのを一緒に聞くようになりました。ほっちゃんは全然覚えていないです…!アクアクさんすごい…゜+.(・∀・).+゜
12-31 15:08

エヴァは嫌いじゃないけど、タートルズの後番組だったからなぁ…と姉に言われた時にハッとした。
12-31 15:05

>RT この年代多いな…_(:3」 ∠)_ 1番充実してた時代だ…
12-31 14:56

@mushikera し、しずちゃんに対する暴言!暴言!
12-31 14:51

@maihamainu ひょえ~Σ(゚д゚)アクアクさん…私よりかなり聞いている…(笑)
12-31 14:50

みーなさんとへきぼうの時代しか聞いた事ないんですが、調べてみたら今をときめく方々がやってらしたですね…おお…
12-31 14:38

@maihamainu へきぼう?!(((( ;゚д゚)))
12-31 14:35

@maihamainu グルグルは知らない若い人が多いんですね…(((( ;゚д゚))) 二期はディズニーXDで放送してた気がするんですが、一期のが断然面白かったしなぁ…(ブツブツ)奥井亜紀さんの主題歌が大好きでした!!!
12-31 14:32

>RT 恐ろしいほど同年代_(┐「ε:)_
12-31 14:24

>RT な、懐かしいいいいい!!!けど、これもう年齢上な証明になるのか…(((( ;゚д゚)))
12-31 14:20

@Erica15berry ハッシュタグのせいですかね…(笑)最後の二ヶ月で森に埋まりましたねw
12-31 14:12

ちょ…大喜利おもしろすぎるw (ノ∀`)
12-31 14:11

森…おおお…
12-31 13:24

perrikyo が2012年に一番多く発言した漢字は【森】です。1位【森】2位【出】3位【見】 その他のランキングはこちら → http://t.co/4TtLgRDh #watakan2012 http://t.co/ztI5XElR
12-31 13:23

「まりけけ」の2013年を漢字二文字で表すと 【 悪 意 】 http://t.co/7WQnpRnU(ФωФ)
12-31 13:12

アネムちゃんも好きだけどスプー×ズズ派です(`・ω・´)←ダメな大人 #etv #nhk
12-31 13:03

千葉さんのズズちゃんの演技に大感動してる今← #etv #nhk
12-31 13:00

とび森ダイアリー年内に届かなかったなぁ…_(┐「ε:)_今日かなぁ…
12-31 12:25

というわけで歴代のおかあさんといっしょ特集見てる。(`・ω・´) #etv #nhk
12-31 12:19

母から「へびくんとぶたくん」の話題が出たので熱く語っておいた(`・ω・´)こないだ会ったセサミ友達と「へびくんとぶたくん」トークをしたばかりでしたが、来年が巳年ゆえに今年は「へびくんとぶたくん」トークをよくした一年でした。あれ程素晴らしいへびとぶたはいない! #etv #nhk
12-31 12:18

ではおやすみなさい~!年賀状は明日投函するので運がよければ3日までに届くでしょう!←
12-31 00:37

明日はお昼に起きて、ちょっと片付けて、夜にそなえる。がんばる…!紅白予約→ジャニカウント予約→音楽の日予約ダブル録画出来ないから予約めんどくさい…_(:3」 ∠)_
12-31 00:36

@mushikera 石畳みのそばだと大きさ調整しやすくて便利で好きですよ~(^O^)/
12-31 00:33

@mushikera スパルタ…(笑)
12-31 00:32

メキシコ料理はBS朝日じゃなくてBSジャパンだた(・д・ = ・д・)
12-31 00:31

@mushikera ビンゴマン密集してましたもんねw (ノ∀`)σ
12-31 00:30

@mushikera 出来が良くないとスロットは回らないそうですね…(´;ω;`)
12-31 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
