MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月27日 (木) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 私もmieちゃんのツイート呼んで吹きそうになったよww (ノ∀`)σ なんてユーモアのあるゆきだるま!!!
12-26 22:58

@sanamura1213 ふぁいと…!( ;∀;) 私はママ作るの苦手だからゆきだるま頑張るよ!!
12-26 22:52

@mieennie きゃー!(((( ;゚д゚)))怖い!ゆきだるま怖い!!
12-26 22:50

@mieennie あいつらボッタくるよね…_(┐「ε:)_
12-26 22:49

@bandit318 …(((( ;゚д゚))) アウトドア…!!
12-26 22:00

@bandit318 おおう…(((( ;゚д゚))) banditさんMONOSHIRI…!!キャンプに来た村人から買える限定家具ですた~(゚∀゚)
12-26 21:57

@sanamura1213 こちらこそありがとう~!!またゆっくりね~\(^o^)/
12-26 21:55

ハッピーゆきだるまーー!\(´∀`)/ かわいい! #とび森 #tw3ds http://t.co/4G1rDq9j
12-26 21:52

キャンプに来たマンモスから、くんせいマシーンを高値で買いました。2台!コッフェルって何だかわからんかった… #とび森 #tw3ds http://t.co/YVMLeaeB
12-26 21:49

@maihamainu ありがとうございます!長かった…・゚・(ノД`;)・゚・
12-26 21:19


@sanamura1213 えーん( ;∀;) ありがとうありがとう!!今開けます!!
12-26 20:44

@sanamura1213 あっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) そんな!!いいよいいよ!申し訳ない!!(汗)
12-26 20:39

つ、ついにベンさんから写真が!! #とび森 #tw3ds http://t.co/7by4NVoJ
12-26 20:38

@sanamura1213 はっ…!Σ(゚д゚)そういえばまいこちゃんはまだいる…??まいこさんを僕にください!!!
12-26 20:35

@sanamura1213 多分雑草ちょっとぐらい平気よ!(゚∀゚) しずちゃーん!!
12-26 20:34

風間さん大PUSHで大絶賛の平家派!!!!!! #nhkbsp
12-26 20:33

うはぁーーーー///(;n゚Д゚n)V6堪能出来過ぎて嬉しいーー!! #nhkbsp
12-26 20:31

@sanamura1213 村の環境がよくなるとスズラン咲くよ!\(^o^)/
12-26 20:25

@sanamura1213 …(;ω;)
12-26 20:24

平家派めちゃくちゃ面白い!!( ;∀;) 嬉しい!!(笑)
12-26 20:13

少年倶楽部プレミアムにシフト゜+.(・∀・).+゜
12-26 20:12

恐ろしく疲れてるであろうすまさん達を見るのも悲しい…がんばれ…がんばれ…
12-26 19:50

あまりに面白くない番組なんだけども一応つけてる…_(:3」 ∠)_ 悲しいね…悲しいね…さっきの爆笑問題さんだけが面白かった
12-26 19:44

@yamanekobox 海もスキーも行ってねえええ!!( ;∀;) ディズニー行ってきましたー☆ってすげえリア充みたいだけどカメラ構えてショーの撮影しかしないディズニーですけど何か?!頼むから黙って髪の毛切れくださいませ!( ;∀;)
12-26 18:03

この間のまいこちゃんは2冊目のスケッチブックを送ってきてくれました…おねえさんはちょっとしょんぼりです。誰かいる人~?←酷い
12-26 12:58

@mushikera また新たにビンゴマン作らないともらえないのです…←ゆきだるま家具集めにシフトした人w
12-26 12:56

@mushikera カード無い…
12-26 12:47

@mushikera @bandit318 げ、元気出して!今度つねちゃん来たら呼びますから!(;▽;)
12-26 12:36

@bandit318 @mushikera うち今日キツネいますが、真作は買っちゃったので贋作しかありませんwwうちは美術品は2点ぐらいでも2階できましたよ~(・▽・)
12-26 12:28

@sanamura1213 きゃ~そっか残念(;ω;)自分で言ってて午前午後の値変わりを忘れてました(汗)うちなんか71ベル…しくしく
12-26 12:25

@sanamura1213 おおおお!!!い、行きたいです!!今夜とかどうでしょうか??そわそわ
12-26 12:20

@mushikera 家具だと大きいのはそれなりに場所取るので、しばらく飾らないのは手紙保存にしてます(・w・)博物館の2階は別部屋としてレイアウトしたいのですよ~♪
12-26 12:19

クリスマス系の家具を手紙に付けて郵便局で預かってもらう簡単な作業(しかし果てなくめんどくさい)
12-26 12:12

@yamanekobox 美容院!!Σ( ;゚д゚) 私もこないだ久々に行ったよ…ふ…ふふ…←美容院苦手あと3日かぁ…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ミオリたんが充分な睡眠を取れるよう応援してるYO…!!
12-26 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
