MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月25日 (火) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 自分の攻略本読んだ!\(^o^)/←最初から読みなさいw8人以上正解だとジングルの写真が後日送られてくるそうだよ!
12-24 23:59

@Erica15berry えっ!!うらやましい!!私、誕生日が忠犬君と同じなんです(^O^)/毎年「一日早かったらなぁ」と思ってました!いや、プルたんは好きですけどもw (ノ∀`)
12-24 22:06

イラレで見るのとフォトショで見るのと色が違いすぎるんだがどういう言だってばよ
12-24 22:03

@mieennie 攻略本によると えー(((( ;゚д゚)))私はパーフェクトだったのにリースだったよ!!バグかな…
12-24 22:00

>RT これはwww
12-24 21:59

坂本君のシェルブールの雨傘@グローブ座を思い出すなど( ;∀;)
12-24 20:16

@mieennie え…(・д・ = ・д・)私もリースだったよ…(笑)
12-24 20:11

明子ちゃあああああん!!!( ;□;)
12-24 20:10

@sanamura1213 わかりやすいフラグだったよね!!(゚∀゚) 年間イベント大分あるみたいでまだまだ楽しみだね~(*´д`*)カウントダウンは参加出来そうにないな…
12-24 19:51

@plusmama メリークリスマス!\(^o^)/私もチキン食べました!
12-24 19:50


ご紹介頂きました!ありがとうございました(^O^)/むしろ私の記事よりも詳しくて読み応えがあります…(笑) RT @pamiroh_: ブログ更新: マペッツのクリスマス作品 - http://t.co/PSaQjwTQ
12-24 19:48

@pamiroh_ そ、そそ、そんな!!むしろありがとうございます!(((( ;゚д゚)))私もクリスマスに合わせて何か出来れば良かったです…
12-24 19:46

住民の欲しがっていたものは全てメモしていた本気村長です(`・∀・´) #とび森 #tw3ds http://t.co/Ann9RYXv
12-24 19:42

フリルたんまじ天使 #とび森 #tw3ds http://t.co/MkaPcDj1
12-24 19:39

イノッチ相変わらず可愛い(´∀`) #とび森 #tw3ds http://t.co/CHloXh0z
12-24 19:38

アポロさんの暴言 #とび森 #tw3ds http://t.co/J5Vz3jL8
12-24 19:36

オイラ系の反応がかわいい(´∀`) #とび森 #tw3ds http://t.co/1CCutBWj
12-24 19:35

@gucha_gucya ベタなあるあるで申し訳ないですww_(┐「ε:)_なぜあと一日早く始められないのか…(涙)
12-24 17:51

そのあと、マペットのメリークリスマス見(ながら作業し)てました(゚∀゚)小ネタが面白い作品で、歌も日本語!カーミットとゴンゾのデュエットに聞き惚れる!!くぅー!!
12-24 17:47

鋼熱が上がってきちゃってシャンバラ垂れ流してたら見事に見入ってしまった
12-24 17:45

絵描く人あるある→・始めるのは遅い・〆切から逆算してギリギリから始める・BGMや垂れ流すDVDにこだわる・結局徹夜
12-24 17:43

色塗りおわったあああああ( ;□ ;) これから取り込んで合成!!!せっかくのイブなのに森してるヒマが無いぞ!!
12-24 17:39

PONの滝沢さんVTRのBGMがハトボで素晴らしいな!と思いました。クリスマスイブにハトボ!PONさんさすがやでええええ
12-24 11:50

@mushikera うへえええ…(((( ;゚д゚)))マネーマネー…
12-24 11:48

(」°ロ°)」<風間「こたつ出たくなぁーい」
12-24 11:44

(」°ロ°)」<風間さんが噛んだ!!!
12-24 11:40

(」°ロ°)」<豆菓子をつまむ風間さん
12-24 11:40

良くも悪くもw RT @mushikera: J素人からすると、じゃにさんちの良いところは「若い子にも給料に糸目を付けてないらしい」って事だよな。ちゃんと仕事して売れれば20代でバリバリとフェラーリを買えるってのは、良くも悪くも夢があるわな。
12-24 11:38

(」°ロ°)」<風間さんが赤ドット柄のネクタイ
12-24 11:37

風間さんさわやかああああ(゚∀゚)
12-24 11:35

NHK…大野ディズニーからごろーさん、光一さん、純愛…じゃにじゃにしすぎてる!!
12-24 11:32

まいこちゃんからの贈り物:トイカメラ→スケッチブック→まいこの写真まいこちゃん!おねいちゃんは世界地図か地球儀が欲しいです!!←
12-24 10:43

PONで滝沢さんを堪能したのちディズニー特集!キャンパスミニーたんの制服姿にノックアウト!!グリしたいいいい!!
12-24 10:39

@bandit318 @mushikera あ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) まいこちゃんは3日しないと出てこないんです…(汗)
12-24 10:36

@bandit318 長居してすみませんでした!ありがとうございました~!
12-24 09:57

@mushikera 着いた3日後に現れて、翌5:59までいるそうですよ(^O^)/朝の6時にデータ更新されるからですかね~
12-24 09:55

@mushikera @bandit318 ソワソワ(・д・ = ・д・)
12-24 09:41

>RT しずちゃんまじ天使
12-24 09:34

@mushikera じゃあそれで!!(゚∀゚)
12-24 09:33

いくら #聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ
12-24 09:32

年賀状終わんない…_(┐「ε:)_
12-24 00:33

うぇーんうぇーん・゚・(ノД`;)・゚・ふぉーとっぷすでコンサートやれば東ド埋まるよ?!(終始疑問文もしくは希望的観測)
12-24 00:32

ふぉーとっぷす!!( ;∀;) ふぉーとっぷす!!( ;∀;)
12-24 00:27

とまたん…( ;∀;) コンサートしないのもったいない…!もったいなさすぎる!!!!
12-24 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
