MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月30日 (日) | 編集 |
perrikyo

@plusmama 仲間!仲間!(゚∀゚)
12-29 23:59

@mushikera うーん、そう言われると期待出来るのか不安になります…(・д・ = ・д・)テレンスとかすごい人気あったですが、テレンスとして手紙の返事出すか…個人で返信するか…悩みどころですもんね…期待しゅない…w
12-29 23:57

@mushikera えっ!Σ(゚д゚lll)そうなんですか?!てっきり個人に届くのかと…そういや、自分の周りに姫ヲタさんいないし、詳しい事聞いた事ない…(・д・ = ・д・)
12-29 23:52

@mushikera @Erica15berry あわわわ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 写真撮らせてもらった皆様に掲載許可頂いてるので、記事を書こう書こうと思って…年末まで来ました(`・ω・´)
12-29 23:38

デレラ様に手紙出すなら写真添付した方がいいよね。いつどこに出てたデレラ様かちゃんと書いて…
12-29 23:37

HOTワードに舞浜の住所とかどうした
12-29 23:33

@Erica15berry ひいっ!(((( ;゚д゚))) すみませんすみません!!_| ̄|○フィニファ仮装特集は必ず年明け…過ぎから…!!(汗)
12-29 23:29

@mushikera www(ノ∀`)
12-29 22:47

@mushikera おお!(゚∀゚)なるほど…!見た目を変えて誤魔化すわけですね…!
12-29 22:45

雪だるまが溶けていく経過(´∀`) #とび森 #tw3ds http://t.co/Ofs2HNHd
12-29 22:43


つ、ついにカフェの制服が…! #とび森 #tw3ds http://t.co/8KuJ0PAn
12-29 22:41

私もいまだにスパッツて言うわ… #とび森 #tw3ds http://t.co/XAInEiZ2
12-29 22:39

今更ブログが更新しにくいです。誰か助けて
12-29 21:58

@maihamainu もしくは糸通しが大好きとか…!こんなに便利で役に立つものは素晴らしい…と思っていたとか…いや…(((( ;゚д゚)))やっぱりどう考えても糸通しをコスプレするきっかけは普通に生きてる中で皆無です…恐ろしい!!
12-29 21:56

@maihamainu おそらく…(((( ;゚д゚)))これとコナンの犯人のコスがすごいと言ってました(((( ;゚д゚)))このセンスすご過ぎますね…なぜ?!なぜ糸通し?!わからない!!勝てない!!!
12-29 20:34

アウラニ・ディズニー!\(^o^)/ #Dlife
12-29 20:33

金糸を金の絵の具で描いたら印刷にちゃんと出なかった。わかっててやったんだ…いいんだ…
12-29 20:18

太鼓の達人見ないでフィニアスとファーブ ザ・ムービー見ててすみません←エセジャニヲタ #Dlife
12-29 19:48

@maihamainu 姉から聞いてましたがまさかこれほどとは…勝てません…糸通しには勝てません!!
12-29 19:39

@daisy0605goofy ありがとう~・゚・(ノД`;)・゚・いつもいつも村長不在時におじゃまいたします(笑)
12-29 18:13

@mushikera 新しいセキュリティさんのコス好きです♪ちょいちょいキャストコス変わってますよね(^ω^) 眼福眼福♪
12-29 15:44

@mieennie ロゴだけ欲しいw
12-29 14:58

@daisy0605goofy わーいわーい☆\(^o^)/私は一日中家にいるので急がないで大丈夫でございますよ!ではまたあとで~
12-29 14:38

@mieennie 買うんだw (ノ∀`)
12-29 14:26

@daisy0605goofy おおお!(゚∀゚)ありがとう~!ちなちゃん今日は通信オッケー??
12-29 14:26

@pamiroh_ ぜひとも!!(゚∀゚)それまでに何かマペッツデザインを作りたい…です!!(^O^)/
12-29 14:25

年賀状かこう…
12-29 13:52

10年前か…(・д・ = ・д・)
12-29 13:51

ご飯を食べながらR.O.Dを見てしまうなど…(しかも最後だけ)ああああ根谷さぁあああん(涙)_| ̄|○
12-29 13:50

@pamiroh_ こちらこそありがとうございました~!!マナマナの村メロうらやましいです…(*´д`*)
12-29 12:30

@pamiroh_ わわっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) も、もしよろしければ通信させてくださいっ…
12-29 10:52

@daisy0605goofy ありがとうありがとう!!・゚・(ノД`;)・゚・待ってますっ…(涙)
12-29 10:40

@maihamainu アクアクさんも地方電波取得を!!し、しかも頭の上にアンテナ…!!(((( ;゚д゚))) 身体の熱伝導と高さが電波取得に影響を…?!私は寒空に携帯ラジオを持ち出してました…懐かしいです(*´ω`*)
12-29 10:02

@daisy0605goofy あうあう・゚・(ノД`;)・゚・そっか…・゚・(ノД`;)・゚・うちはなんと48ベル…
12-29 09:54

radikoは音もクリアだし便利だけど、MBSとか大阪のラジオ局に合わせてアンテナいじりながら雑音80%の中から放送を拾う事がもう無いのかと思うと寂しいです←
12-29 08:17

>RT 久々にMBSの遠さを感じたけど( ;∀;) TBSでも放送あるの嬉しいです~
12-29 08:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
