MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月31日 (月) | 編集 |
perrikyo

@mushikera きゃー!(((( ;゚д゚)))お風呂ってしまってました!!まだ大丈夫でしょうか…??
12-30 23:52

見たい番組が無いので、BS朝日でメキシコ料理を見てしまうなど。美味しそうだよ~(´;ω;`)
12-30 23:51

@yamanekobox うおお!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノうらやましい!!気をつけてね!!
12-30 22:21

忘れてた!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 今日からまたビンゴ始めました(^O^)/今日は19!欲しい方はどうぞ!
12-30 21:43

@gucha_gucya うおおー!\(^o^)/雨の中お疲れ様でした!!
12-30 19:25

森に引きこもってました。 http://t.co/E4YL79ew約二ヶ月ぶりにブログ更新!!!!
12-30 19:24

@sanamura1213 中のSDカードを出したら普通のカードだった(笑)普通に移せたよ~\(^o^)/
12-30 18:59

@aco_rcovado がまんのクリーム煮…(((( ;゚д゚))) なぜ…クリーム煮…に、苦そうな味だぜっ(涙)
12-30 18:59

@mushikera あの…それは今の参加者も声を大にして言いたいです(笑)コミケにあるものみんながえろいわけじゃないんだああああ!!!(」°ロ°)」
12-30 18:58

@mushikera うへえええええ!!!!(((( ;゚д゚)))せ、先輩っ…!!!!わ、私は晴海すら知らない軟弱者ですよ…(笑)四谷かぁ…(大笑)
12-30 16:51


@mumuccho オチが(笑)場所は同じなのにw (ノ∀`)
12-30 16:48

3DSで撮った写真をPCに移す作業中。1123枚とか。w (ノ∀`)σ うそ…だ…ろ?
12-30 16:45

おおお…そしてあそこのスタッフさんはユーモアがあるんだよね…スタッフさんでも年に2回のお祭りを楽しんでる。すごいよあそこは!!
12-30 16:32

@aco_rcovado カモノハシ顔のフタをめくるとエージェントPが出てくるポーチ買うたったわ(`・ω・´)がまん…?なにそれおいしいの?(゚∀゚)
12-30 16:21

@daisy0605goofy ひょえ~(笑)お口ちゃんパラダイス(*´д`*)そういやイヤーダフィーもお口空いてるんだね…\(^o^)/1日は午後になっちゃうけど行く予定!!また連絡するね☆後でDMでアドレス送りまする!
12-30 15:22

@daisy0605goofy ああっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) そうだったの??遅くなってごめんね(涙)むしろまだ増えても大丈夫…?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) それならぜひお正月休み中に会いたいね~☆2日以外は行くかも!
12-30 14:45

@mushikera ええーそうでしょうか…(笑)フィニファ絵はかなり模写率高いので(アレンジむずい)なかなか自分絵ぽく出来ません…(>_<)今後の課題!
12-30 13:22

@Erica15berry きゃー!ありがとうございます~!(゚∀゚)描きますた…年賀状は年に一度必死こいて絵を描くイベントだという間違った認識ですwwwブログにも載せますのでぜひご覧ください~☆来年は私もエリカさんと距離詰め出来るように『より』頑張りますっ(*´ω`*)ゞ
12-30 13:19

@plusmama えっ(((( ;゚д゚))) テヘペロはむしろ普通の若い人は使わない気が…(笑)てへぺろ(°Д^)-☆
12-30 13:12

@sanamura1213 わーい☆ありがと~!では遠慮なく出しちゃいますっ!(^O^)/
12-30 13:08

@daisy0605goofy いえーい!\(^o^)/じゃあクマと一緒に!(笑)
12-30 13:06

@daisy0605goofy うほぉ!アリガトウ\(^o^)/良かったらちなちゃんも貰ってくださいませ!!←パークで手渡しw
12-30 10:53

#NowPlaying 美しければそれでいい [Full Size Remix] - 石川智晶
12-30 10:45

@sanamura1213 あっ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 喪中?!むちゃ出すところだった(汗)じゃあ手渡しを…(笑)
12-30 10:40

こんな感じになりますた http://t.co/S4Outwyf相手住所は手書きします(^O^)/郵便番号の枠に合わせて印刷するの苦手…
12-30 10:15

シーに年賀状出しに行かないと…と思ってはいたのですが、調子乗って宛名面の印刷してしかも今年のディズニー年賀状は「Walt Disney 110th Anniversary」からの注意書きが長い、ゆえにパークスタンプを押されるスペースが無いため、普通にポストに投函しようと思います。
12-30 10:13

紅白に風間さん出演のおふれが出たぞーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!自他共に認めるDヲタの風間さん!!番組裏でミッキさん達に会えるといいね!!!・゚・(ノД`;)・゚・楽しみ過ぎるーー!!
12-30 09:57

@maihamainu おお!!そうなんですか!!(゚∀゚) ご本人さんもきっと自分宛の手紙なら嬉しいだろうし、やる気へ繋がりますよね…!書かないより書いた方がいい!←なんて良い台詞!!OLCさんも出演者のやる気に繋がるような事ならやってくれるはず…!と、勝手に思ってます。
12-30 09:56

@plusmama 早目に始めるつもりがどんどんずれ込み結局まだ終わっておりませぬ…_(:3」 ∠)_ 元旦には届かぬ事をお許しください…(涙)
12-30 09:50

安野光雅さんの絵を描かれる姿に見入ってしまった。旅の絵本日本編欲しい。
12-30 09:49

旅の絵本は私が見ても30%ぐらいしか隠し要素を見つけられていないんだろうな…と思うわけで #etv
12-30 09:07

DASH見てたけど安野光雅さんにシフトした #etv
12-30 09:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
